Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5conclusion
 
 
読書術EXPO 出展者募集お申し込みフォーム
過去に入力した項目はメールアドレスだけで自動入力されます
Facebookアカウントをお持ちの方
お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
携帯電話番号 Must - -
お支払い方法 Must
  •  Paypal
  •  銀行振込
  •  PayPay
ご紹介者(複数可)

同時に読者登録する

松井 創 - 松井創の無理なく情報発信して売上UPの仕組みをつくる方法
 
 
 
 
Profile
Professional
ドリームシップカンパニー代表

松井 創

Mission
ご縁をつなぐおうえん家、日本一として生きる
Senmon
ライター,ファン作り,仕組み,コミュニティ,ライティング

「人はなぜコミュニティをつくるのか」著者
「オンラインイベントの教科書」共著
オンラインビジネスマスター講座 講師
ビリオネアの読書術認定インストラクター
株式会社窪田工業所様 新入社員研修 講師
三菱電機カスタマーセンターの下請け電気屋として独立したのは、若干20歳の時。

その後、ダイヤモンドメンテナンスはエアコンクリーニング専門店としてリニューアルし現在に至る。



その間、創業4年目に若気の至りか人生の目的が見えなくなり、父親に会社を任せ、仕事の上で自分探しの旅に出る。

様々な仕事を経験をした中で、営業職という職種が自分に向いているということに気づく。

そこから保険営業、ルートセールス、WEB販売促進、ベンチャー企業で営業職を徹底的に経験し、実績を出す。



36歳の時、良い商品やサービスがあっても伝える力がなくて埋れてしまうモノやヒトがいることを残念に思い、営業力向上のセミナーや研修を行うため、一念発起してドリームシップ・カンパニーを創業。



現在は個人事業主をメインに、コミュニティ構築のコンサルティング、情報発信を無理なく習慣にするためのサポートコーチングを行っている。

なぜコミアカデミーでは、情報発信を無理なく習慣にするための正しいやり方、考え方と継続する仕組みづくりを伝えている。

最近関心の高いLIVE配信を実践する仕組みづくりとして、「サクっとハジメの一歩を踏み出そう」というLIVE配信番組を企画、プロデュースしている。

2時間のインタビューから、本当に自分がサポートした人は誰か、具体的にどんな形でサービスにするのかを明確にする「絞込みーてぃんぐ」

「絞込みーてぃんぐ」の内容を販促物として落とし込む、マンガチラシやホワイトボードアニメーション、ペライチページの制作は、成果が出ると評判。



「知ってる」「やってる」「できてる」はどれも違うステージ。

成果を上げ続けるためには、行動して実践し続けることが何よりも大事だということを伝え続けている。

B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock