【お申し込みの流れ】

①この受付サイトで第3希望まで日程をお知らせください。

②事務局で調整後、1週間後を目処に開催日をご連絡。

③ご入金をもって、お申し込み完了。

プログラムについて詳しくは、こちらをご覧ください。

https://onlinebingo.hp.peraichi.com/


 

【時間・開催場所について】

 ■プログラムは所要120分、オンラインで開催します。(Zoomを使用します)

 

【参加者について】

 ■対象: 親子・ご家族
 ※子どもの年齢は小学校4年生以上を目安にしています。
(高校生、大学生、社会人等上限はなく、ご家族どなたでもご参加いただけます)
 ※一人暮らしの家族や、遠くに住む親せきとも、ご一緒にお楽しみいただけます。
 ※お子さまのみでのご参加はご遠慮ください

 

【金額について】

 ■金額: 10,000円 ※1組定員4名
 ※保護者と子ども合わせて2名以上でご参加ください  
  3名(子ども2名と保護者1名 もしくは 子ども1名と保護者2名) 
  4名(子ども3名と保護者1名 もしくは 子ども2名と保護者2名 等)

 

【キャンセルポリシー】

・3日前まで   キャンセル料無料(手数料のぞく)
・2日前~当日  参加費の100%(返金なし)
・ 弊団体の都合で実施が出来なかった場合、全額返金いたします。
 →あらためて参加をご希望の場合は、ご対応させていただきます。
・お申込者都合で実施が出来なかった場合、返金は致しかねます。
 →あらためて参加をご希望の場合は、50%の金額で再予約が可能です。
・やむを得ない事情での日時変更は、開催日3日前まで空席がある場合のみお受けいたします。

 

【特典】  

1.  書籍プレゼント!   (お申込者に1冊郵送・日本国内のみ)
キーパーソン21の考え方がわかる朝山代表著書
『ふつうの主婦がみつけたやる気のエンジンのかけ方』(1,200円+税)

2.「わくわくを未来へつなぐ7つのヒント」ステップメールをお届け 

90770_bingo_kuran

オンラインですきなものビンゴ

対象者
やってみたい!に繋がるわくわくエンジン®️をみつけたい方
効果
楽しくゲームしながら家族が互いを理解しあうことができる。
所要時間
120分
価格
10000 円


【お申し込みのながれ】

①この受付サイトで第3希望まで日程をお知らせください。

②事務局で調整後、1週間後を目処に開催日をご連絡。

③ご入金をもって、お申し込み完了。

土・日・祝日 一日3枠設定。ご都合の良い日にご参加ください!!

smtp08