毎日進化してるから大丈夫!自分自身になるヒント

こんにちは。ホメオパスの中川美奈子です。


「毎日進化してるから大丈夫!自分自身になるヒント」へのご登録ありがとうございました。


ご興味を持って頂き、ありがとうございます。



メルマガを始めるにあたり、皆さんのお役に立てるような話が書けるか?とだいぶ自問自答いたしました。



それでも、先に始めたメールセミナー「痛みや悩みは自分自身になるためのヒント」にご登録頂いた読者の皆様から



・次は間違えないように、と今まで肩肘張って生きていた


・一見、順風満帆に見える人でも過去は大変だった。大変さも越えて行けるんだと思った


・自分を癒そうと一生懸命なのが、逆に自分を苦しめているのに気付いた



などなど、こちらが励まされるような感想を頂きました。


たった7日間のメールセミナーでも、感じて下さる方がおられたことは、大きな励みになりました。



そんな私の変遷は…

↓↓↓

自分のことは後回し、体なんて薬飲んでりゃ治るでしょ、自分はバカだから限界まで頑張らないと成果は出ない…と馬車馬人間をやっていたのが

子宮内膜症になり生理痛にのたうちまわり(オペ×2回)、うつ病になり、薬の限界を知り…

ホメオパシーに出会い、占星術に出会い、クリスタルに出会い、たくさんの人々に出会い…

今では元気にクリスタル大好き!なホメオパスをやってます。



ここに至るまでに私が気をつけたことや、まだまだやっちゃうこと、意外と気付かずに繰り返してしまうことなど、


ブログよりも少し濃ゆく、「自分をいじめず自分自身になるヒント」をお伝え出来たらと思います。



どうぞ、今後ともよろしくお願い致します^^



中川美奈子
lefteyesee@gmail.com
ブログ→https://ameblo.jp/anywhere-homoeopathy


::::::::*:::::::*::::::::*:::::::::*:::::::::*:::::::*:::::::*:::::*:::::::

<セッションのご案内>


⭐︎ホメオパシー&占星術&クリスタルのブレンドセッション
→中川美奈子のホメオパシーセッションでは、占星術で生まれながらの体質性質を見立て、ホメオパシーで心身の症状改善を行い、カード・クリスタルで必要なメッセージをお伝えしています。


⭐︎クリスタルリーディング
→ご相談の内容に応じてクリスタルの配置を変え、リーディングを行います。クリスタルからのメッセージをお受け取り下さい。













読者登録フォーム

苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
ご紹介者(複数可)

解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。

smtp08