下記よりご希望のメニューを選択ください。

108585_妊活サポーターまなの 2022いいおまんの日☆特別セッション (1)

妊活サポーターまなの2022いいおまんの日☆特別セッション

対象者
妊活中の方/不妊治療中の方/女性特有のお悩みがあるかた/婦人科看護師に相談したい方
効果
疑問や不安に理論的に回答し、今後の見通しがたちスッキリします。自分の妊活/不妊治療に自信がもてます
所要時間
60分
価格
3300 円

≪不妊治療専門クリニック勤務歴11年の婦人科看護師による妊活セッション≫


妊活を何から始めていいかわからない
自分たち夫婦に合う妊活ってなんだろう?
夫婦で温度差があってつらい
クリニックでは質問しづらい…これってどういうこと?
治療のことを気軽に話せる場がなくて孤独だ

そんな妊活や不妊治療のHowToから

排卵するようになるにはどうしたらいい?
いい卵子が採卵できるにはどうしたらいい?
男性の精子を改善するにはどうしたらいい?

そんな体質改善のお悩みも東洋医学視点からの日常でできる養生をお伝えします。


まなのセッションの様子を言葉にすると

【ドン引くほど丁寧】です。

なので皆さん、おなかいっぱい、もう聞くことない!という感じで終えますw
この1回のセッションでしばらく過ごします!と言われます。

無料メッセージサポートではリピーターが絶えませんでした。

そんな、これでもか!という程の熱いセッションを、このイベント料金期間中にぜひ体験ください

セッション枠はごくわずかのため、お早めにお申し込みください。
希望数によっては増えるかも??




PR
smtp06