ご予約可能なコースが設定されていません。

お客様の声

Icon_f

くーみん 様

個別相談・説明会

人生で大事な事が得られました

不安なことや分からないことを相談したいと思っていましたが、私が本当に望んでいる未来がどんなものなのかを引出していただいて、自分がやりたい方向が見えたのが、嬉しかったし、感動でした。
私の中の深層ニーズを知れたことで、私自身の人生の次のステージに進む決意ができました。
自分のやりたいと思う道に、進んでもいいんだなって、思えたことが嬉しかったし、こんなにも、私のことを理解しようと努めていただけたことが、本物の人だと感じました。
講座を通して、学ぶのが楽しみです。
よろしくお願いします。
Icon_f

akso 様

個別相談・説明会

もっと知りたいと思いました

先日のセミナーからの個別相談をして頂きました。高原先生に、じっくり現状を聞いて頂き、私が向かうところ、それはなぜなのか?そこへ向かうのに何が必要なのか?を整理して頂き、私が求めているものが本講座で得られるであろうということが明確になり、すごくドキドキしています。
引き続き、どうぞ宜しくお願いいたします。
Icon_m

Platinum forest 様

個別相談・説明会

出会いに感謝!!

本日はありがとうございました。
思いがけず、自身の心の闇と思える胸襟を少し開いて、アドバイスを頂けた事、共感していただいた事に、心より感謝申し上げます。今まで押し殺していた心のどこかが動いて、少し自信が目を覚ましたようです。錆ついたものを滑らかに動かせるよう、強い意思を持ち動かしたいと思います。
住まい探しをしようとしている全ての人に、ご自身と家族の人生や地域の幸せを築く為に、その入り口のはじめの一歩として絶対に見逃せない核心がここにある事を、伝え広めてゆきたい。そのベースの上に、夢を叶える理想の住まいが実現するという事が早く常識になるように。その為に邁進できたら嬉しいです。
風の時代に相応しい最高の人生を、皆が悠々と謳歌できる素晴らしい社会にしたい。様々な課題と向き合い乗り越えて、その一役を担いたい。それが理想の人生だと思います。
これからよろしくお願い致します。
本日はありがとうございました。
Icon_f

non 様

個別相談・説明会

前に進むことができそうです

『行動しないとモチベーションが湧かない』
この講座に興味を持った時点で、説明会に参加した時点で、既に行動しているのかもしれません。チャンスを逃さず、この感動を、体感したいと思いました。
Icon_f

ruirui 様

個別相談・説明会

泣いちゃいました

ミニ講座を受講して、もっと詳しくお話を聞きたいと思いまして、個別相談・説明会をお願いしました。本講座の説明を詳しく聞いて終わり、と思っていましたが、私の心の中まですべてさらけ出してしまったような気がします(悪い意味ではないです)。温かく、そして丁寧な口調と言葉で、じっくりとお話を聞いてくださり、泣いてしまいました。予定の時間を超えても切り上げるのではなく、じっくりとお話ししてくださり、感謝致します。私自身の変えたい事、学びたい事が見えました。ありがとうございます。本講座も、ぜひよろしくお願い致します。
smtp06