11342_otm1mzmwmwzmztk4o

【起業の極意】自立を目指す方へ成功ノウハウ

成功する本気女子起業5つのSTEP   ダメOLは「才能をお金に変えるってどうすればいいのだろう?」がテーマの20歳台でした。


******読者登録特典***** 最後にご案内があります



■自分の才能はどうしたらお金になるのだろう

これは大学生の頃からの私の人生のテーマでした。

何の資格も取り柄もない自分がどうやって?  

「才能をお金に換える」

どうしたら?自立できるんだろう・・・・

自分にずっと問いかけてきました。


長野県から出てきて、働くことは好きだけど、やる気がなくって抜けているダメOL。

それが「不思議な声に導かれ」

24歳の時に転職し、4年後に成り行きで自己資金で創業したら、

そこからもジェットコースターのような人生。


人の問題、経営先の問題、自分のマネジメント能力のなさで辛い経営。
いろいろな方の支えで何とか乗り切ったら

あっと驚く年商6億の会社になり・・。


この続きは、著書

「成功する本気女子起業5つのSTEP」

で、ぜひお読みくださいませ


ビジネスが成功するのは要因があります。
あなたの才能のの活かし方、繋げ方は
自分では思いつかないかもしれません。

経験がないことは思いつきません。
経験がないと問題解決できません。

私が経験してきた多くの失敗と経験が皆さんの「才能開花」に役立ちます。
人材ビジネス30年以上、多くの方の才能をお金にしてきましたから。


「自立は素晴らしい」

経済的な自立と精神的な自立は正比例です

自分の能力をお金に換えて自立したいのであれば

「ビジネスを学ぶ」ことです。

そのためには、小学生と大学生が学ぶ内容が違うように、
多くの起業成功のためのスキルが存在します。


オンラインビジネス塾「ペル会」に入会いただいた
すべての方が、売上が上がり、利益が出る、
黒字経営

の指導が得意です。
そして資産運用のアドバイスで「お金が残る」経営者の指導をしています。

毎月のコンサルは、オンラインのため、大阪からも奈良県からもご参加いただいております。

どうぞ、みなさんも「成功する経営者」を目指してください。


メルマガ登録特典

【特典】 【個人キャリアコンサルティング】

メルマガ初回登録日から有効期間2か月間

オンラインセッション料金¥22,000 ⇒¥16,000(税込)

*個人の性格、成功する職種と方向性がわかる「業務遂行能力診断付」


個別のご相談予約はこちらから


https://www.reservestock.jp/pc_reserves_v2/courses/11342


「お客様の声」

http://www.reservestock.jp/page/user_recommend/11342


お申し込みの際、紹介者の欄に【特典】と記載ください


<成功する本気女子起業チャンネル>
youtubeでもご案内しております。

https://www.youtube.com/channel/UCYKa1xYFvEsmygjTGvBIMKw




https://lit.link/owachiyuki

株式会社ペルセウス 

大和(おわ)千由紀 


読者登録フォーム

苗字必須
名前必須
みょうじ必須
なまえ必須
メールアドレス必須
お住まいの地域
年齢
ご紹介者(複数可)

解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。

smtp08