体験コーチング

対象者
発達障害やグレーゾーンのお子さんの子育ての悩みを抱えたお母さん
効果
子育ての悩みが解決してスッキリする
所要時間
60分
価格
3000 円
体験コーチング募集中!


我が子の問題行動に困って、一人では解決できないほど悩んでいるお母さんのためのコーチングセッションを体験していただけます。

問題行動が増えたことで、

先生との関係に歪みができたり、

夫との子育て感の違いにうんざりしたり、

両親や親戚とのやりとりが苦痛になったり、

ママ友に理解してもらえなかったり、

そんな生活に終止符を打ちませんか?


私のコーチングセッションでは、
ポジションチェンジという手法を使い、様々な視点から物事を捉えたり、
タイムラインというワークで過去や未来の体験をすることで視野が広がり、
悩みを解決するお手伝いができます。


通常20,000円のセッションが、

3,000円で体験いただけます。







お客様の感想
S.Fさん
こんなに応援されたのが初めて!というレベルで自分の夢を応援された気持ちになりました。
夢の話をじっくり、しっかり、たっぷり話せて、本当に叶えたい!と強く思いました。
セッションが終わってリビングに戻ると、夫に楽しそうだね。と言われました。本当に楽しかったです。
そして、夢を応援されるってすごく嬉しいですね!子どもの夢もこんな風に応援してあげたいと思いました。



お客様の感想
Y.Sさん
終始、明るく楽しいセッションを受けることができました。
自分の未来などを具体的に想像することで、自分軸の確認ができたと思います。
現在から未来へ向けて、未来から現在へ向けて手繰り寄せつつ、向かっていく。
こんなイメージを維持して、今後も楽しい時間を過ごしていきたいと思います。



お客様の感想
A.Sさん
一緒に寄り添って、私のときめく未来を見せてくれて嬉しかったです。
とてもやさしい雰囲気の中、進めてくれたのが良かったです。
自分自身のことを考える時間を後回しにしがちの日常なので、とても有意義な時間を一緒に過ごせました。
ありがとうございます。





【体験セッションの詳細】
◇日時:10:00~16:00
◇方法:オンライン会議システムZoom
◇対象:女性
◇料金:3,000円
◇申込:下記よりお申込みをお願いします。
PR
smtp06