90272_音叉2

心身を浄化し幸せを引き寄せる音瞑想+観音力カード

対象者
エネルギーや感情を調整したい方、自信を持ちたい方、霊性を高めたい方、引き寄せたい方
効果
特定の周波数に同調共鳴させて、浄化や調整または活性化します。心と身体、魂にも確実に届けます。
所要時間
60分
価格
6000 円
通常価格10000円のところ、ブログやSNS等で感想シェアくださる方の特別価格になります。

◆不安がなくなり、安心感と幸福感が得られる

◆心と身体が癒され前向きな思考になれる

◆脳疲労を解消します

◆邪気を解放する

◆3つのエネルギー体に影響を与える

◆本来の自分、自分の本質的パワーを取り戻せる

◆時間、お金、人間関係が整う

お客様の声

426151_ztvlm2zkmjm4n?1631092255

yukko 様

心身を浄化し幸せを引き寄せる音瞑想+観音力カード

また参加します

オンラインでの音瞑想…どこまで音がきれいに伝わるかが施術者にとっても気になりこだわったところかと思います。想像以上にクリアに
からだと心に響いてきました。自宅でリラックスできる環境もプラスになり、声と音叉やシンギングボールの誘いにより気持ちのよい時間があっという間に過ぎました。さすがこだわった
セッションだなと感服するとともに温かなものが込み上げてきました。また受けさせていただきます。ありがとうございます。
Icon_f

アツコ 様

心身を浄化し幸せを引き寄せる音瞑想+観音力カード

めっちゃ感動しました

魂が悦びで震えました💓💓💓
思考が止まり誘導の声、呼吸、自分の声の響きにリラックスして集中できました。
途中、水を飲む時に目を開けてると自分の部屋で当たり前なのですが驚きました。
意識を保っているのにそれだけ深く瞑想できたのは初めて‼️‼️‼️

毎日受けたい‼️‼️‼️くらいです

最後に引いてくださった観音力カードのお導きも今まさに、でした。

8月7日ライオンズゲートが最大に開く直前に受けられたこれからの私が楽しみです😍

ありがとうございました💕💕💕
Icon_f

はるさん 様

心身を浄化し幸せを引き寄せる音瞑想+観音力カード

これはおススメです

あっという間の1時間でした。

トコさんの誘導で、呼吸をしながら、いろいろな音を聴きながら、自分の中のいろんな感情を感じる時間でもありました。

特に面白かったのは、自分の中の負の感情を出すイメージで、低い声を出し続ける瞑想です。

低い声を出し続けるのは、意外に難しかったです。時々トコさんが出してくれるので、助かりました。

本当にドロドロと負の感情が出てくる気がして、出し切った後は、お腹の中がスッキリして、温かくなりました。

その後は、深い呼吸もしやすくなり、びっくりしました。

最後に私の月星座と太陽星座の音も浴びて、しあわせな気持ちになりました。

余韻は次の日まで続きます。
PR
smtp06