18_zta4mjljmjiwmgiyn

オンライン化で働く時間を半分にして、売上を2倍、3倍とUPさせる『オンライン化売上UP講座』

(読者数 410 名)

★ご登録いただいた方に【「お金を生み出す動画活用」のセミナー動画(1時間30分)】をプレゼントさせていただきます。


「オンライン化することで、働く時間を半分にして売上が2倍、3倍になる!」

「正しい動画活用をすることで、理想のライフスタイルを手に入れられる!」


そうなんです。


コーチ、コンサル、セラピスト、サロン、講師、先生業、教室ビジネスなどをされている起業家や個人事業主の方は、動画を正しく活用することで、すぐにキャッシュを手にすることが可能になります。


動画教材とZoomサポートで、あなたもオンラインで売上を上げることができるようになるのです。


申し遅れました、わたくし「動画集客の専門家」の水越浩幸と申します。


わたしはこれまで、12年間600回インターネットテレビを配信することで、動画の専門家として講座やコンサルで、たくさんの番組をプロデュースしてきました。


しかし、わたしは以前、こんな悩みを持っていました。


休みがなく朝から晩まで働いて体がきつい・・・


もっと簡単に売上を上げたい・・・


セミナーや講座を一生懸命開催して、同じことを繰り返しても売上は一向に上がらない。


すべてを1人でこなしていたので、時間的にも肉体的にも限界を感じていました・・・。


そこで、これまでの動画経験を元に試行錯誤を続け、セミナーや講座を25本の動画としてまとめた「オンライン動画教材」を作ってみたのです。


初めてのこともあり、本当に売れるか心配でしたが、恐る恐るメルマガで告知をしたところ、なんと!いきなり北は北海道、南は九州沖縄まで、全国から申し込みが入り、1回のお知らせで売上が130万円!!


そして、その後同じようにたくさんの仕組みを作ることで、動画教材が自分の分身となり、繰り返しの作業から解放され、自由な時間を手にすることもできました。



さらに、今度はそのノウハウを、講座やコンサルとして皆さんに伝えることで、受講生の皆さんが、


●1回の告知で20万円、60万円の売上。

●毎月10万円、30万円の売上。

●リリース1週間で260万円、500万円の売上


など、わたしもビックリの成果を出し始めたのです。


そこで確信したこと。


◆動画教材とZoomサポートをセットにすることで高額商品となる。


◆仕組化することで低コストを実現、売り上げのほとんどが利益


◆商圏が日本中にとどまらず世界中に広がる。


◆繰り返しの作業から解放されて自由な時間を手に入れられる。


◆働く時間は半分になっても売上は2倍、3倍


こんなメリットばかりの「動画教材」ですが、実は、まだまだ広まっていません!


だからこそ、あなたに先行者利益を得てほしいのです!


今回は、5日間のメール講座で、オンライン動画教材のメリットを、じっくりお伝えします。


また、このオンライン化の仕組みを持つことで、あなたにどんな未来が訪れるのか。


ワクワクしながら最後まで読んでくださいね!


今ご登録いただくと「お金を生み出す動画活用を解説したセミナー動画(1時間30分)」をプレゼントさせていただいております^^





読者登録フォーム

苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
ご紹介者(複数可)

解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。

smtp08