初回限定体験コンサル60分

対象者
潜在意識で設定している思考の癖を見つけ、書き換え体験をしていきます。問題解決のヒントやきっかけをお伝えする、体験コンサルです
効果
初回限定体験コンサル60分
所要時間
60分
価格
18900 円
初回限定体験コンサル

初回限定体験60分のお申し込みフォームです。


このセッションはZOOMにて開催となります
体験セッションのアーカイブ、録画はございません。



お支払い完了後自動返信メールにて
ZOOMIDとパスワード
ご入室の用のURLをご送付させていただいておりますので、お時間になりましたら
そちらのURLよりご入室をよろしくお願いいたします。

ZOOMの使用方法については、事前のご準備、ご確認をよろしくお願いいたします


10分前よりご入室いただけますが
開始は時間通りとさせていただいております。


お申し込みの際にご記入いただきましたご相談内容に従って
お話を進めさせていただきます


お逢いできますこと、楽しみにしています


ご希望の日程が表示されていない場合は、メールフォームよりお問い合わせいただくか

空いている日程でご予約いただき、営業日の中でご変更希望の旨

ライン@omorayaka、またはayaka.credoanne@gmail.comまでご連絡くださいませ。


【営業日は以下となります】

月10時〜15時/火曜13時〜18時/木曜10時〜15時/金曜10時〜15時19時〜

小学生の娘がいる為、土日祝は基本的にお休みさせていただいております。 

 

こちらのコースはお申し込み後に変更、キャンセルは不可となります。

ご質問などは事前に

ayaka.credoanne@gm

ご注意


自動返信メールは携帯会社様のメール(キャリアメール)には届かないことがございます。必ずキャリアメール以外でのご登録をよろしくお願いいたします。
メールが届かない方は
ayaka.credoanne@gmail.com(担当栗本)宛にご連絡をよろしくお願い致します。

なお、こちらの講座は
いかなる場面もお申し込み後のキャンセルは不可となります

限定人数でのお受付とさせていただいております為

緊急、非常事態を除き、日程変更は1週間前までとさせていただいております

それ以外はキャンセル対応(返金不可)とさせていただきますことをご了承くださいませ



お客様の声

Icon_f

ひー 様

初回限定体験コンサル60分

自分では分からなかった感情を出したり、沢山の気づきがありました。前に進めそうです!

自分なりに潜在意識の事を学んでいましたが、なかなか潜在意識の書き換えが出来なかった為、今回彩香さんの講座を受けました。
色々話を聞いていただく中で、自分では分からなかった感情が出てきたりして、沢山の気づきがありました。
これからもっと前に進めそうです。
ありがとうございました!
36044_13b97b0f-0f65-414c-bb5d-812abefd94af
ひーさま、この度はご縁をいただきましてとっても嬉しかったです!
自分の事って自分が一番気付きにくかったりしますよね(´;ω;`)

しっかりとご自身に向き合って世界を作られてきたひーさま、新たな気づきと共にますます素敵な輝く人生を創っていっていただけるエッセンスをお伝えできていたら嬉しく思います(^^)

例のワークがまた実を結んで、お話できる機会を楽しみにしています!
Icon_f

Ryoko 様

初回限定体験コンサル60分

落とし込めなかったものを、ストンと定位置に置いてくれたそんな気がしました。

もともとHAPPYちゃんの実現リモコンの考え方に意識と少しの現実が変わった私でしたが、その後何年もこの先どうしたらいい?というところで足踏み状態でした。潜在意識の動画を毎日のように聞いているのに、あと何が足りないかが分からない。でも直接あやかちゃんと話す勇気もなく時間ばかりが過ぎていく。そんな時、体験セッションが夜の時間枠で空いている事を知って、もうコレ絶対私の為に作ってくれた枠だよなーなんて感じながら(笑)思い切って当日の朝申し込みをしました。

緊張したけどとても話しやすい雰囲気を作ってくれたあやかちゃん。直接お話できたことで、今まで少しずつ集めていた情報の点と点がつながってきて あー動画で言ってたことはこういう事だったんだとか、たからこうなるんだなど 自分の頭だけでは落とし込めなかったものをストンと定位置に置いてくれたそんな気がしました。

まだまだ握る前のおにぎりのように輪郭があるようなないような…そんなイメージだけど理想の美味しいのができるように少しずつ握って形にしていきたいです。

 今日もA=なんか落ち込むつまらないBではなく A=私の目指すCという考え方ができて少し気持ちが上がりました。ベイビーステップだけど現実を動かしているみんなに続いていきたいなぁ。

あやかちゃん、ありがとうございました。
36044_13b97b0f-0f65-414c-bb5d-812abefd94af
Ryokoさん、ご感想をいただきましてありがとうございます!
うすぼんやりとしていて、掴むまであと少し!!だった部分。
しっかりお話を聞かせていただき、コンサルをさせていただく事でご自身の内側で何か大きく動いていただけていたらすっごく嬉しいです(^_-)-☆

いつも応援していただきありがとうございます!
今後ともどうぞよろしくお願いします(^^)
Icon_f

さや 様

初回限定体験コンサル60分

改めて決心する、有意義な時間となりました

潜在意識について学んで知識はあるけれど、実感・体感はできておらず、もういい加減に前に進みたい!!と思いコンサルに申込みさせて頂きました。
現状や私のタイプ?をお話するなかで把握して、一番適したアドバイスをしようとされていらしてありがたかったです。
また、私がココでいつも躓くというようなことや難しく感じている箇所を相談すると、そこがみんなツラくなるところだよ!と心の持っていき方やご自身の体験を教えて下さり、今できるベストアクションをアドバイス頂けました。
一番仰っていた「とにかく諦めないで続けること」、これが一番大切で難しいことをあらためて理解できたので、彩香さんのインスタや色んな先人達のアドバイスを頼りに潜在意識書き換えをマスターしていきたいと改めて決心する時間となりました!
36044_13b97b0f-0f65-414c-bb5d-812abefd94af
さやさま、この度の体験コンサルでたくさんの気づきを得ていただけてとても嬉しかったです(^^)!

元々、ビジョンを持つのが得意なさやさんだからこそ、色んな未来の可能性が見えましたし 
さや様に合った方法の未来設定のコツを掴んでいただけていたら嬉しいです⭐︎
 
 
一緒に設定させていただいた未来へ、既に車輪は動き始めていますので
夢にフォーカスし続けるコツを使って、どんどん夢を叶えて理想の生活が送れるようになりますように(^^)!


道に迷いそうになったらまた、いつでも頼って下さいね♡

ありがとうございました(^^)
Icon_f

hsm 様

初回限定体験コンサル60分

潜在意識が書き変わるってこういうことか、と魂からの喜びがわかりました

このセッションで感じたことや自分のなかでの変化が、すべて深い部分で起きたことだったせいか、セッションが終わったあと頭のなかが真空になったような感覚で、しばらく呆然としていました。
「なんだかOSをインストールし直して、再起動が必要なPCみたいだな、自分。」と思ったところで「あぁ。つまり、潜在意識が書き換わるって、そういうことか。」と、腑に落ちました。

これまでも潜在意識のこと、心のこと、捉え方のこと、夢を叶えること、いろんな方法で学んできましたが、学びや実践とともに感じてきた感情は、ツラさ・苦しさが大半だったような気がします。「もうこんな思いしなきゃならないなら、自分の意識も人生も変えなくてもいい!!!」と叫び出したくなるような過去の瞬間がたくさん思い浮かびます。

だけど、彩香さんの発信でも感じていましたが、個人セッションでさらに「自分の意識を変えることが、こんなに楽しくていいだ!!!」と、何かがスコーンと外れたような感覚になりました。
なんのジャンルでも、苦しみのなかには本質は無くて、本質にバチッとハマっていることは、楽しくて、自然で、余計な力は要らないんだということを改めて思い知る経験になりました。

そしてこれまでは無意識に、自分のなかのマイナスの感情を否定して押し殺してきていたことにも気づくことができました。孤独感も、悲しみも、怖さも、不安も、それが湧いているならそれが本音なのに、無いことにしようとするから否定された感情が何度も主張してきて、最後には呑まれてしまう。そんな仕組みの中でずーっともがいていたんだなぁと気づいて、その渦から抜け出すことができました。
これからはそんな感情が湧いても、包み込むことも、その先を見ることも、気楽に一定時間だけ戯れてみることもできそうです。

実際に彩香さんのエネルギーを体感ですることで、気の流れを大きく変えていただきました。
たくさん笑い、感嘆し、楽しい時間でありながら、人生が大きな変化に導かれるのを深く実感したセッションでした。
ありがとうございました。
36044_13b97b0f-0f65-414c-bb5d-812abefd94af
本当に、一瞬で潜在意識のコツを掴んでいただいた感覚です♡
やりたいビジョンが明確だったことで
でも、なぜ自分のエネルギーが上がった時に、いつも「同じ問題」が起きて波動を下がるのか? 

が具体的にわかり
心の取り扱い方についても、潜在意識がいかに簡単に書き変わるのか?? 
についてもかなり踏み込んでお伝えできてよかったです。 
 
hmsさんにとっては
人生レベルでの衝撃を与えさせていただけるレベルの
体験セッションだったのかもしれなくて
今後の長い人生がよりスムーズに進むようになきっかけになっていたら嬉しいです(^^)
Icon_f

キキララ 様

継続セッション3回目予約用

出会いに感謝!!

あやかさん、ありがとございました✨
常に寄り添ってくださる継続セッションは私にとって心強かったです💪
ズームでも大らかな優しいエネルギーが伝わり、私もこんなふうに、穏やかになりたいなぁと思いました。
お体には気をつけてくださいね。

また引き続き、よろしくお願いします🥺
36044_13b97b0f-0f65-414c-bb5d-812abefd94af
こちらこそ♡いつもありがとございます。 
キキララさんの頑張りがあってこそです。
 
今後ともどうぞよろしくお願い致します
Icon_f

ちえこ 様

2回目以降の方用単発セッション 60分

出会いに感謝!!

あやかさん
3回目のセッションありがとうございます^ - ^
今回はテーマとかなく、贅沢な時間をありがとうございました☆
テーマなくでしたが、自分ビジネスのこととか、そこ知りたかった〜ってことが結局聞けました。
いつもこれってどういう事?って質問の答えをキッチリ教えてくださいます。
あやかさんにはお伝えしましたが、3回セットにしとけば良かったなぁって後悔してます。
本当あやかさんのおかげで人生色々面白くなってきてます!
インスタ配信もありがとうございます。手帳の配信も楽しみにしてます♪
お忙しそうですが、体に気をつけて頑張って下さい☆
smtp06