18_yzm4ymq4ntazmmq5y

【全83話無料】『私たちの身体(臓器)はオーケストラ。臓器が持つ本来の音(周波数)を奏で、人生にハーモニーを生み出す83のヒント』

(読者数 2795 名)


人生にハーモニーを生み出す83のヒント


このメール講座は、15年間、1万件以上にもおよぶセッションを行ってきた

心と体の調律師、有賀 雅高さんの

数多くの奇跡的な実体験から得た、

『本当に素晴らしい気づき(智慧)の凝縮』が無料で学べます。

83話もあるメール講座には、即日常に活かせる沢山の智慧はもちろん、今までの概念が崩壊するような沢山の気づきや、様々なワークなども織り込まれており、

毎朝7時に配信され、日々少しづつ学べる内容となっております。


私たちの身体はオーケストラ?


オーケストラはそれぞれの楽器が持つ周波数が調和することで、美しいハーモニーを奏でることができますよね。

そして実は、身体の部位のそれぞれにも周波数(ヘルツ)があり、オーケストラのようにそれぞれの臓器と調和を取っているのです。

心臓 40.00

小腸 61.50

肺  72.00

大腸 60.00

肝臓 56.00

胆嚢 63.50

胃  20.50

膵臓 26.00

脾臓 11.50

腎臓 79.00

膀胱 64.80

骨格 100

皮膚 4.50

など。

※パウル・シュミットが、バイオレゾナンス測定方法で突き止めた周波数


なんとなくお気づきの通り、この周波数が乱れると、その箇所に不調が現れるわけです。

そしてオーケストラと同じように、一部が乱れると全体にまで影響が出てしまうのです。

乱れた波長は、その振動に共鳴する事象、現象、人を引き寄せてしまいます。

人間の身体もそれぞれの絶妙な周波数のバランスで成り立っているので、

それぞれが持つ正しい周波数へと戻してあげることが必要です。

身体全体が調和で整い、その調和の周波数が更に調和のある事象、現象、人を引き寄せてくるんですね。


有賀 雅高さんのメッセージ


皆さまこんにちは。

有賀と申します。

私はバイオフォトン・アクティベーションというセッション(施術)を行っております。

今からおよそ15年前。

波動、エネルギー、ホメオパシー、中医学、代替医療、波動、セラピー、カウンセリング。

何も知らずにこの世界に飛び込みました。

自分と向き合い、直観に従ってとにかくスタートしたのが今のこの仕事。

それが15年続いております。

当時の私は、右も左も知らない素人!

誰かにきちんと習った事も無ければ、本を読んだり、何かを学んだりしてきたわけでもありま
せん。

そんな僕が、この道に行きついたのは、自分と向き合い、自分を知り、自分の内側からの
声に従ったからなのではと今では思っています。

内側からのパッション。そこから動いてきた活動が今のこの仕事です。

ただその分、様々な経験をしてまいりました。

不思議体験をしてまいりました(霊的な不思議ではなく、日常にごくごく起こるけど面白くて
不思議な事です)。

いろんな人との出会いもありました。知らない事を感じ、受け入れていくといろんな事が腑に
落ちてきます。

そこから自分の立ち位置と言うのがとても分かりやすくなり、今の施術のスタンスとなってい
ます。


このメールでは、様々な側面から面白くも、不思議で、目からうろこの内容を送らせて頂きます。

その殆どが実体験から来るものばかりです。

基本的には心の事や身体の事。

起こる現象や、その紐解きについて。とても面白いです。

それを目の当たりにすると、人の中に眠る可能性の凄さ。

これには度肝を抜かれます。

そんな事をいろんな角度からお伝えしたいです。

知識や誰かからの請負ではなく、経験した事しかお伝えできません。

是非お楽しみにして頂ければと思います。

心と身体の調律師 有賀 雅高


【全83話のメール講座一例】

〇第70回【私達にはどうやら物凄い者(可能性、天性)が潜んでいる様です】

〇第71回【ライトワーカーに成るのではなく、在る。ただそれだけで自分の価値が勝手に高まる】

〇第79回【時間のからくりについて。症状は時間の概念を超えて癒されて良い!】

〇第82回【“病気にはなったけど、病人にはならなかった”の深い意味】

〇第83回【経絡ネットワーク。それは宇宙と地球を人が繋ぐ光のネットワークシステム】 

〇第80回【知識は最低限で良かった!自分の魂の記憶を辿る事で見えた事】

〇第62回【酸化と還元とありがたさ】

〇第72回【フォトン(内なる光)の活性化と命の終焉】

〇第14回【「私、歳だから・・・」という呪文】

〇第16回【本当の自己解放、許しって何だろうか?そして繰り返しているループとは?】

〇第28回【電磁波と感情とメンタルと観念】

〇第29回【エネルギーへの反応とオーラの広がり】 .etc

本当に素晴らしい内容なので、この内容を本として出版することもあるかもしれません。

それまでは無料で公開する予定です。

人生、健康、幸せ、仕事、霊性など、

ぜひこのメール講座で多くの固定観念を吹き飛ばして、

沢山の素晴らしい気づきを実感してください。

そして、ありのままの自分でいいんだという感覚を取り戻し、

自分らしい健康と幸せを生きていきましょう!


【メールが届かない・・・ということがないように】

1.スマートフォンは届かないことが本当に多いので、事前に serapisbey777@gmail.com

このメールアドレスを指定受信設定をしてください。


2.入力ミスも大変多いです。よく確認の上、ご登録ください。


3.登録したけどメールが来ない、という場合は、完了メールが迷惑メールフォルダ等に入っている可能性が高いです。 迷惑メールフォルダの方をご確認ください。

配信記事

  • 『1度の遠隔セッションで原因不明の視力・聴力低下が回復』
  • 第1回【アレルギーセラピーの原点①】
  • 第2回【アレルギーセラピーの原点②】
  • 第3回【アレルギーセラピーの原点③】
  • 第4回【うちの子のアレルギーの話】
  • 第5回【レッテルって何だ?】
  • 第6回【最近多い反応!やはり腸には秘密がありそうです!パート1:腸と脳と自然界との繋がり】
  • 第7回【パート2. 肚と腸 について】

読者登録フォーム

苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
★★必ずお読みください★★ スマートフォンは届かない事がとても多いので、事前に serapisbey777@gmail.com を指定受信してください。 また、yahooやGmailなどは迷惑メールフォルダに入ることもあるので、申込直後にメールが届いていない場合は、そちらもご確認ください。 
★メールが届くよう受信の設定は済んでいますか? メールアドレスの入力ミスも多いので確認もお願いいたします必須
何で知りましたか?
ご紹介者(複数可)

解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。

smtp08