UA-145246551-1 Frequenza  (フレクエンツァ) - リザスト

ジュエリーのフルオーダー&リメイクのご相談

対象者
コース説明文の内容をご理解いただける方でお願いします。
効果
Frequenza 代表 鈴木孝典が、あなたの為だけの特別なジュエリーをご提案します。
所要時間
60分
価格
50000 円
千葉県か東京都以外の場合は別途交通費・出張費を頂きます。

ジュエリーのフルオーダー&リメイクのご相談

Frequenzaは現在、千葉県の九十九里浜に工房が在りますが実店舗・サロンはございませんので、基本的に千葉県内もしくは東京都内で個室を借りてのセッションとなります。※お部屋代はセッション料金に含まれております。その時の状況によりカフェやファミリーレストランになる場合もございます。
お客様がご用意されたお部屋やご自宅に出張するも可能です。
基本的にマンツーマンセッションとなりますので、特別に必要な場合を除き同伴不可とさせて頂きます。

千葉県、東京都
以外でのセッションも受け付けますが追加で出張費、交通費を前払いで頂きます。

ご予算やご希望を伺って、お話ししながらデザインをご提案していきます。
セッション中にデザインが決まる場合もあれば、セッション後数週間お時間を頂く事もあります。デザインによっては商品完成まで半年以上の納期を頂いております。
デザインが決まった後にお見積り致しますので、そのまま製作をする場合は商品代金の全額を先払いでお振込み頂きます。ご入金確認後に製作開始という流れになります。

※1時間5万円(セッション料金3万円とデザイン料2万円)の有料マンツーマンセッションとなります。

※デザインがお気に召さなかった場合は後日2万円をご返金させて頂きますが、セッション料金の3万円及び追加の交通費等はご返金致しかねますので予めご了承下さいませ。

※セッションをご予約・ご入金された後にキャンセルされた場合、セッションを受けていなくてもセッション料金と交通費のご返金は致しかねます。その場合デザイン料の2万円のみ後日ご返金いたします。
こちらの都合でキャンセルさせて頂く場合は、(お客様がご用意されたお部屋代金を除く)全額ご返金致します。

※反社会的勢力及び暴力団関係者様へのセッション、商品販売は行っておりません。ご返金致しかねますのでご入金のないようにお願いいたします。また、マルチネットワークビジネス、宗教などの勧誘目的でのセッションは予めお断りいたします。

PR
smtp06