PR

PR

◆若林慶太の起業成功のための個別コンサルティングへようこそ◆

 

この個別コンサルでは、起業に迷っている、起業に対して不安だ、この年令では遅いんじゃないか、全く売るものや得意とするものがないけど起業できるのか、起業に必要な要素・行動など、具体的な6ステップであなたの起業までの道のりを一緒に考えていきます。

 

また、起業に必要な目標の立て方、モチベーションアップの方法、自信が持てるようになる方法、コミュニケーション上達や、あなたが苦手だと思うことの克服も同時に行うことが出来ます。

 

【対象となる方】特に40代以降のサラリーマンの方で

          ・ 会社を辞めて起業したいが自分に出来るだろうか、と悩んでいる方

          ・売るもの、得意なものがないから起業出来ない、と動けない方

          ・起業したいけれど、そもそも動き出すのが怖い方

【コンサル内容】上記のような方でも、起業して成功するためのコンサルティングを行います。

        具体的な6ステップとは?

          ・起業に必要なコミュニケーション力とは?

          ・あなただけのコンテツを発見する力とは?

          ・あなたのコンテンツを広める力とは?

          ・協力者、仲間を集める力とは?

          ・あなたのコンテンツを売る力とは?

          ・あなたの事業を安定にもっていく力とは?

【費用について】90分月1回 50,000円(出来れば継続で6ヶ月受けていただくのが基本です)

        都内23区であれば、交通費はかかりません。それ以外の場所は別途交通費、宿泊費等がかかります。

【コンサル場所】基本的にご指定の場所へ伺います。ご指定がない場合はこちらから指定致します(都内)

 

*その他ご質問等は、お気軽にこちらまでどうぞ。

 メール ⇒ wakabayashi@symprise.jp

 

あなたの予約をお待ちしております!

 

 

ご予約可能なコースが設定されていません。