Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5conclusion
 
 

愛と感謝で成功できる!リザストで自分生きビジネス入門

(読者数 447 名)

最新版のリザストを使った愛と感謝の正統派マーケティング遂に公開です!


「愛と感謝のリザーブストックマーケティング」を身に着けると、誰でも幸せにビジネスを

成功させることができます。


自分の好きなこと、自分の心が喜ぶことをすることは自分を愛すること

自分を愛せると周囲も自然と無理なく愛せるようになり、結果として沢山の応援で還ってきます

その全てに感謝の気持ちで生きること これこそが愛と感謝のマーケティングです。


リザストはこの愛と感謝のマーケティングを体現するために設計されています。


よく、書店に行ってマーケティングの本を手にとってみると、大体 ソニーが云々とか、ローソンの例が出てきたり、マクドナルドがなぜ利益が良いかといった企業の例が目立ちます。


全部本を読み終わって、妙に納得したりもするのですが、


「で?」


ってなりますよね。


そうなんです。ほとんどの書店で売ってるマーケティングの本は後者の店舗や企業向けのマーケティングについて解説されているんです。しかし、あなたは個人でお仕事をされていますよね?


ですからこれらの本に書いてあるマーケティングの知識は、面白く興味深い内容ではあるかもしれませんが、だからといって、自分の仕事に適用させようと思ってもイマイチしっくりこないわけです。



本ステップメールでは個人向けのマーケティングを軸にリザストの使い方について解説していきます。



~ 心得と愛の戦略編 ~


   第1回 個人でやるならあなたのファン倶楽部を作るところから

   第2回 あなたはお客様に何を決心させれますか?

   第3回 ステップマーケティングを制す者は個人士業マーケティングを制す

   第4回 個人事業のマーケティングのメカニズム(仕組み)を理解しよう

   第5回 周囲を味方につけて幸せに成功しよう


~ リザスト実践活用 感謝の戦術編 ~

   第6回 リザストを使って見込み客を集めよう!

   第7回 無料コンテンツの案内方法

   第8回 セミナーやイベントの集客力を10倍上げる方法

   第9回 オリエンテーションのススメ

   第10回 決して嫌がられない営業方法は脅威の効率で約定する


  • 【リザストマーケティング講座】第1回 個人でやるなら皆様ファン倶楽部を作るところから
  • 【リザストマーケティング講座】第2回 皆様はお客様に何を決心させれますか?
  • 【リザストマーケティング講座】第3回 ステップマーケティングを制す者は個人士業マーケティングを制す
  • 【リザストマーケティング講座】第4回 個人事業のマーケティングのメカニズム(仕組み)を理解しよう
  • 【リザストマーケティング講座】第5回 周囲を味方につけて幸せに成功しよう
  • 【リザストマーケティング講座】第6回 リザストを使って見込み客を集めよう!
  • 【リザストマーケティング講座】第7回 無料コンテンツの案内方法
  • 【リザストマーケティング講座】第8回 イベント集客力を10倍上げるテクニック
Facebookにログインすると名前とメールアドレスが自動入力されます
お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
お住まいの地域 Must
ご紹介者
購読料
880円
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile_flower
Expert
自分生きビジネスコンサルタント

相馬 純平

Award56
2019年 年間契約増加数ベスト50
Award52
2019年 年間読者増加数ベスト100
Consultant
リザーブストック公式認定コンサルタント
Mission
すべての個人事業者が自己表現で生活できる社会を作る
Senmon
リザスト

クラウドリンク株式会社代表取締役

PG。年間100万人が利用する個人事業者向けビジネス支援システム「リザーブストック」開発者。

顧客管理、メールマガジン、ステップメール、カスタマイズ診断、ショップ開設、PayPal決済連動など、圧倒的なサービス連動を駆使し、運用開始から僅か4年で国内外に数千名にも及ぶファンを獲得。見込客獲得からファン化コミュニティ形成までワンストップサービスを提供する。アナログ面でもセミナー、コンサルティングなど精力的に活動。利用者の年間受注総数36,000件(一日平均98.6件)、予約件数864,000件(一日平均2,367.1件)、年間イベント設置件数65,000件(一日平均178.0件)等の実績は他に類を見ない。
 
1975年東京生まれ。小学生時代からオリジナルゲームを設計し、大学卒業後、ITベンチャー入社。1年後には取締役に就任し、連結年商数十億円企業に成長。並行して政府レベルのIT政策に関係するも、2008年リーマンショック、2009年民主党政権交代に伴う政府案件白紙撤回等、一連事件による売上げ低迷の責任を受け取締役解任。仕事、家族、住居の全てを一夜にして失う。
 
2010年、世事に左右されない“自分らしい生き方の実現”を提供するビジネスパートナーをコンセプトに、「リザーブストック」をリリース。その後も年間300人、総計1,000時間を超えるコンサルティングから、個人事業の成功法則を探究。幾度となくバージョンアップを繰り返し、体系化された成功法則をプログラミングしたフルサポートシステムを構築。「自分生きビジネスのプラットフォーム」として個人事業者をオンリーワンの市場創出へと導く。

  junpei.souma
B_ameba
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2020 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 06
Powered by reservestock