23241_061-1

個人オンラインセッション・コースについてのご説明

 

【初めての方でもどなたでも】60分 28000円

お会いしたことがある方でもお申込みいただけるコースとなります。

(初めての方は国際婚活カレンダー、出会い方リストが付きます)

※前日までにカード決済か銀行振込にお振込みをお願いいたします。

 

【会員限定】

継続コンサル生の個別セッション予約コースとなります。

 

【コース説明会】

3か月以上の継続コンサルコースにお申し込みを検討中の方専用。

継続コンサルにお申込みいただく前に現状をお聞かせいただくためのセッションとなります。

 

不明な点がございましたら、お申込み前に お問い合わせフォーム からお問い合わせくださいませ。

 

 

 

Recommend
Beginner
エリート外国人との国際婚活のセッション

対象者
独身でエリート外国人との国際結婚を目指して婚活している女性
効果
エリート外国人との国際結婚への最短距離の戦略の立て方がわかる
所要時間
60分
価格
28000 円
消費税込

国際婚活カレンダーと出会い方リストが付きます。

(Zoomで顔出しできない方、同業者、ご自分の婚活以外の目的の方、は固くお断りします)

お客様の声

Icon_f

ともこ 様

【初めての方限定】60分体験セッション

とても勉強になりました

豊富な情報.知識からのアドバイスありがとうございました!
とてもフレンドリーな感じでアドバイスいただけたので質問もしやすかったです。
まずリアルにご自身が国際婚していらっしゃるので憧れ、お話伺えて嬉しかったです。
私も迷わず一歩進んでみます。
ありがとうございました(^^)☆彡
Icon_f

匿名希望

【初めての方限定】60分体験セッション

ありがとうございました

今日は、体験セッションをしていただき、ありがとうございました。
今まで、自己流で進めていた婚活ですが、ずっと疑問に思っていたことに丁寧に答えてくださったので、とても勉強になりました。
また、自分では見つけられなかった情報も教えて頂いたので、自分の選択肢が一気に増えたように感じています。
最初から最後まで、なごやかな雰囲気だったので、リラックスしてお話することができました。
本当にありがとうございました。
Icon_f

匿名希望

【初めての方限定】60分体験セッション

前に進むことができそうです

今日はありがとうございました。
親身になって色々教えてくださり、背中を押していただいた感じがします。
今年中に幸せになります!
smtp06