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リピーターつくりの専門家

接客戦略コンサルタントの藤村純子です





いろいろな業界のお店や会社の「接客力」をアップすることで
お客様にとって「お気に入りの店」にするお手伝いをしています。





「お気に入りの店」とは、つまり、お客様にリピーターになって
いただくということです。



新規のお客様の獲得には


リピートのお客様の集客に比べて5倍以上
コストがかかるとも言われています



新しいお客様を獲得することは重要ですが、
それ以上に

一度来ていただいたお客様をリピーター化することが


必要不可欠





リピーター化を図るための

接客戦略を実行することにより

生まれる「接客力」が絶対条件



ある工務店では

リピート率が3%から25%にアップしたり


葬儀会社では、お客様アンケートで
「スタッフの対応がよい」と答えた人が約2倍に!





商品を変えず、人を増やさず、
リピーターを増やして売上を上げる!




その秘訣をメルマガではお伝えしてきます



接客力アップでリピーターを増やす 

研修のご相談はこちです

http://www.bm-labo.com/



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