メニューとご予約
ご予約可能なコースが設定されていません。
お客様の声

SAYAKA 様
カラーナビゲーション
前に進むことができそうです
カラーナビゲーションをしていただき、自分の中で何となく思っていた事やそこが不安で立ち止まっていた部分を、
じっくりとナビゲーションでみてもらえたので、とても明確になりました!
自分の中でも『だからだったんだ!!』と、ナビゲーションを受けたからこそ、自分の中の奥底の部分に気づけて向き合う事が出来ました。
最後はとても前向きな気持ちになれたので、このナビゲーションを受けてとても良かったと思っております。
ありがとうございました!!

あさみ 様
★有償版特典★リザストコンサル
出会いに感謝!!
はじめてのリザスト活用でかおりさんにコンサルを受け、サポートしていただきました。何度か同じような質問をしてしまいましたが、かおりさんはいつも笑顔で丁寧に答えてくださりました。
おかげさまでイベント定期開催の設定やご案内、お礼メールなど設定でき、リザストでの初イベントを開催することができました!
ありがとうございました。

平田 佳子 様
リザストコンサル(60分まで)
本当いつもお世話になってます
リザストの操作の仕方や使い方など、いつも丁寧に教えていただき、とても有り難いです。感謝しています。また宜しくお願いします!
まーく 様
リザストコンサル(60分まで)
本当いつもお世話になってます
契約締結サービスの設定方法が分からなかったので教えて頂きました。とても丁寧に分かりやすく教えて頂いて、30分も経たない間に解決してしまいました!
余った時間でも別の話をして下さったりと、とても勉強になった60分が有り難かったです。
リザストは細かい所で分からないことも多く、自分で調べると凄く時間がかかったり、結局分からなかったりすることもあるので、また何かあった時は頼らせて頂きたいと思います。
本当にありがとうございました!

かこ 様
30分個別相談
良い出会いがありました
ありがとうございました。
30分の中に、かおりさんの優しいお気持ちが溢れていて、とても楽しく、嬉しかったです。
カラーから、素敵な気づきもいただきました。
さっそく日常の中に取り入れて、活かしていきたいと思います。
またお会いしたいです💗
ありがとうございました。

S.S 様
30分個別相談
前に進むことができそうです
あっという間の30分でした。個別相談をお願いして、本当に良かったです。
いただいた言葉を胸に、前に進んでいきます♪
ありがとうございました(^-^)
なかじゅん 様
30分個別相談
これはおススメです
明るい笑顔と心地よい声のトーン、優しい言葉がけで、
相談事に集中できましたし、
そして、何より、とても参考になりました。
気づきいっぱいの至福の時間でした。
本当にありがとうございました。
いつか、リアルでお会いできることを楽しみにしております。

ヒロ 様
30分個別相談
みんなに知ってもらいたい
かおりんさんの講座を受けて、もっとお話を聴いてみたい、自分のことをお話してみたいと個別面談を申し込ませて頂きました。自分のやりたいことに対して、なにからやっていけば良いのか、どのように発信していけば良いのかもやもやしていましたが、
色の観点からもお話を頂いて「いまやること」が明確になりました。
またかおりんさんとお話すると、「やりたい」がたくさん出てきて、肩肘張らず自然と動いていく感覚があるのが毎回不思議です。
貴重なお時間頂き本当にありがとうございます!
やってみます!

こと 様
30分個別相談
楽しく学べました
出版セミナーの特典として、個別相談をしていただきました。2023年のリズム診断シートを見ながら、どんな動きをしていくのがいいのかを分かりやすく説明してもらいました。自分が苦手に感じていたことにチャレンジしてみるのにいい時期だと聞いたので、さっそく実行してみたいと思います。いつも明るい笑顔のかおりさんと楽しくお話できてとてもいい時間を過ごせました。ありがとうございます。

なっちゃん 様
30分個別相談
前に進むことができそうです
今日は個別相談ありがとうございました。かおりさんに今年のやりたい事ややってみたい事などの話しを聞いていただいてるうちに気持ちの整理ができました!
今年の各月のカラーを意識しながら行動してみようと思います。
今日は早速資格取得のための申込用紙に記入しました!
苦手なことを楽しみながらチャレンジしたいと思います🤗
背中を軽くポン!と押していただきありがとうございました🙏

おかみかちゃん 様
★有償版特典★リザストコンサル
とても勉強になりました
親身になって、具体的に相談に乗って頂き、嬉しかったです!コンサルして頂いた形で。早速にチャレンジしてみようと思います!
ありがとうございます!
浜家 有文子 様
★有償版特典★リザストコンサル
これはおススメです
リザスト初心者なので本当に助かりました!やさしく丁寧に教えていただき本当に感謝しております。Thank you!!!
むこあき 様
30分個別相談
とても勉強になりました
久しぶりに、お話ができて、色々なアドバイスがいただけて嬉しかったです。キレイデザインで学んだ事を、いかして来年からスタートする事に活かしていけたらいいなと思っています。
一人で悩むより、相談する事も大切だなーと感じました。
ありがとうございました。
平田 佳子 様
ITサポート+個別相談
とても勉強になりました
とてもわかりやすく一つ一つ丁寧にお話しくださって、やろうと思っていることがかなりクリアになりました。ありがとうございました。

あやねーさん 様
ビジネスコンサル(カラーナビゲーションorコンサルティング)
みんなに知ってもらいたい
カラーナビゲーションは、その時に必要なメッセージや自分をサポートしてくれるカラーが導きだされるのですが、まさにかおりさんのナビゲーションを受けると、気持ちが言語化されるとともに、取り組むべきことが明確化されて、行動へつながるスピードが格段にあがります^ ^ 印象的だった回は、《仕事・上司》のことでモヤモヤしているタイミングで受けたとき、本当の自分の気持ちに気づき、取組む課題がみえました。その後その指針とサポートカラーを意識して動いた結果、1ヶ月後には理想の転職先が決まり、現実が変化し好転しました!これはほんの一例ですが、人生をもっと豊かに好転させたい人は、はじめての方はもちろん、継続での活用もとってもおすすめです★是非一度体感してみてください♩
小笠原 マナミ 様
ITサポート+個別相談
前に進むことができそうです
自分ですべき事を整理しながら内容は発信するツールをこなしていかなければいけないと思いながらも、追われてしまっては溜まっていく一方で日々効率が悪いなといつも感じていました。そのため優先順位もだんだんあやふやになってきてしまったので、しっかり整理するためにもかおりさんにご相談させて頂きました。結果、効率の良い流れ(発信とリスト獲得の仕組みづくりとそのために必要な事)が明確にわかってすべきこともその優先順位をしっかりと整理できました!
アイディアのヒントもたくさんいただけて、自分ならどうするかも浮かび、やることが明確になったのでとてもスッキリしてやる気もまたさらに上がってまた前に進めそうだと感じています!
コンサル後にも、今日の内容のまとめをかいてくださったメールが届き、その親身さと心遣いにも嬉しくて私自身そこにもとても勉強になりました♪
ありがとうございました♪
時間をかけてひとりでモヤモヤしてる時はかおりさんにコンサルをまたお願いしたいと思っています。
ママ 様
ITサポート+個別相談
もっと早く受ければよかったです
親切に教えていただき、ありがとうございました。補助金が取れたら、リゾスト入れたいと思います五伝木 ひろよ 様
1on1 個別面談
気づきが得られました
かおり先生に聞いてもらえて本当によかったです!自分が言ってることとやってることに
ズレがあったと気づかせてもらえました!
的確なアドバイスを参考に、
自分がなぜそう思って
なぜそれをやりたいのか。
を見直しします!
本当にありがとうございました😊

浅沼 めぐみ 様
1on1 個別面談
もっと早く受ければよかったです
相談した事を記録されていました。忘れっぽい私なので
いつでもみられるので、こういう配慮は
嬉しいです。
有り難いです。
キレイデザインについて、
違った視点からの学びもあり、
もっと早くに受ければよかったです。
かおり先生とお話しができて、
とても良かったです。
正直な話しもっと話したかったです。
またお話ししましょうね!
ありがとうございました😊