BTS 〜脳のヒーリング〜 (対面・オンライン)

対象者
わかっているのにやめられない反応のある方
効果
いつもと同じ反応をしないようになっていく(無料カウンセリング1回付き)
所要時間
60分
価格
7700 円

無料カウンセリング1回付き


このような辛い経験ありませんか?

 1.わかっちゃいるけどやめられない。

 2.カッとなりパニック状態で頭が真っ白になる。

 3.まだ起きていないことを怖く感じる

 4.そんなことはできることないと思って止まる

 5.なぜだかわからないけど身体が動かなくなる

 6.手を伸ばしたいと思っても伸ばせない

 7.何か話したいのに言葉が出なくなる

 8.脳がフリーズしたかのように硬直してしまう。


私自身もこのような体験があり、BTSを受けて頭をスッキリ、クリアにしてから、自分の癖やパターンに気づくとこんなに楽だったんだ!と実感しています。

BTS(Brain Transformation Skill;ブレイントランスフォーメーションスキル)とは

感情などに介入するヒーリングとは違い、主に構造的な脳の可塑性(かそせい)を利用したヒーリングです。



理学療法士の私は多くの片麻痺患者もリハビリしました。それは麻痺側の足にきちんと体重を載せるという外側からの刺激で脳の運動回路を新しく結びつけるという医学的な「脳の可塑性」という考えに基づいたものです。それと同じ考え方で脳のヒーリングができるのがBTSです。

スケジュールのご希望のある方はお問い合わせフォームよりご連絡お願いします!

対面かオンラインかご希望のセッションをご記入ください。

93028_odixyjmwzjgzmzczn2myzthknzuyodu5mjqzowm3zgi

癒し空間 ユチ

対象者
ヒーリング体験後、感想を書いていただける方
効果
オーラフィールドの歪みや不要物が除去され、エネルギーの流れがスムーズになって行きます。クリアになることで、本来の力を発揮していけるようになります。
所要時間
60分
価格
無料
期間限定!ヒーリングを受けてご感想をいただける方は無料になります

お客様の声

Icon_f

あやみ 様

癒し空間 ユチ

想像以上でした

初めてヒーリングを受けさせていただきました。
週一で整体に通っているほどの悩みだった、肩と背中、頭重感が軽くなりました。
感動です。
ヒーリング中、少し軽くなってるような、ほんとか〜?と思いながらウトウトしちゃったんですが笑
終わったら、ほんとに整体終わった時よりも軽くて!また受けたい!と思いました!
ありがとうございます!
38446_n2m0othlotq1mtzhntqyowi4yzk0zjiyotvimdjkm2q
ヒーリングを受け取りたいという素直な気持がよく伝わりました。
今後もよろしくお願いします。
Icon_f

植村 植村直美 様

モニターヒーリング

本当いつもお世話になってます

ヒーリングを受けている間に下腹からお腹、胸に痛みを感じました。徐々に痛みが引いて、身体が軽くなりました。
わからない、知らないで身体に固めたものから解放されるのが嬉しいです。
Icon_f

こゆり 様

BTS体験モニター募集(オンライン・ZOOM)

とても勉強になりました

自分でまだかたいていな事だったり、新しい視点も手に入れられて緩やかになった体感を得られたので良かったです。
Icon_f

H 様

モニターヒーリング

これはおススメです

私の「わからない」とう感覚を丁寧に説明して頂きました。また、ぐるぐる回ってしまう思考に、とらわれないためのアドバイスも頂きました。
ヒーリング中は体にズンと重みがかかった感じがしていましたが、終わる頃には体が軽くなっていてスッキリした感覚がありました。

また受けてみたいと思いました。
ありがとうございました。
PR
smtp08