Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1menu Menu_2event_lesson Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
18_mgy1zwu5mmm5mgmzz

こどもの可能性を伸ばしたいお母さんのための
”こどもの姿勢のしつけ”
無料メール講座

はじめまして。
片野よしえ です。

私のメルマガに興味をもっていただき、ありがとうございます。
 
この無料メール講座は、
◎こどもの集中力を上げたい!
◎こどもの成績を上げたい!
◎こどもの可能性を伸ばしたい!
 
でも、
「なにをしてあげたら良いのかわからない」
「時間が無くて・・・」
 
そんなお母さんでも簡単に始められるメゾットになっています。
 
 
なぜなら、
 
◎たった1週間で変化する
◎5分から子供自身でできる
◎生活の中で「ながら」で習慣にできる!
 
そんなことばかりだからです。
 
 
「書いてあることを実行したら、こどもの背筋が伸びた気がする」
「読み始めて、こどもの寝起きが良くなった」
「2週間で宿題するたびにガミガミ怒ったのが怒らなくなってきた
「私自身(お母さん)の肩こりも減った
 
など、嬉しい報告が続々と頂いてます。
 
通常の継続コースでお伝えしている内容を
凝縮して盛り込んであり、
 
最初の7日間は、
「読むだけでたった1週間で勝手に背筋を伸ばすこどもに変わる方法」
が毎朝配信されます。
 
 
夜は、
こどもの集中力が伸びる方法、
こどもの背筋が伸びる方法、
こどもの睡眠時間が伸びる方法
が配信されます。
 
 
お子さんの可能性は伸ばしてあげたいけれど、
なにから始めてよいか分からない方は特にお勧めです
 
塾や家庭教師をつける前に、
本格的に受験勉強が始まる前に
こどもの可能性を伸ばす”こどもの姿勢のしつけ”を学んで、
お子さんの一度きりの人生、可能性を伸ばして輝かせてあげたい!!
 
あなたのお役に立てることを願っています!
 
 
=========================================
【重要】ご登録の際に必ずご確認お願いします。
 
※こちらにご登録されただけでは、メールマガジンの配信はスタートされません。
登録されたメールアドレスに、ご本人様確認のメールが届きますので、 そちらからご対応をお願い致します。
 
※携帯からお申し込みの方は受信拒否設定で届かない場合があります。  
icloud. au. docomo.ガラケーの方は、必ずテキストメールの受信を選んでくださいね。
 
※メールが届かないかたは「chiro.aikata@gmail.com」までご連絡お願いいたします。
 
 
 
Facebookにログインすると名前とメールアドレスが自動入力されます
お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
なにを見て登録されましたか?
複数回答可
  •  facebook より
  •  instagram より
  •  amebaブログ より
  •  note より
  •  その他
ありがとうございます。教えていただけると励みになります。
ご紹介者
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Professional

肩甲骨の専門家

片野よしえ

Mission
こどもの可能性を伸ばす!!
Senmon

集中力❘子供の猫背❘姿勢が悪い

カイロプラクター★
ダイエットカウンセラー★ 1984年岐阜県出身。三姉妹の真ん中として育つ。現在は神奈川県在住。

19歳で3度のぎっくり腰、頭痛、吐くほどの生理痛に悩まされ、頭痛薬を常に持ち歩くような生活を送っていたが、体を骨の位置から改善する方法に出会い、大半の症状から解放される。

 自分の体が良くなったメゾットを伝えたいと思い、開業。現在開業6年目。
お客様に寄り添ったカウンセリングが定評となり、80%以上のリピートを誇る院に成長。
 店舗名「アイカタ整体」

 お母さん世代を施術する中で、
「お子さんのご相談がとても多い。今の時代は、子供でも運動不足やストレスで調子が悪い 」という現状に直面し、

 お母さんに知識をつけてもらう方法をお伝えしたところ、
「背筋が伸びて宿題にかける時間が減った」「集力がついてきた」などの意見が多く、
こどもの集中力を高めるためのオンラインレッスンに移行。

 わが子も毎朝寝起きが良く、まえに風邪を引いたのはいつだろうかと思い出せないほど。さらに、集中力を発揮し、習い事のある部門では全国1位の成績も収めました。

 もともと、子育てが得意な分野でもなく、「めんどくさがり」「飽き性」なお母さんの私も続けてできています。

「ずぼら母さん」だからこそ、
◎たった1週間で変化する
◎5分から子供自身でできる
◎生活の中で「ながら」で習慣にできる。
ものを考案しました。

こどもの集中力を伸ばして、こどもの可能性を広げてあげましょう!!

 夫とわんぱく男の子2人と4人家族。

B_facebook
B_ameba
Copyright (c) 2010-2019 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.i 04
Powered by reservestock