お客様の声

Icon_f

まき 様

声だけで行う スピリチュアル カウンセリング会 (ZOOMオンライン)

これは本当ヤバイ!

『声だけで行う スピリチュアル カウンセリング会』のカンセリングをキレイちゃんに聞いてもらいました。

初めは今流行りの視えないで声を着いただけて私の悩みわかりまーす。みたいかなー?と思いました。

全く違いました。相手が見えないと言うことは表情がバレないから、心の奥底の本音が言えてしまって、キレイちゃんは最後まで話をあっち飛んだりこっち飛んだりする私の話を聞いて、何を悩んでいるか明確に表現してくれました。

キレイちゃんとは顔見知りでしたが、Zoomで顔をださいで話すと、お互い見えない事がいいこともあるなーと今回改めて思いました。私はここ何年間(5~6年)、主人と私の母の関係、主人と義理の妹の関係について悩んで居ました。どれも間に入るのが年々めんどくさいが本音でしたね。どうにか主人と母は仲良く昔見たくならないかなーと模索中をキレイちゃんに話しました。親子でも家族でも人生は個人単位と考えて、繋げない、難しいく思考で考えるなら相手との間に鉄骨の壁があると思って。と言われてなるほどー。又主人と義理の妹がいちいち、我が家の事のや両親の法事等に出しゃばるのが気に入らず、いつもラインをコソコソしてる主人にイラっとしてました。それも母の時と同じ壁を創る。特段迷惑かけないなら、付き合わなくてもいいのかなーと聞くといいと思うよーと言われました。
何より私は知らないうちに、相手の悲しみ、辛さ、苦しさ等相手の人生を勝手に背負って行かないといけない。と思っていたみたい。キレイちゃんに最後相手の人生を背負わなくてもいいと言われたら。安心しました。これからの対応も、出かけるとか、細かい内容をぐちぁぐちぁ言わない。あそこに買い物行くよ!実家行くよ。間違ったら、ごめんなさい。遅刻したら遅刻しちゃったでけで余計なことをごちゃごちゃ言わない。と言われてそうだー私は何でも言ってる。相手には相手のじんせいがある、家を買うとか車を買うとか主人と全て共同でないといけないと思っていました。家買うは主人が決めればいい事、車を買うのは私が自分が欲しければ、資金調達して買えばいいんだー!と思いました。理由をごちゃごちゃいうから知らない間に相手の人生感も聞いてしまい、背負わなくていいものを背負っていたんだーと知りました。

又顔が見えない分、普段キレイさんの事で疑問だった事やお互いが女性と言うこともあり、かわり体の事等もざっくばらんに話せて有意義な時間でした。

こんなカウセリング初めて、相手の表情がわからないから言いやすい事や私自身と顔だししないからラフな感じでふとんの上でリラックスしてタブレットで受けました。
最後の3分瞑想も色々話した後で、心が穏やかになり。眠りは最高に横った。

カンセリングが終わって、ご飯を食べたのは遅い時間でしたが。おしいくビールとおかずを頂いて幸せでした。

ありがとう。キレイちゃん