89713_21be3031-4b69-4096-805b-84bc4f3d6083

本当の心の声を聞く、ジュエルキューブセッション♥

対象者
自分の心の奥の本当の声を聞きたい方♥
効果
思ってもない自分に気づいたり、終わった後から、目の前の見える、聞こえるものが大きく変化します。
所要時間
90分
価格
12000 円
お支払いは当日、現金にてお願い致します❤



ジュエルキューブを鏡にして、心の声に自分で気づき、現実を動かしていく!
 《Jewel Cube Reflection★》



私達は十人十色。 一人ひとりがこの世界の彩りです。

人は誰もが、それぞれに価値観というものを持っています。

それぞれの大切な価値観に従って生きていれば、自由でカラフルな世界が大きく広がっていきます。

本当であれば、誰にも譲れない、譲りたくない心の基準です。

また、感性も同じです。私達は「右へならえ」という枠組みの中で生きていることから、つい、人と比べたり、良い・悪いの判断基準で、自分の価値観でないものを選び、自分の生き方を小さくしています。

価値観は人との比較で確実に崩れていきます。自分以外の誰かに自分を合わせたり、すり変えようとせず、他人をコントロールしなくていい。それぞれの持つ大切な価値観に従って、ありのままの自分で生きることが出来たなら、カラフルで自由な世界が目の前に自動的に広がっていきます。

人の内面も沢山の色に彩られています。
”ココロカラフル”
心にも色んな色があっていい。人の心はコロコロ変わるから、ココロと呼ばれ、沢山の感情を感じたり、自分の色を輝かせて生きていくことが出来ます。

自分の大切な価値観、自分の心に嘘をつかずに生きていくことが大切です。

一人ひとりが違う人生の色模様は、この世界を美しく彩っており、宇宙の地球のひとかけらとしてそれぞれに大きく輝いています。



 この優しくて、あたたかくて、大安心の世界で、生きづらかったり、自分の声が聞こえない方々へ。

世界6周した創立者の偉大な観点から見た日本の素晴らしさ、文化、日本人だからこそ持っている感覚などを存分に詰め込んだ、10色のジュエルキューブを鏡に!
自分に奥の奥の心の声を自分で出し、気付き、現実を動かしていくセッションは、多くの人々の今までの考え方、物の見方、感じ方に衝撃を与えます。

このセッションは日本生まれ、日本育ち!

そして、他にない、セッションの仕方です。
その方の人生さえ動かすきっかけとなっています。



ぜひ、一度、自分の今の心の声をしっかり、聞いてみて下さい。

そこには、自分が思っても見なかった気づきがあると思います。







お客様の声

Icon_f

あき 様

本当の心の声を聞く、ジュエルキューブセッション♥

もっと知りたいと思いました

509264_nmfhota1njy2n_2?1638285044
ひとみさん今日は大切な時間をありがとうございました♡
セッションも4回目な私ですが、今日はプチ講座の様な本当にあ〜それそれ〜☆

そこを知りたかった〜!みたいな…
答え合わせの様な内容も沢山盛り込まれてて、ひとみさんの進化を更に更に見る事が出来ました☆

それに毎回セッションや講座を受ける為にドンドン自分も変化してるのが分かりました☆

頭じゃなくハートでもっとアーシアスを掴みたい! 理解するんじゃなくて、言葉をドンドン生活の中で活かしたい!
もっともっと学び続けたい〜

と感じました☆

黒の人にいくら色を足しても黒でしかない!

あ〜
そうか〜ってスッと腑に落ちたらなんか全部楽になれました 笑


今日は本当にありがとうございました♪
497789_m2mxytcymju3y?1637466546

塚島 愛結 様

本当の心の声を聞く、ジュエルキューブセッション♥

人生で大事な事が得られました

先日はお世話になりました❕

この日をず〜っと楽しみにしていました!!💞始まる前はドキドキで始まってからは楽しくてしょうがない!!さらに最初から最後までトークが止まらない!
自分のネームカラーと誕生日カラーのキューブを手にして組み合わせた時、心の奥が熱くなる感覚…不思議でたまりませんでした。ひとみさんの目を見るだけで自分までパワーをもらってる感覚…全てが初体験でこのセッションで大きなものを得た気がします。

アーシスの世界に飛び込むとなんでも上手くいく気がする!!そして、どんなに遠回りをしても、躓いても必ず自分の思い通りになっていく。そう思える気がしました🌱ひとみさんから頂いた『自分の心に正直に』この言葉を胸に人生楽しみます〰️🤍🤙🏿

本当にありがとうございました泣泣💞
488396_mzi1mgfkyjdim?1636636886

一ノ瀬 桃花 様

本当の心の声を聞く、ジュエルキューブセッション♥

前に進むことができそうです

488396_mzi1mgfkyjdim_2?1636636886
自分で気づいていなかったことを気づかせて頂きました。限られた時間の中での人生、自分が主役になってめちゃくちゃ楽しもうと思えました︎︎☺︎がむしゃらに、楽しんで頑張ります!!!
本当にありがとうございました❁⃘*.゚
Icon_f

haruhi 様

本当の心の声を聞く、ジュエルキューブセッション♥

これはおススメです

先日はお世話になりました!
何でこんなに天職と思えるようなものに出逢いたいと思ってしまうのかも分かったし、ブレない自分軸、自己を確立することで、ご縁が拡がっていくということに希望やワクワクを感じました😊🎵
ありがとうございました!
Icon_f

坂口 直美 様

本当の心の声を聞く、ジュエルキューブセッション♥

人生で大事な事が得られました

465573_nte0odkznzdio_2?1634625209
久しぶりのひとみちゃんなのに 久しぶり~‼️って感じがしないところから セッション始まりました 💎自分を内観する事って全く無かった事に気づいた事と 色に対しての語彙力の無さ…と言うか…(笑)
お金に対しての執着が強かったんだ💦と反省もしました😅
エネルギーの事…
カードの事…
ひとみちゃんのきらきらとした姿を見ていたら
心の底から私もなりたい‼️‼️

かき集めま~す♥️
PR
smtp06