ご覧いただきありがとうございます。

で心理カウンセラーのなかがわまゆみです。

 

主に神奈川県・オンラインで

数秘セッションと筆跡診断、心理カウンセリングを提供しています。

 

長年生きづらさを抱えるあなたが、自分自身に安心できるカウンセリングを提供します。

数秘や筆跡から見た本来の自分を知って、「そのままの私で大丈夫」を実感してください。

 

【セッションご予約方法】

パソコンからご予約→ご希望のメニューをクリックして、セッション日をお選びください。

スマートフォンからご予約→ご希望のメニューをクリック→画面一番下の「選択して次へ」をクリック→ご希望のセッション日をお選びください。

 

※ご注意※

ご予約お申し込み後、すぐに受付完了メールが自動送信されます。

受信メールフォルダをご確認ください。

届いた受付完了メールを、そのまま返信してください(『確認しました』など簡単な一言を入れていただければOKです)。

その返信が届いた時点でご予約確定とさせていただきます

確実にメールが届いているかの確認になりますので、お手数ですがよろしくお願いいたします。

 

自動送信メールが届かない場合は

・メールアドレスが間違っている

・迷惑メールフォルダに入っている

などの可能性があります。

 

迷惑メールフォルダにも入っていない場合は、再度申し込みフォームよりお申し込みください。

 

 

 

ご予約可能なコースが設定されていません。

お客様の声

Icon_f

さち 様

相手とより良い関係が築ける!数秘相性鑑定

想像以上でした

旦那と交際期間を含めると20年を越え、お互い40代。子どもも一番下が小学2年ともなれば、手は掛からなくなってきたといえども、仕事に家事に子どもの生活リズム色々と時間に追われると言うか、気忙しし。ここ数ヶ月、どーしても旦那の言動がイライラすると言うか、いちいち引っ掛かる‼️数年後、旦那との2人の空間を想像した時に、このままじゃダメだと思ってた時にブログで知り、どの鑑定にするか迷ったのですが、改善したくてヒントが欲しいので鑑定をお願いしました。丁寧に説明してもらい、初のZoom鑑定だったのですが初めましてと思えない空間だったのが、プラスされて色々な言葉に納得出来ました。とくに、旦那の根本を忘れて無言で求めすぎてたと気付きました💦
良い意味で諦めれて、良い意味で仕方ない‼️と思えました😆
今日は、本当にありがとうございました。
焦らず、気長に、修正します😆
PR
smtp06