個別相談会のご予約を頂きありがとうございます!

宮下 みひろからの返信メールをもちまして
ご予約確定をなりますのでご了承くださいませ。

ご予約可能なコースが設定されていません。

お客様の声

Icon_f

Mさん 様

【無料個別相談会 zoom 60分】

気づきが得られました

みひろさん、今日は貴重なお時間を個別相談にいただきありがとうございました。
整理されていない課題に対してひとつずつ丁寧に質問いただいたおかげで、頭の中でこんがらがっていたやるべきことを整理することができました。具体的なアドバイスに、優先順位付もできた、濃い1時間でした。
Icon_f

CooC 様

【無料個別相談会 zoom 60分】

とても勉強になりました

これまで管理会社に任せっきりで、不動産の基本知識がほとんどなく、単に空室や設備のメンテナンスによる思わぬ支出に一喜一憂しており、大家さんを楽しめずにおりました。今回、宮下さんの個別相談で、これまで疑問であったことをたくさん質問でき、それに、とても親切丁寧にご回答いただき、勉強になりました! 事業での不動産を所有している知人はほとんどいないため、相談できる相手がいないのが現状です。そのような中、今回宮下さんに出会えたことはとてもHappyでした! もう少し、不動産について勉強してみよう、という気持ちになりました。ありがとうございました!
433654_otzhnwm2ythmz?1640790293

松岡 景子 様

【無料個別相談会 zoom 60分】

とても勉強になりました

今までにアドバイスをいただいていましたが、今回はエコーズさんとウチコミさんへの登録状況を見ていただきました。
登録している写真の撮り方を変えて差し替えること、自分が気に入っている写真を掲載してもらう方法など、細かくアドバイスいただきました。
繁忙期に向けて、今だからできる準備を一つずつこなして、なる早で入居者さんをお迎えできたらなぁとワクワクしています。
今後ともよろしくお願いいたします!
PR
smtp08