ホメオパシー健康相談(オンライン)

対象者
どなたでも
効果
健康相談が必要な方
所要時間
60分
価格
5500 円


*所要時間1時間程度
*レメディー、クリーム、軟膏、マザーティンクチャーなどの代金は含まれません
*オンラインにて行います(zoom、Skypeなど)
■相談会1回につき、消費税込の料金です。
■ホメオパシー健康相談会をおこなって選ばれた「レメディー適用書」をお渡ししますので、
クライアント様ご自身でレメディーをご購入ください。 購入先はインターネットなどでお探しください。

お客様の声

Icon_f

さと 様

ホメオパシー健康相談(オンライン)

気づきが得られました

利恵さんに言われるまで気付いてなかったことも気付け、何が息詰まっている時はどなたかの手をお借りして自分を客観的に見ていただくというのは必要だなと感じました。

幼少期の頃からの感情や抱えてきた物なども見てくださるカウンセリングはあまりないと思います!何より利恵さんとお話している、聞いていただけてるという安心感すごいです。
Icon_f

mai 様

ホメオパシー健康相談(オンライン)

また参加したい

いつも子ども2人のことでお世話になってます。
りえさんはどんな時も優しい笑顔とホッとする言葉をかけてくださいます。
相談中の雰囲気もとても話しやすいので、分からないことはその都度すぐに聞けますし、相談と関係ない話でも、うんうんと頷いて聞いてくれます。
子どもの成長・発達、心を大切にして、また私の意向も聞き入れてくれながら、ベストな提案をしていただけて、本当に感謝しています。
りえさんはとても頼りになる、みんなのお母さん的存在だと思います。
これからもどうぞよろしくお願いします。
Icon_f

me 様

ホメオパシー健康相談(オンライン)

気づきが得られました

とっても大切な事を気付くことができて、感謝しています。娘の事でどうにかしたいと気持ちが強く、俯瞰してみれていなかったので、とても整理がつきました。本当に的確にアドバイスを頂けて感謝しています。焦らず、一歩一歩進んでいきます。ありがとうございました。
Icon_f

ひめこ 様

ホメオパシー健康相談(オンライン)

もう最高!(笑

いつも私の不安を拭い切って下さり、的確なアドバイスと対応をして下さります。今回も子どもの体調不良に迅速に対応して下さり、悪化させることなく回復へと向かいました。私の心のお守りにもなっております。

本当にありがとうございます!!
Icon_f

ai 様

ホメオパシー健康相談(オンライン)

出会いに感謝!!

こんなお母さんに、私もいつかなりたい…
そうずっと心に想ってきたりえさんのホメオパシー健康相談を、初めて受けさせていただきました。

りえさんのあたたかなお言葉ひとつひとつに、はりつめていた心をほっとほどいていただき、終始涙がとまりませんでした…。

色んな感情に囚われて、ずっと外へ向けてがんばってきた自分の人生を、改めて見つめなおすことができました。
またここから、心を新たに自分の人生を歩んでいきたいと想っています。

りえさんと出逢えたご縁に、心から感謝しております。
Icon_f

もーちゃん 様

ホメオパシー健康相談(オンライン)

また参加します

もっと早く受けたらよかったということもありますが、いま受けることができたことが本当に嬉しかったです。自分の真ん中を忘れがちで、本来どんな時に幸せを感じれいるのか、習慣にすることや、物理的に整えることで内側も整ってくることに気づけたので、優先順位を整理しながら実践と相談を繰り返していけたらと思っています。自分の頭と手があれば!の自分になれるように、コツコツと毎日を積み重ねて成長していきたいと思っています。貴重なお時間をありがとうございました!!
Icon_f

みみ 様

ホメオパシー健康相談(オンライン)

気づきが得られました

2回目の相談でした。
指摘、アドバイスが全て的確で。
自分では気付いていなかったこと、言葉にしていただいてハッとすることばかりでした。
自分と言うものが少しずつ分かってきたので、もうあちこち手を出すのはやめます!笑
りえさんとお話しするのが最良でした。
ありがとうございました!
Icon_f

いが 様

【6月】メタトロン及びホメオパシー健康相談(対面のみ)

もっと知りたいと思いました

特に体調に不具合はなく、メンタルというか子どもとの関わりの問題で伺いました。
【ホメオパシーってなぁに?】の赤い本を読んでから伺ったのですが、自分では気付けない視点があり、すごく勉強になりました。
今までの人生を考えるきっかけになりました。
朝のレメディをとると鼻水がすごく出ます。
昼のレメディをとると鼻がちょっと痛くなったり。
これは効いているのかな?
りえさんには講座やInstagramで触れているので、個人でお会いできたことに感動でした。
ゆっくり、癒していければと思います。
ありがとうございました!
Icon_f

みさっち 様

【6月】メタトロン及びホメオパシー健康相談(対面のみ)

出会いに感謝!!

5年ぶりのメタトロン。自身の体の中のことを知るのは、本当に楽しいです。そして、私の体のメッセージを、りえさんが言葉にかえて伝えてくださり、とても分かりやすく、一言一言が心身に響きました。より一層、自分のからだが、いとおしくなりました。日頃から、体のメッセージを聞き、心地よく過ごせる事が、お金のかからない健康法なのかもしれませんが、たまには臓器や細胞の状態を視覚化し、自分の感覚と照らし合わせて、生活の微調整も大切だな~
そんな風にしながら、私は人生を楽しんでいきます。りえさんの言葉の処方箋を、さっそく行動にしました。次回の報告を楽しみにしていてください!
ありがとうございました。
smtp08