お客様の声

518560_mjk1nwqyndm3m?1664340911

黒柴 様

3時間 退行催眠コース 

前に進むことができそうです

2回目の体験です。
非常に感じがいい女性で、安心して退行催眠を受けることができました。

退行催眠は予想外の前世が出てきてびっくりしました。
自分が困難を感じていることの原因がかなり明確になりました。
自分の魂の集団とつながることができて、有益な情報を得ることができました。

今後の自分の人生に対して素晴らしい指針を得られたと感じています。
Icon_m

tooti 様

なかよし折り紙教室 【元月輪小学校】

また参加したいです

元々おりがみ好きの8歳男子です。先生の指導のおかげで小学生低学年の息子も月一回の教室を楽しみにしています。
ありがとうございます。
休憩時間のおやつも楽しみの一つになっているようです。

季節の行事にあった折り紙なので、祖父母にプレゼントしています。

時折ついていく私が楽しくなっており、その時間無心になれる折り紙の魅力を再確認しています。
Icon_m

角 大梛 様

なかよし折り紙教室 【元月輪小学校】

また参加したいです

いつもお世話になりありがとうございます。
ゲームも好きですが、図書館で本を借りては兄弟で難易度の高いものを折っています。
毎回、先生ご夫妻の優しい語り口調に癒されています。

Icon_m

芝池 ゆうと 様

なかよし折り紙教室 【元月輪小学校】

ここでしかない学びがありました

折り紙を通して、素敵な一時をすごさせてもらってます  

子供にも丁寧に教えていただき
本当にありがとうございます♥️
Icon_f

匿名希望

なかよし折り紙教室 【元月輪小学校】

また参加したいです

いつも姉妹で参加させていただきありがとうございます。
はじめて参加させていただいてからもう2〜3年たったでしょうか‥折り紙に興味をもったのは算数に役立つということからでした。
ただ入口はそれでしたが今では何かのためというより折り紙を楽しんでいるとう気持ちに変化しました。今日も習った折り紙を道々歩きながら折ってるので注意しました^ ^歩きスマホならぬ歩き折り紙です^ ^
教室は和やかな雰囲気の中で作品作りが進み自然と集中力が養われているように感じます。
作品に対しての評価がないところが楽しさと集中力がつき継続にもつながっているようにも感じます。また今後ともよろしくお願いします。
smtp06