41000_img_8459

Recommend
Beginner
フリーレッスン

対象者
Filierのバッグ、ハンドメイドをやってみたい方、編み物初心者~上級者、ウエアをオーダーのお客様(試着、採寸)
効果
ハンドメイドレッスンは1回ごとに終了の単発レッスンで、スポット利用にご便利です。
所要時間
120分
価格
3300 円
Filierフィリエのバッグとハンドメイド各種レッスンのご予約

Recommend
Beginner
フリーレッスン1day

対象者
ハンドメイド初心者の方、しっかりと技術の理解を深めたい方
効果
対面にていつでも手助け、ご指導できるので、難しい技術を復習しながらしっかりと学べます
所要時間
300分
価格
5500 円
フリーレッスンを1日通しで行うコースです。昼休憩1時間を含みます。

オンラインレッスン

対象者
*お手持ちの作品で途中の編み方、仕上げ方が知りたい方  *編み図の模様の編み方がわからない方 *編み図のサイズ変更のための割り出しのやり方を知りたい方 *製図の相談、復習をしたい講師の方
効果
対面で参加しずらい方、遠方で出かけにくい方が移動することなくご受講いただけます。
所要時間
120分
価格
3300 円

Filierバッグレッスン(2回分)

対象者
Filierフィリエのバッグを作ってみたい方
効果
認定講師の方は1作品ごとにライセンスを発行可能です。一般の方は1作品をお作りいただけます。
所要時間
120分
価格
7700 円
Filierのバッグ用レッスン初日のご予約用です。お支払いは2回分です。

1コマ2時間30分で認定講師の方のライセンスレッスン、一般の方の1作品フリーレッスンのためのコースです。

1作品当たり2コマ、2日間のレッスンコースとなります。
初日をご都合の良い日程でご予約下さい。
2回目は初日のご予約後または初日のレッスン時にご相談してお決めください。

お支払いは2回分のレッスン料です。
材料費は当日お支払いください。クレジット払いをご希望の方は手続き用リンクを送りますのでお申し付けください。

お客様の声

Icon_f

イクミ 様

フリーレッスン

目から鱗

講師認定のスクーリングで伺わせてもらいましたが、定規の使い方から教えてくださり、盛りだくさんの内容でした。ありがとうございました。忘れないうちに進めようと思います。

smtp06