32242_0001
32242_0009
32242_0012
32242_0005
32242_0030
32242_0032
32242_0001
32242_0009
32242_0012
32242_0005
32242_0030
32242_0032

身体に痛みや不調がある時「どこに行けばいいだろう、いっても治らなかったらどうしよう」と不安になりますよね!?
そいいったお悩みを抱えている方のお役に立ちたい、あなたの笑顔を見たいと日々研鑽しております

根本的に治療するのには、丁寧なヒヤリングと全体的なバランス調整が必要です

原因を見つけたら、あとは丁寧に施術を行っていきます

気をつけるアドバイス、セルフケアをお伝えしております

あなたの痛みやお悩みの解決に向けて全力でサポートしていきますので、遠慮なくご相談ください

ご連絡、ご来院お待ちしております

初診全身経絡バランス療法

対象者
痛みで困っているあなたの悩みを改善 日常生活を少しでもスムーズに!!
効果
1回の施術で来院時の症状が改善 笑顔になって帰る事ができます☺
所要時間
60分
価格
6000 円
11,000円→¥6,000円(60%off)予約時間が1時間切った場合はお電話にてお願いします🙇

再診全身経絡バランス療法

対象者
痛みの出ない身体をつくり、日常生活をスムーズに!!
効果
痛みから解放され 前向きな気持になれ、スッキリとした日々を過ごせます
所要時間
30分
価格
8800 円
8,800円 予約希望時間が1時間切った場合はお電話にてご予約お願いします🙇

お客様の声

Icon_f

ゆきこ 様

初診全身経絡バランス療法

これはガチ

これは期待できそうです。短い施術を受けただけで、痛くてまっすぐ腰を落とせなかったのができるようになりました。夕方から夜になり、施術直後よりやや膝周りに痛みがでてくると「きっと悪い癖に戻ろうとしてるんだな」と思い、腰を落としてから両手を上げて軽いジャンプしてバランスを整え直しています。こんな動き、夕べはびっこひいてましたから1日でとても良くなりました。
28924_imgp0002
こんにちわ
症状改善して良かったです!
日常生活も気をつけていただければ
もっと良くなりますので
身体の使い方や同じ姿勢でいないよう心がけたください
また不安などありましたら遠慮なくご連絡ください

口コミありがとうございました
Icon_m

永田 義郎 様

再診全身経絡バランス療法

みんなに知ってもらいたい

9月20日(火)に3回目、24日(土)に4回目の施術をしていただきました。
訪問前は腰が痛くてベッドで寝るときや便座から立ち上がるときに痛みが走り、両手を使って起きたり立ち上がったりしていましたが、3回目の施術後は普通に歩けるようになりました。
今日4回目が終わってからは、(しばらく運動もしていなかったので)脚の筋肉が弱っていると思い、30分ほど散歩をしてから帰宅しました。その間、腰に痛みはなく、ほぼ以前の状態に戻っていると感じました。
28日(水)~29日(木)に遠出の出張がありますが、これなら大丈夫だと思います。
念のため27日(火)に施術していただくことを予定しています。
ここまで回復できたのは先生のおかげだと感謝しています。
Icon_m

永田 義郎 様

初診全身経絡バランス療法

みんなに知ってもらいたい

9月15日(木)初回施術して頂きました。
直前までしゃがんだり座った状態から立ち上がる時に腰に痛みが走り、もも整骨院まで普段なら歩いて3分のところ8分かけて行きました。
しっかりと問診して頂いてから施術となり、終わったら普通に立ててビックリしました。
4年前に関西に居たときは5~6回で回復しましたが本格的な回復まで8回かかりました。
今日の結果なら4~5回で完治するのではないかと嬉しい予想です。
明日、またお伺いしてしっかりと施術していただきます。
本日はありがとうございました。
Icon_m

ぶっさん 様

再診全身経絡バランス療法

気づきが得られました

いつもお世話になっております!
本当にこちらの接骨院に行くたびに、
「気づき」を得られます。
先生の助言を日常に取り入れながら
自分の体を労わってあげようと思います。
Icon_m

みすたぁ 様

初診全身経絡バランス療法

みんなに知ってもらいたい

半信半疑でしたが。物の見事に痛みが消えました。今までいろいろ試してみた15年がこちらで解決しちゃいました。しばらく通わせていただきます^_^
Icon_f

あかさたな 様

初診全身経絡バランス療法

めっちゃ感動しました

仕事も出来ず、寝るのも苦労するほど辛かった寝違えが1時間でビックリするほど改善しました・・

激痛で斜めっていた顔も戻り、普通に歩けるようになり、本当に感謝してます。

期待以上で、ホームページの謳い文句のとおりでした。
Icon_f

⭐︎m⭐︎ 様

初診全身経絡バランス療法

出会いに感謝!!

ぎっくり腰になってしまい、翌日の朝一で治療していただきました。
来るときは痛くて歩くのもやっとでしたが、帰りはスイスイ歩けて痛みもかなり軽減されており、たった一回の治療で日常生活の動きはほぼ取り戻せました。
本当に驚きです。
治療はグリグリ押したりというのは全くなくて、体を数回フウァ〜と撫でて、はい終わりです。って感じです。
終わり??なんもしてないのに??って感じでしたが、先生の言われた通り体を動かすと、ぎっくり腰の痛みがほぼ取れてるので、どうして?何で?と大興奮でした。
本日3回目の治療でしたが、痛みの軽減の他にも、気づくと長年の悩みだった頭痛と肩凝りも無くなっていたので先生に聞いたら一緒に気の流れを調整してくれていたとの事でした。
先生のお人柄も、とても楽しくて、優しくて、お料理上手な先生です。

本当にありがとうございました。
しばらくはメンテナンスで通院させていただくかと思いますが今後も宜しくお願いいたします。
Icon_f

Y 様

再診全身経絡バランス療法

気づきが得られました

最初は痛みがあって通い始めましたが、それ以外、自分の体がそんなに悪いのか、実感はなかったです。

でもある時、受けた後、体の動きの柔らかさというか、引っ掛かりが全くなくて、普段とすごく違ったので、おっ!?これまでの体の状態は普通じゃなかったんだな、悪かったんだな、とびっくりしました。

たった30分で変わるのがすごいと思います。
Icon_m

谷 侑樹 様

初診全身経絡バランス療法

今まで以上のパフォーマンスを出せるようになりたいです!

まだこれから来院してどんどん自分の体を未来の自分のために作っていきたいと思っています!この激痛が無かったら先生にお会いすることは出来なかったので今回、自分がなった痛みを治して今まで以上のパフォーマンスを出せるようになりたいです!
よろしくお願い致します!
Icon_f

さいき 様

再診全身経絡バランス療法

膝の痛みが取れて、痛かったのを忘れるくらい

膝の痛みが取れたらいいなと思い、お邪魔しました。
2、3回通うとすっかり膝の痛みが取れて、痛かったのを忘れるくらいでした。
大満足です!!
PR
smtp06