お客様の声

Icon_f

S.K 様

限定初回150分:クリスタルボディヒーリング

想像以上でした

ひろみさん
クリスタルボディヒーリングありがとうございました。凄かったです。セッションは奥が深く勉強になりましたし、教えて頂いたこと実践して新しい世界をみたいと思います。
なによりも、クリスタルボディヒーリングが凄かった!!はじめはクリスタルボールの綺麗な音色に、異世界みたいだなとゆったりしていたのですが、そのうちお腹の辺りがざわざわしてきて、クリスタルボールの音に引きずられるように、咳、ゲップが止まらなくなりました。
咳やゲップをするたびにをいらない感情を出しているのが感じられました。苦しい程に咳してるのに、波動が上がったと感じられて、私は変われる‼️
受けて良かった‼️と心から感じました。

セッションを受けた日は、咳やゲップは収まらず素晴らしい感情のデトックスができたと思います。

また、何度も受けたいです。
Icon_f

KH 様

本気で人生を変える継続カウンセリング(zoomフォロー)

出会いに感謝!!

ひろみさん、半年間本当にありがとうございました。

始まった当初、散歩するだけでパニック発作が起きていた私が、ひろみさんとお話することで、
自分を受け入れ、楽に生きれるようになりました。

ひろみさんは、私がどんな話をしても受け止めてくださり、肯定してくださるので、私も私のことを
肯定できるようになりました。

ひろみさんのインナーチャイルド理論や宇宙の仕組みのお話は、正に真理だなと思います。

私の人生がうまくいかなかったのが、インナーチャイルドちゃんが握っている観念によるもので、
それを自分で書き換えていく方法を教えていただいて、本当に一生ものの学びだと思いました。
自分でできるのがいいですよね。

他にも、共依存を解消するワークや罪悪感を手放すワークなど、私の困っている問題を解決する
ツールをたくさんいただいて、本当に感謝です。

両親との関係も、私が自分の気持ちをちゃんと伝えられるようになったことで、
前より良好になっているのを感じます。

パニック障害も、パニックになる前にその場を離れたり、パニックになりそうな場所には近づかない
ようにしたり、前より対処できるようになってきました。

これからも、ひろみさんに教わったことをコツコツ続けていこうと思います。

半年間、ひろみさんの笑顔を見るだけで癒されていました。

たくさんの愛を本当にありがとうございました。
Icon_f

みぽりん 様

ZOOM:本来のあなたが動き出すカードリーディング 60分

予想の上を行ってました

セッションから2週間ほど経ちました。雷に打たれたような大きな気づき、その余韻が私を緩め、まだまだボーッとしながら、これでもか!!と言うくらい自分の欲求と共に生きております*°♡当日まで何を聞きたかったでもなく、ヒロミさんと話せた後、自分がどうなっているのか、それだけが楽しみでセッションを受けましたが、予想外のところからのアドバイス‼️まだまだ涙が残っていたようです。泣けたあとは、もっともっと自分を可愛がってやろうと、愛でて愛でて、愛でまくっています(*´ω`*)ニャハどんな私も愛おしい。身体も緩むから自然と、『出来ない』と言えるようになり、助けを求められる。こんなに簡単だけど1番難しい気づきを貰うことが出来ました。とにかく、私が1番に笑い、1番に楽しむ!!まだもう少し甘やかし放題の日々を味わってみようと思います。この度は本当にありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
Icon_f

けい 様

オンラインクリスタルボウル瞑想会

もう最高!(笑

ひろみさん❤️

 今日は、とてもいい時間ありがとうございました😊
 
 いろんなタイミングがあい、参加できて
ハッピーでした。ご一緒させていただいた方にも感謝です。ありがとうございます❤️

 ひろみさんの誘導での、
わたしのチャイルドちゃん、
ニコニコ笑っていました✨
ありがとうね。
良く頑張ってるねぇ。
毎日、幸せだよねって
お互いに、ハグしちゃいましたよ。
そしたら、お腹周りが暖なり、幸せな気分でした❣️

 お金の泉では、今までにない最高額を
ちょーだいっていってみました。
それも、10億円✨✨✨
いいよー。ってニコニコ顔で、楽しく使うんだよーで、笑顔で送り出してくれました。
 白いパーティドレスを着ている女神さま
ナイスバディーで、とても、綺麗🥰🌈🌟
真っ白な肌で、欧米人の姿でした^_^
テンション上げ上げで、ドレス着てみたい
いや、着るよって、心に誓いました(笑

 気がつかないうちに、不安や恐怖を感じていたようで、心臓がギューとなりました😰 
通知オフにしてみたり、見ない工夫をしてみたいと思います。
こんな時だからこそ、何度も1分の瞑想タイムを持つことを大切にして、笑顔満開で、過ごしたいと思いますー❤️

 ありがとうございました😊
Icon_f

rose 様

叶香・観音

超おススメ

叶香・観音

とても上品で落ち着く香りです。
部屋に入る度、ふわぁ~と心地好い香りが…癒されてます。

ありがとうございます。

フレグランス、香水、練り香、スプレータイプ等…いろんなバージョンがあるともっと嬉しいです。

又、森林の香り、薔薇などの香りもあると嬉しいです。
Icon_f

ねね 様

叶香・観音

想像以上でした

箱を開ける前からとてもいい匂い。
懐かしくて甘くて優しい匂いに包み込まれるような。。。安心感。そー思ったら頭の辺りのチャクラがすぐ反応してました💓
嗅覚のからの感覚がとても早くてすごいですね
お香袋に入れて持ち歩きたいです✨✨
叶香•観音に出逢えて良かったです😊
Icon_f

小林 可奈 様

当日がとっても楽しみ

こんばんは!先ほどのライブ配信で脱サラしたいとコメントした者です。女神お二人から「脱サラしましょう!」とお言葉をいただきましたので、もう飛び込むしかないと思いました。楽しみでしかないです。どうぞよろしくお願い致します。
smtp08