Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 

光ちゃんからあなたに贈る365+αのありがとう

 

【あなたに届けたい「ありがとう」がここにあります】

 

一生懸命に頑張っているあなたに、毎日届けたい『ありがとう』があります。

辛い時、悲しい時、ちょっとだけ落ち込んでしまった時。

優しさに触れると人は強くなれます。

 

何かあった時に、優しさを持っている人は希望を失いません。

だからあなたに届けたい。

 

・明るく元気で前向きで、いつもみんなの人気者・な〜んて自分で言ってすみません。

 

 

今でこそ、光ちゃんは明るく元気で毎日を笑顔で過ごすことが出来ていますが、ちょっと前の光ちゃんは

・暗くてショボくて後ろ向き・

そんな毎日を過ごしていました。

 

 

もっと言うと、毎日泣いていて早く死にたいと思っていたくらいでした。

 

 

 

ところが、あることがきっかけでそこから人生が劇的に変わりました。

泣き言を一切言わなくなり、どんどんエネルギーも増して、人を励まし元気を取り戻すお手伝いまで出来るようになりました。

 

 

【ほんの少しのきっかけで毎日が天国になるよ】

人は誰しもが最高の幸せを生きる為に生まれて来ました。

 

目の前に起きていることは同じでも、人によっては地獄を生きていることもあるし、いつも笑顔でこの世界を楽しんでる人もいらっしゃいます。

 

ほんの少しのきっかけで、まるで魔法をかけたように人生が好転し毎日が天国になります。

もちろん、悲しいことや、嫌なことが起こらなくなる訳ではありません。

 

今まで振り回されていた感情に振り回されることがなくなるというこです。

嫌なことが起きてもブレずに堂々と解決出来るようになります。

 

 

『光ちゃんと会うと元気になる』

たくさんの方がそう言ってくださり笑顔のプレゼントを頂けることはどんなお宝にも代え難い幸せです。

それがなぜなのか、分かって頂けると思います。

そして次はあなたの番です。

あなたに会って元気になる人を増やしていけたら、少しずつ世の中よくなると思いませんか。

 

今の自分をもっと輝かせたい!

そう思った方はぜひ読んでみてくださいね。

 

 

 毎日、朝一番であなたのメールボックスに光ちゃんからあなたへの「ありがとう」を届けます。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓ご登録はこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓

  • 【みなさんへ1つ目のありがとう】
  • 【みなさんへ2つ目のありがとう】
  • 【みなさんへ3つ目のありがとう】
  • 【みなさんへ4つ目のありがとう】
  • 【みなさんへ5つ目のありがとう】
  • 【みなさんへ6つ目のありがとう】
  • 【みなさんへ7つ目のありがとう】
  • 【みなさんへ8つ目のありがとう】
Facebookにログインすると名前とメールアドレスが自動入力されます
お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
生年月日
ご紹介者
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
このメルマガはリザーブストック 有償版 を使っています。
リザーブストックは天海 光様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はinfo@amamihikaru.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
Professional
幸せ料理マスター

天海 光

Mission
料理の苦手意識をなくして、楽しく美味しく料理を通じた最高のライフスタイルをサポートします。
Senmon

塩ラーメン 幸せ料理マスター ギュンギュンひかる ラーメンケータリング

幸せ料理マスターひかる
元気の源は「豊かな食事」
贅沢でなくても、温もりのある心に残る料理をお届けします。
一口食べたら笑顔に♪
二口目は元気に☆
ごちそうさまには幸せに!
そんな料理を通じてあなたをハッピーにします。

飽食から豊食の時代へ
食べ物が溢れることが豊かだった時代は終わりました。

贅沢じゃなくてもいい。
品数や高級食材じゃなくてもいい。

たとえひとりでする食事も、楽しくありがたくできたら、それはとっても幸せなこと。

そして、大切な人と囲む食卓。
それが小さなちゃぶ台やテーブルに、少ない品数だとして、心のこもった料理を囲んでの一皿があなたの心を満たし活力となります。


ただ腹を満たす行為にするよりも、温もりを感じながら心を満たす豊かな時間であって欲しいと思います。


東京都世田谷区出身
ラーメン激戦区・東京・目黒で2003年に塩ラーメン専門の屋台を立ちあげ「どっちの料理ショー」「V6のVVV6(Vシュラン)」「だけど食堂」を始めテレビ、雑誌、ラジオなどの掲載は枚挙にいとまがない。
全くの未経験者でもわずか半年で店を切り盛りできるように育てるメソッド、低コスト、かつ短時間に店舗はもとより家庭でも簡単にプロ並みの味が出せる「お家で簡単3手順」「ルセット(レシピ)のない世界」などの料理メソッドも定評がある。
中山競馬場、新潟県柏崎市、東北地方へのラーメン炊き出し、撮影現場やイベント会場、CM制作会社へのケータリングは某人気俳優や某大リーガーから指名が入る。
また、独特のメニュー構成、日本初のイン..

B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
Copyright (c) 2015-2018 amamihikaru.jp. All Rights Reserved.
Powered by reservestock