担当者

39201_af64d30d-7a7a-4472-b075-5835d7880919

大阪セレイナ心斎橋本店所属 神聖なる真のスピリチュアルカウンセラー

怜寿(Reijyu)

選択

母子2代のヒーラー・チャネラーです。

 幼い頃から、お相手の潜在能力が自然と分かり傷付けてしまう事がありました。

 その力を魂レベルで、お悩みを抱えている方を癒す為に、本格的にスピリチュアルを学びました。そして「混沌とした魂を癒し、地球のアセンションに貢献する」ことをミッションとし活動を開始致しました。

 また、財務や税務にも精通しており、その視点からのスピリチュアルカウンセリングも得意とします。

 魂リーディングのスキルを使い、ゼロポイントフィールドから、素敵な未来にお繋ぎする為のメッセージをお伝え致します。特にツインレイやツインソウル等の誰にも理解されない悩み、サイレント期間の正しい過ごし方のアドバイスを得意とします。また、不倫等の困難愛やLGBTQといったセクシャルマイノリティのお悩みにも、先入観なく寄り添いながら鑑定致します。ゲートコネクトスキルにより、素敵な未来を引き寄せ、理想の自分を具現化するお手伝いを致します。

 誰にも言えない悩み、独りで抱え込まず、まずは怜寿に相談しに来て下さい。

39202_69befa33-7dbd-4abe-89e1-9f44cd90c676

ヒーリング&占いサロン令和館所属 数星学創始者

吉川数星(Susei)

選択

《プロフィール》

新潟県に生まれる。算命学歳位。
1979年から算命学校に通い始める。
1987年にて算命学校での修学を辞める。
2001年、数星学創始。
2019年、数星神数創始。


《占術方法》

【数星学】
中国由来の算命学を土台にインド由来の九星気学や
西洋由来のホロスコープ占星学の象意を取り入れるという様に
東西の占星学を集大成した占星学。
特に、十干十二支九宮を数字に変換し
それを十惑星の象意で読み取るのが最大特徴。

【数星神数】
過去世・現世・未来世の三世を俯瞰してみてゆく命術。
正式には鉄板神数と同様に算盤を使用する。
但し、算盤と同じく慣れれば使わなくても速算可能。
数星学が今生という一点をミクロに観てゆく顕微鏡なら
これは面々と続く過去世から未来世に続く
線的な流れを観るマクロな望遠鏡。

【数星易】
キネシオロジー(筋反射)を駆使した卜術。
何度でも再占出来るのが特徴。

【数星式姓名判断】
主に字音で鑑定する姓名判断。
いわゆる名相と呼ばれる相術の一種。
亀谷式生判にインドの五大理論と
山本健造氏の六次元弁証法を取り入れて再構成。

《メッセージ》
数星学は21世紀になってから表舞台に表れました。
つまり、これ以上のものはもう表れないという意味において最終占星学です。
また、数星神数は死後まで想定して占うので
これまた究極の終活占星学と云えます。

41028_ccc7a449-da26-40e5-9f16-ff1b81fc613d

オンライン占い館セレイナ所属 癒しの女神

祭華(Saika)

選択

結婚生活15年、旦那の暴力(DV)に耐えながら、子ども4人を育てていましたが、自分が自分じゃなくなり、過呼吸発作や不安障害になり、このままではダメになると思い、離婚をしました。
そのあとも、子育てに奮闘しながら、マッサージの勉強をして、人を癒すようになりました。
マッサージも、その時は楽になりますが、また元通りになるのはどうしてだろうと考え、体と心は繋がっていることがわかり、スピリチュアルを勉強しました。

心が癒されると、身体も癒される。
スピリチュアルマインドカウンセラーとして、心に寄り添い、身体も元気になり、あなたらしく素敵な未来をすごせるように、お手伝いさせて頂きます。


【取得資格】
・SRSA認定スピリチュアルマインドカウンセラー
・SRSA認定数星学™️鑑定師・初級
・SRSA認定ICRT臼井/ホーリーファイア®︎IIIレイキI&IIプラクティショナー
・SRSA認定セレイナ瞑想™️セラピスト
・介護福祉士

お客様の声

Icon_f

ちい 様

対面鑑定60

気づきが得られました

初めての鑑定で緊張してたのですが、先生もとても優しく、穏やかな雰囲気の中、ゆっくりみてもらえました。自分の中で疑問に思っていた事や、知りたかった事などが理解でき、今までとこれからを穴埋め出来てきたなと感じました!

またみてもらいたいと思っています!
ありがとうございました〜
Icon_f

まぁ 様

レイキヒーリング初回限定お試し10分

予想の上を行ってました

レイキヒーリングは全く初めて。そして10分のおためしだったので、正直「どんなものだろう?自分に合うものか否か?(心地よいのか?)」がわかれば良いと思って体験しました。そうしたところ…ほんとに受けてよかったです!表現するのは難しいですが、頭の上が開いて解放されたような体感。終わったあとはしばらく現実と夢の間のような心地良さ。
そして何より…。実は病気の事で初めての病院(大きな専門病院です)受診直前で精神的に参っていたのですが、その不安が取り除かれ、初診で治療法が決まり、その後の予定がサクサク決まりました。何が不安て、「検査結果が出るまで」や「経過観察しましょう」という宙ぶらりんが続くことが1番嫌だったので、それが皆無になったことは非常に救いです。受けてみて本当に良かったです。これからの事にも私にとっては心の支えになります。ありがとうございました。
Icon_f

フルフル 様

対面鑑定60

気づきが得られました

この度はありがとうございました。
2回目でしたが、前回と同様
とても内容の濃いものでした。
これから、私がやるべきことや、考え方を明確に教えて頂きました。
心の整理もできました。
自分が目指すべき道が明確となったので、鑑定を受けてとても良かったです。