・安売りしないで集客がしたい。
・キレイになるために、サロンを必要として欲しい。
・リピート、物販が思うようにいかない。
・もっと楽しくサロン経営がしたい。
そんなみなさんへ
ほんとうに沢山のサロンがある中で、今悩んでいらっしゃる方が多いのでは無いでしょうか?
どうやって集客したらよいのか? 他店との差別化は? 売上をあげるには?
こんな時代だからこそ、どの業種も生き残るためにホンキで戦略をねっていらっしゃるとおもいます。
それと同時に悩みを解決するためのセミナーもたくさんありますね。
でも・・・・・
戦略をねったり、セミナーに出たりする前に気づいていただきたい大切な事があります。
「当たり前」の事が出来ていない現状。
そこに気づいて、選ばれるセラピストになっていただきたい。
そんな想いをメール講座にしました。
全8話 無料メール講座
「お客様に選ばれる為の6つのステップ」
1.何故、お客様にえらばれていただきたいのか?
2.選ばれる為のファーストステップ
3.選ばれる為のセカンドステップ
4.選ばれるためのヒント
5.選ばれるための必須項目
6.選ばれるためのスキーム1
7.選ばれるためのスキーム2
8.選ばれるために最も必要な○○○
株式会社ジグ・ラボアージュ高濃度酸素オイル「O2 KRAFT」「MIREY」総発売元1,000名以上のサロン経営サポートを行う。■ 店舗存続も厳しい状況から売上を4倍にあげる■ 物販売上を0%から30%に上げる などの実績を持ち、現在も数多くのサロンの売り上げアップに貢献している。現在は、サロンの価値をすべての方に伝えられるエステティシャンを増やし、「幸せ」なサロンとお客様を増やすため経営塾を運営する。