ナノドッツ体験会  @オンラインor山梨(リアルも可能)

お申し込みフォーム

苗字必須
名前必須
みょうじ
なまえ
メールアドレス必須
携帯電話番号必須
お住まいの地域
参考までにお差し支えなければご記入ください
申込の種類
参加人数必須
大人〇人、子供〇人と記入下さい。
セット割の方のお名前と参加人数
セット割を適用された方で申込者以外の方のお名前と参加人数をご記入下さい。
お名前 大人〇人、子供〇人とご記入下さい。
重要事項説明】必ず読んで下さい。
【身体に損傷を与える可能性がある場合のご注意】 ・ ナノドッツが体内に入ると大変危険です。最悪の場合は手術が必要となります。 重大な疾患を引き起こす恐れがあります。万が一、体内に入った場合は直ぐに医師の指示に従って下さい。 ・ 口、舌、耳、目、鼻、等でピアスとしてのご使用はしないで下さい。 ・ 複数のナノドッツで皮膚を挟まないで下さい。体に損傷を与える可能性があります。 ・ 心臓ペースメーカー等の医療機器を装着している方の付近ではご使用を避けて下さい。 ・ 金属アレルギー反応が出た場合はご使用を控えて、症状が継続して出た場合は医師の指示に従って下さい。
ZOOM参加規約
ZOOM講座規約 一般社団法人日本nanodots協会 ZOOMでのナノドッツ講座をスムーズに行うために下記条項を確認してください。 1. 申し込んだ人以外の方の受講はご遠慮ください。 2. ZOOMでの講座でのナノドッツを誤飲などの事故は保険対象外ですので誤飲などの事故は自己責任で処理をお願いします。 3. 講座で得た情報を使って第三者に講座を開催することは禁止です。 4. 講座を録画して公開する事は禁止です。
ご紹介者(複数可)
価格

お支払いはございません

読者登録する

smtp08