Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1menu Menu_2event_lesson Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 

福岡らくらく整体院通信

(1300名)
 
  • 何にもした覚えはないのに、どうしてこんなところが痛くなったんだろ?
  • 最近忙しくて、寝ても疲れが取れないのよね
  • 天気悪いとすぐ頭痛がして、いつも薬が手放せないの
  • ダイエットしようとジョギング始めたら、膝が痛くなっちゃった
  • パソコンの仕事してるだけなのに、最近お尻が痛くて痺れてきたの

 

今起きている「結果」には必ず「原因」があります。

 

日々の何気ない生活習慣の積み重ねが、

今のご自身の状態です。

 

痛いから湿布を貼って、

薬飲んでおけば

そのうち治るだろうと思っていませんか?

 

その場しのぎの対処だけでは、

本当に症状を解決することはできません。

 

生活習慣病は自分の生活を見直して、

生活を変えていくしかありません。

 

学校や病院では教えてくれない

健康のヒケツをご紹介します。

 

 

 
お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
ご紹介者
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
このメルマガはリザーブストック 有償版 を使っています。
リザーブストックは高松栄伸様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はhukuokarakuraku@jcom.home.ne.jp宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
Professional

福岡らくらく整体院

整体師

高松栄伸

Award50
2017年 年間予約獲得数ベスト50
Mission
病院には出来ない技術・サービスを提供し、体の痛みで困っている方が笑顔で健康になる社会を作る
Senmon

整体 福岡 痛み 神経痛 成長痛

1972年生、福岡県行橋市出身。3児の父親。大学卒業後、営業職を経て救急病院に10年間勤務。事務方であるが、医師や看護師の仕事を間近に見ながらサポート業務を行う。

西洋医学は人の命を救うすばらしい高度な技術だと感じるが、病気や怪我を診て薬や注射・手術で治そうとすることに矛盾を感じる。心と体全体のバランスを診て、自然治癒力を最大限引き出し体を回復させていく整体に興味を持つ。病院に勤務しながら整体を学び、2008年独立。福岡市南区に「福岡らくらく整体院」を開院。

日々実践の中で試行錯誤を繰り返し、オスグッド病を始めとするスポーツ障害や慢性的な生活習慣病に関して実績を積み重ねる。特に、元気な子供たちがしつこいスポーツ障害で悩む現状を改善させたい。世界中の子供たちが痛みに悩まずに元気にスポーツを楽しめる社会を作りたいと考えている。2017年2月に子供の成長痛(オスグッド病)に関しての著書「今なら間に合う!医者に頼らずオスグッド病を2週間で改善させる方法」を出版。2018年11月に2冊目の著書「本当はやばい!オスグッド病」を出版した。


普段からピラティス(中級インストラクター認定)やヨガ、キックボクシングを定期的に実践して、自分の身体の感覚を磨き、整体に生かしている。

現在ではプロサッカー選手なども通う整体院として、地域のかかりつけ医のような存在を目指し日々精進している。

  092-210-9552
B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock