37129_spiritual×art
37129_home
37129_ベージュ ナチュラル ネイル サロン line リッチメニューのコピーのコピーのコピーのコピーのコピー (1)
37129_grey aesthetic welcome spring facebook cover (300 x 200 px) (写真コラージュ)のコピー (2)
37129_spiritual×art
37129_home
37129_ベージュ ナチュラル ネイル サロン line リッチメニューのコピーのコピーのコピーのコピーのコピー (1)
37129_grey aesthetic welcome spring facebook cover (300 x 200 px) (写真コラージュ)のコピー (2)

自分の『好き』を仕事にする
セッションとコンサルティング

 
 『25年間望むことを諦めていたワタシが…』



自分らしく、
もっと自由に楽しんで、好きなことをして
豊かに生きると望んだら、



自分の『好き』を仕事にできた!



\もっと望んで/

自分の『好き』なことを活かした
お仕事、あり方、ライフスタイルに
軽やかにシフトしてみませんか?



『好き』を仕事にできる。
手から、数秘から可能性を
ピックアップしていきます。


あなたのSPECIALTYを一緒にみつけて
今と未来を繋いでいくセッションです。



宇宙サイクル☆ミチヒラク数秘メソッド
手相術・ボイジャータロット



3つの占術を使って
潜在意識をキャッチし
未来の扉をひらきます。



お待ちしています♡ 



※無料体験セッション4月枠は満席になりました。

コンサル無料相談、リピーター様セッションは受付中です。



 

 

 

100665_owu0mjzinwezmgu2mjzkyzgxmjriymu5ndjmyzvlngy

Recommend
未来をつくるコンサルティング【無料相談】

対象者
『好き』を仕事に、ライフスタイルにしたい方。
効果
0→1起業、ビジネスリニューアルの継続コンサルティングについてご相談いただけます。
所要時間
60分
価格
無料

未来をつくるコンサルティング【無料相談】

自分の『好き』を仕事にする。


『好き』を未来の仕事、
望むライフスタイルに繋げるための、
継続コンサルティングの無料相談です。


望む未来についてお話を伺います。
まだぼんやりしていて
詳細が決まっていなくても大丈夫です。


一緒にビジョンを共有すること、
言葉にすること、
意識を向けることで、
現実創造は始まります。


お気軽にご相談ください。


□未来をつくるコンサルティング
『好き』を仕事にする6ヵ月のサポート


潜在意識からのメッセージをキャッチしながら
本質のあなたにフィットしたやり方で、
お仕事のカタチを創っていきます。


《コンサルの内容一例》

・0→1ビジネストータルコーディネート

・スピリチュアルビジネス起業&リニューアル

・オリジナル講座づくり

・オリジナル商品づくり

・セッションメニュー・コンテンツづくり

・SNSなどの発信、集客苦手意識サポート

・今リセットしたい、とにかくなにか始めたいをカタチにします

お客様に合わせた内容になりますので、ご相談ください。

◎zoomオンラインセッションとなります。

・東京都立川市・昭島市・福生市・あきる野市での
対面セッションも可能です。ご相談ください。





125033_mtnmmtllyzrhnmvjywfky2i4yzy0mgi2njfjntyzngi

Recommend
【リピーター様専用】セッション

対象者
初回の体験セッションをすでに受けていただいたリピーター様
効果
『好き』を仕事にする。未来をつくるアドバイスをさせていただく単発セッションです。
所要時間
60分
価格
13200 円
2回目以降の方はこちらをお選びください。

リピーター様専用セッション60分

自分の『好き』を仕事にするセッションです。

宇宙サイクル☆ミチヒラク数秘メソッド
手相術
ボイジャータロット
3つの占術から潜在意識にアクセスして
魅力と才能、そして資質を探ります。


『好き』を未来の仕事、
望むライフスタイルに繋げるセッションです。

・潜在意識からのメッセージ
・人生のテーマとサイクル
・つまづいた時、ぐるぐる期など悩んだ時の復活ポイント
・『好き』と才能の活かし方。
・ご質問、ご相談内容について 

※上記の内容は一例です。


・zoomオンラインセッション

・東京都立川市・昭島市・福生市・あきる野市...での
対面セッションも可能です。ご相談ください。


お客様の声

Icon_f

うたひゃくともこ 様

【初回】体験セッション

2024/1/ 9

気づきが得られました

2年前に続き今回で2回目でした。前のセッションの時に自分には絶対できないと思っていたことにチャレンジするきっかけをいただきました。その流れの中で再度確認したいことがあり今回お願いしました。自分のイメージしていることをどうやって表に出していくかを道筋を立ててアドバイスしてくださったことが、たいへんわかりやすく今後の参考になりました。ありがとうございました。
Icon_f

kayoko 様

【初回】体験セッション

2024/1/ 8

これはおススメです

WAKAさん~ありがとうございました!とっても濃密な時間でした。感謝です!
Icon_f

こまや 様

【初回】体験セッション

2023/2/ 8

出会いに感謝!!

同僚から聞いて予約しました!
何回「そうなんです!」「え!マジ?!」と言ってしまったかわからないくらい、当てられ。。。また、アドバイスもしてくださり、自分を知ることが出来ました。
色々教えて頂くことがあり自分で「あ、そうなんだなぁ」と納得出来ました。
ホントに感謝してます!ありがとうございました!
33526_odqzody5mwvlndqwywq3mjgznde5owe2mti0ndiwytg
ご感想うれしいです!
ご自身の無限の可能性を信じて
楽しく自由に進んでいかれてください。
ありがとうございました♡
Icon_f

さちこ 様

新年ボイジャーセッション ~2023年あなたはどう過ごす?

2022/8/28

感動しました

ゲートの前で、若干の勇気が必要で足ふみをしていました。
手にたくさんの荷物をもち、さらに荷物を抱えるのか、もう十分なのか迷いがありました。
今のこの方向性でよいとたくさんの熱量を受け取り、勇気づけられました。
自分自身がもっている自然に親しみ自然を感じる力に
自信をもって、今後進んでいこうと思います。
そのためにも、まずはどうしたら実現するのかその一歩を書き出して、可視化してみます。
いくつになって喜びにあふれる道であることを確信し、さらに進んでいけるといいな、と感じます。

今日、とても短い時間でしたが、とても多くのヒントをいただきました。

本当にありがとうございました。
Icon_f

鈴木 美有 様

新年ボイジャーセッション ~2023年あなたはどう過ごす?

2022/8/21

めっちゃ感動しました

ボイジャーで関係性のリーディングをして頂いたのは初めてでした。
1枚1枚のカードのリーディングがとてもとても深くて、大きな愛を感じました。

自分の気持ちに正直になっていいんだ。
すごく気持ちが楽になりました。
一歩踏み出す勇気をWakaさんに引き出してもらいました。

ありがとうございます。♡
Icon_f

ako 様

手相術・数秘術・ボイジャータロット チャネリングセッション【対面東京吉祥寺】

2022/4/12

めっちゃ感動しました

オフィシャルサイトから申し込みをすると、すぐにWAKAさんから返事をくれました。
セッション当日はカフェで待ち合わせをして、そのままセッションに入りましたが、会った瞬間から笑顔の優しそうなWAKAとは話しやすく、世間話のような所から自然な形でセッションしていただきました。

WAKAさんの数秘の読み方は深く、WAKAさんのアドバイスに対して、「そうしたいけど、私は○○だからそれができない」といった悩みを伝えると、それに対して、さらに深く、数字や私の性質の傾向からアドバイスをくれました。

ボイジャータロットは、WAKAさんのサイキックの力を借りて、私に最適なカードが出ました。それを説明するWAKAさんはサイキック能力全開という感じ、WAKAさんの言葉に魂が宿っているのを感じられます。

WAKAさんの経験値からのカウンセリングと、占いの読み解きで、私に必要なこと、確信をつく方向へと話が進み、私の理想が言語化され、それに対して力強く背中を押してもらい、そして私が理想に近づくために今日できる具体的な一歩まで示してもらいました。

偶然ですが、占星術の視点で見たときに宇宙の大きな転換を迎える日にWAKAさんにお会いできたこともあり、とても大きな決断ができました。
WAKAさんとはずっとお付き合いしていきたいです。
WAKAさん、これからもよろしくおねがいします^^♪
Icon_f

ゆか 様

フルセッション90分

2022/4/12

これはおススメです

人生で初の手相鑑定をこのタイミングでWAKAさんにしていただけたことは私にとって必要だったのだと強く感じました。
自分の外に見せていない部分もすべて手相に表れていていることにびっくりしました。
数秘鑑定も深い気づきに繋がりましたし、ボイジャータロットとの組み合わせによって不安に思っていたことへの必要なメッセージをいただくことができました。感謝しております。
一歩踏み出す勇気が欲しい方や漠然とした不安を抱えている方などにもとってもおススメです!
Icon_f

伊地 美華 様

フルセッション90分

2021/9/22

人生で大事な事が得られました

手相に興味があったのですが今まで見せたことが無く、Wakaさんになら是非見て貰いたい❣️と感じて今回セッションして頂きました。 私の人生というものを とても深く理解できました。
Wakaさんの優しさと落ち着きと分かりやすい内容で感動。。。
過去が癒されました。
人生が手に現れるのが不思議な感覚でした^_^
これからの生き方の指針にもなったし大満足です。ありがとうございました💖
PR
smtp06