四柱推命鑑定90分予約します。

 

潜在意識とつながる癒しのオンラインリトリートセッション60分(四柱推命+クリスタルボウル)

対象者
自分をより深く知りたい方。今の自分を変えたい方。私たちは潜在意識に働きかけあなたを変容へと導きます
効果
四柱推命SP鑑定と、変容をもたらす楽器クリスタルボウル音源とその観点を含むSP鑑定書を受け取れる
所要時間
60分
価格
29800 円
SP鑑定書(四柱推命鑑定+クリスタルボウル的癒し鑑定)+10分間のサウンドデータ(あなただけの、オリジナルクリスタルボウル音源)

遠藤四哲伯 通常価格 フル鑑定

対象者
2024年をフルパフォーマンスで駆け抜けたい方
効果
心が瞬時に軽くなる即効性
所要時間
90分
価格
22000 円
60分~MAX90分でのご案内

未来予想図III(陰を陽に変える自己探求講座)

対象者
キンドル発売記念
効果
豊かな心と時間、経済的余裕のある未来を手にできる
所要時間
90分
価格
165000 円
通常価格¥330,000.- のところ (50% OFF) 特別価格 (3か月コース)

お客様の声

Icon_f

鈴本 純子 様

キンドル発売先着5名様60分無料鑑定

2022/12/ 7

前に進むことができそうです

本日は、ありがとうございました。

人には言えない悩みを抱えていましたが
えんさんの温かいお人柄のおかげで
スッキリしました。

また何かありましたら、
ご相談させていただきたいです。
Icon_f

粟森 昭子 様

キンドル発売先着5名様60分無料鑑定

2022/12/ 5

楽しく学べました

自分で命式をみて、ごうざいとか、傷官などがあまり良くないなどの情報を検索して、不安になってしまいましたが、遠藤さんに、組み合わせが大切だと教えてもらい、ホッといたしました。
他のお話もいろいろさせていただき、とっても楽しい時間でした。ありがとうございました。
Icon_f

にこりん 様

わくわく2023年開運!最終募集モニター価格鑑定

2022/6/ 4

前に進むことができそうです

遠藤先生
お心のこもったあたたかいご指導、誠にありがとうございました。
私自身、少しだけ四柱推命をかじりながら、命式や運気の流れは確定されてしまっていて、いかんともしがたいものと言う、いばらに足を取られて身動き出来ないイメージを持ってしまっていました。
その命式も、運気のながれも、自分の持つエネルギーの質を知って生かし、運気の流れにただ従うのではなく、乗りこなして行くことも出来るかもしれないと、前向きに感じさせて頂くことができました。
ほんとうにありがとうございました。
Icon_m

本田 彰子 様

わくわく2023年開運!最終募集モニター価格鑑定

2022/6/ 7

気づきが得られました

えんさん、この度は鑑定頂き有難うございました。
えんさんの柔らかなお声に癒され、いつか鑑定をお願いしたいと
思っていましたが良いタイミングで鑑定頂き本当に良かったです。
心がスッとしました。生まれ持った自分の質や自分のタイプを
お伝え頂く中、「そうそう、その通り」と思う事が殆どでした。
えんさんの益々のご活躍を心からお祈りしています。



Icon_f

M.O. 様

わくわく2023年開運!最終募集モニター価格鑑定

2022/6/ 8

気づきが得られました

初めての鑑定をお願いしました。
命式と言われるものを基準に
仕事、経済、恋愛、健康等、様々な角度から
アドバイスをいただきました。
優しい語り口調に信頼を持てて、
同じ事を何度も聞いても嫌な顔ひとつされず
いろいろとお話し出来たことだけでも
鑑定をお願いしてよかったと思えました。
Icon_f

さと 様

わくわく2023年開運!最終募集モニター価格鑑定

2022/6/ 7

泣いちゃいました

不妊治療歴が長く、この先のことを考えると、経済的にも、精神的にも、不安でした。
鑑定結果を聞いている間も、良くない結果だったらどうしようと不安だったのですが、
穏やかな雰囲気で心地よくお話を聞くことができました。夫はサラリーマンで、私は好きなことをやらせてもらっていることに、少し罪悪感を感じていたのですが、夫は夫らしく生きていることがわかり、嬉しくなり、泣いてしまいました。
急に泣き出した私を、優しく受け止めてくださり、ありがとうございました。
smtp06