110560_23750835_s

お金の相談ZOOM個人セッション【30分】

対象者
お金を使うことに、心がザワザワする方へ
効果
お金を使うコツがわかります!
所要時間
30分
価格
5500 円
『子育てママ必見! 教育費1000万円ラクラク準備術』 特典枠の方は0円

本当に自分が望むモノに
お金を使えたら幸せだろうな♡

そう思うけど、
でも実際は・・・

お金を使うことに
心がザワザワする!!

そんな胸の内をお話しませんか?

お金の悩みを相談することで
安心してお金を使うための
コツがわかり、
第一歩を踏み出せます。

お気軽にお話をしに
お越しくださいね☆

100329_odqzzjlmzdi3yji5zju1y2nhmwu1yme2yjk2njmxzju

お金の相談ZOOM個人セッション【60分】

対象者
お金を好きなことに使いながら、お金を貯めたい方へ
効果
お金を使っても、手元にお金が残るようになります。
所要時間
60分
価格
22000 円
◆メルマガ読者様/無料メール講座読者様初回価格 16,500円  ◆個別セッションリピーター様価格 11,000円
あたなが望むモノにお金を使い
あなたが望む未来に向けてお金を貯める

お一人お一人に合わせた
アドバイスをいたします。

あなたの現在と未来を望む形に
デザインするために、
お金と仲良くなりませんか?

お気軽にお話をしに
お越しくださいね☆

お客様の声

Icon_f

たまちゃん 様

お金の相談ZOOM個人セッション【60分】

出会いに感謝!!

自分を客観視することができました。

セッションでお話していくなかで、自分が言葉にしていることや感じていることをあらためて伝えてもらうことで自分の中ににぎりしめていたことに気づくことができました。

気持ち良くお金を使えていなかった理由
条件付けをしていたり、理由を探していたり

自分を満たすお金の使い方
気持ち良く自分のためにお金を使うことって大切。
あたりまえになっていることもあってフィードバックしてもらい自分はそんなふうに思っていたんだなと理解することもできました。

楽しいお話しの中に気づきがいっぱいでした。
ありがとうございました💓
38694_リザス
たまちゃん、ご感想をありがとうございます。
当たり前になっていることって、自分では当たり前すぎて気付かなかったりしますよね。
私自身もお話しする中で、たくさんの気付きをいただきました!
Icon_m

DRAGON 様

お金の相談ZOOM個人セッション【30分】

改めて自分に対する「許可」を出すことができ、心が軽くなりました♪

個人セッションありがとう御座いました!
今回のセッションでは、改めて自分に対する「許可」を出すことができ、心が軽くなりました♪

よくよく考えてみると「こうじゃないといけない」見たいな凝り固まった思考が根底にあったように思います。色々ブロックを外してきたつもりでしたが、まだあった(笑)って感じです。

これからも楽しく自分と家族の為にお金さんを使えたらと思います♪
良い気づきをありがとう御座いました!
38694_リザス
ご感想をありがとうございます!
「こうじゃないといけない」という思い込み、誰しもあると思います。
そこに気付かれて、心が軽くなられたとのこと、よかったです。
DRAGONさんが楽しむことで、ご家族も喜ばれることと思います!
Icon_f

匿名希望

お金の相談ZOOM個人セッション【30分】

好きなことに使えるお金は「ある」ことに気づきました。

自分が好きなことを中心に、お金を貯める、使う。ということが納得できました。

今の生活を無理やり変えなくても、今あるお金の割合を変えたり、優先順位を変えたりすることで、好きなことに使えるお金は「ある」ことに気づきました。

楽しくお話ができて、嬉しい気づきがあって、参加させていただいて、良かったです。
ありがとうございました。
38694_リザス
ご感想をありがとうございます!
そうなんです!
実はやり方次第で、好きなことにもお金は使えるのですよね。
楽しい未来に進んでくださいね♪
Icon_f

ゆき 様

お金の相談ZOOM個人セッション【30分】

自分のやりたい事を、1番にして良い。

幸子さん
今回も、気付きを、ありがとうございます。
『行動の順序を変える』
『自分のやりたい事を、1番にして良い。』
こうしなければいけない、と自分ルールがあり、悪循環を起こしていましたが、ここを変えると、好循環になり、気持ちよく過ごせるな、と思えました。
これからが、楽しみです!!
38694_リザス
ゆきさん、ありがとうございました☆
自分のやりたい事を、1番にして、お金もエネルギーも循環させてくださいね♪
Icon_f

西村 珠美 様

お金の相談ZOOM個人セッション【30分】

話すことで思考の整理や自分の本当の気持ちに従ってみようと思えました。

おもしろ系ファイナンシャルプランナー
伊藤幸子様

幸子さん。

いつも本当に有難うございます。

今回も幸子さんと楽しくワクワクお話ができ、とてもスッキリ出来ました。
今、目の前にあるお金をどう使うのが正解なのか、と悩んでモヤモヤしていたのですが、幸子さんと話している内に、正解、不正解ではなく自分の気持ちや、感情に気づけ、話すことで思考の整理や自分の本当の気持ちに従ってみようと思えました。
脳内でグルグル思考に陥ってる時は、思っていることを出す、感情を表すということの大切さを感じました。
お金に対して、ネガティヴな感情を感じているなと気づけたので、後はただ、気分良く過ごすことにだけ意識を向けて過ごそうと思います。

幸子さん今回も本当に有難うございました。

38694_リザス
お話をすることで、モヤモヤしていた気持ちを整理することができたとのこと、よかったです!
たまちゃんの旅での素敵な出会いや楽しいお話もお聞きすることができて、私もとてもワクワクしました。
ありがとうございました☆
Icon_f

さえちゃん 様

お金の相談ZOOM個人セッション【30分】

気づきが得られました

何気なく使っているお金は、本当に自分の望んでいる物に使えているのか、そして、買って後悔する時は、どんな気持ちで買い物をしているのか?等…幸子さんとのお話しから、自分の考え方や気持ちが判り、とても良い時間でした。
気さくでとても話しやすい幸子さんとのお話しは終始、笑顔が絶えませんでした。ありがとうございました。
38694_リザス
ご感想をありがとうございます。
お互いに笑顔の絶えない、リラックスしたセッションになりましたね!
ご自身の考え方や気持ちが判るキッカケとなりましたこと、私も嬉しいです☆
Icon_f

ゆきだるま 様

お金の相談ZOOM個人セッション【30分】

もっと知りたいと思いました

昨日はありがとうございました。
改めて感情が大事なことがわかり、お話したことで答え合わせができた感じで、後一歩の後押し、励ましをしていただいた感じでした。
私が気づきにくい気づきもあり、本当にお話できてよかったです。
今のお金の問題が解決したら、またセッションをお願いしたいと思いました。
38694_リザス
早々にご感想をくださり、ありがとうございます。
セッションの中で、気付きがあり、「後一歩の後押し」を感じられたとのこと、私も嬉しく思います!
また必要な時に、いつでもセッションにお越しくださいね。
Icon_f

西村 珠美 様

お金の相談ZOOM個人セッション【60分】

前に進むことができそうです

おもしろ系ファイナンシャルプランナー
伊藤幸子様

幸子さんこんにちは。

この度は「お金の相談 zoom 個人セッション」で個人セッションをして頂き、ありがとうございました。

今回の個人セッションをきっかけに、事前に自分で資産表を作成したり、主人と一緒に預貯金口座の種別や個人年金商品の洗い出しをするなどして我が家全体の資産を大まかにでも把握出来たことはとても大きな一歩になりました。

そして、それらを客観的に見てもらい、相談しながらどこをどう見直せば良いのか、解決策や工夫できる方法等、アドバイスして頂けたので、これなら私にも出来そうだなと思えました。

幸子さんが提案してくださった、エクセルで大まかな数字だけを入力するプラン表にも毎月数字を入れていき、更に全体のお金の流れを見える化していこうと思います。

預金口座のサイトや投資口座のサイトなど、セキュリティ面で不安だった事も子供に聞いたら対処法も教えてくれたので、焦らずに一つ一つ出来そうな事からやって行けばなんとかなりそうって思えました。

今回の個人セッションで、先ずは全体のお金を把握し、出来ている部分もちゃんと見つけることが出来たのが嬉しかったですし、今の調子で継続していけば大体の事は大丈夫そうだと思えたことは、私にとってとても大きかったです。

幸子さん、今日は本当にありがとうございました。

また、引き続き相談したい事がありましたら、個人セッションの申込みをさせて頂きますので、その際はどうぞよろしくお願い致します。

西村珠美






smtp08