Recommend
【会員専用】ヨガパーソナル60分

対象者
サロン会員
効果
心身の健康
所要時間
60分
価格
無料

【会員専用】韓方講座

対象者
韓方講座受講生
効果
おうちでできる健康習慣
所要時間
60分
価格
無料

【体験パーソナルレッスン】

対象者
体験ヨガをご希望の方
効果
身体、心、総合的に悩みの解決策が分かります
所要時間
60分
価格
4900 円

お客様の声

Icon_f

りか 様

【会員専用】ヨガパーソナル60分

良い出会いがありました

ヨガパーソナルを受講して2カ月経ちました。
月に2回のレッスンが楽しくてしかたないです。
ヘジャ先生の心地良い声、心地良い空間。
その日の体調に合わせてのレッスン。
初めてから、何より息がしやすくなり姿勢も意識するようになり、自分の呼吸や内側に意識がいくようになりました。
レッスンの後のヘジャ先生のお話しも気付きがたくさんあります。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
Icon_f

西村 絵理花 様

【会員専用】ヨガパーソナル60分

楽しく学べました

今日は急遽zoomに変更していただき、ありがとうございました!初めてのzoomレッスンでしてが、とても心地よく、さらに言葉で分かりやすく教えてくださったので最後はそのまま30分ほど眠りました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
今日は本当にありがとうございました😊✨
Icon_f

MJ 様

【体験パーソナルレッスン】

目から鱗

ヘジャ先生とは、教室レッスンでもう10年近くお世話になっていますが、初めてのパーソナルレッスンを受けて、いつもの慣れているはずのポーズにも気づきがたくさんありました。
背骨の綺麗なS字カーブの姿勢を教えていただき、普段の自分の姿勢との違いにとても驚きました。
その後、正しい姿勢を意識をしていると、首や腰の痛みもかなり軽減されています。
レッスンの前後には、普段気になっていることや、身体に関する丁寧なカウンセリングがあり、とても充実した時間を過ごすことが出来ました。
ありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします!
Icon_f

西村 絵理花 様

【体験パーソナルレッスン】

また参加したい

体の歪みや、姿勢、腰や背中の痛み、冷えなどの悩みからヨガに興味を持ち、HYEJA YOGAさんの体験パーソナルレッスンを受けさせていただきました。
初めてのヨガだったので、レッスン受講前は「体の硬い私にも、ちゃんとできるかな?」「ヨガのことをあまり知らない私でも大丈夫かな?」と不安や心配がありましたが、実際に体験パーソナルレッスンを受けて、自分の体と向き合える、とても清々しいレッスンでした。
ヨガをするにあたって大切なことや、体の動きをサポートしていただけたので、レッスン受講後は、自分でもわかるくらい体が柔らかく、ほぐれていたことには驚きです!!
今までは整骨院などに通ったりしていましたが、自分で自分の体を動かす大切さに気づきました。
年齢を重ねても、健康でいたいので、また通わせていただきたいと思います^^

ありがとうございました!!
Icon_f

匿名希望

【会員専用】韓方講座

もっと早く受ければよかったです

本日、講座を終了して、思ったことは若い時に知っておけばもっと知識と共に楽しんでお料理を作れたかな。と思いました。
お料理の他にも、まずは口に入れる食べ物から自分の身体の不調を治していくということも、とても納得しました。
実践できることは、簡単なことから始めて行っています。
それと物事には陰陽が、あり光が有れば影もあり、わたしのこれからの人生の考え方にもプラスになりました。
この講座を先生から受けることができて、本当に良かったと思っています。
身体をいたわってあげようと、本気で思いました。
先生、素晴らしい学びをありがとうございました。
Icon_f

匿名 様

【会員専用】ヨガパーソナル60分

楽しく学べました

今日のパーソナルヨガは、先生に、とても疲労していることを、伝えてからのレッスンでした。

昨夜も早く寝て、体調を整えたつもりでしたが、朝からだるく、身体も重く熱がこもった感じでした。

先生は、疲労回復のヨガや、足腰周りのヨガを組み立てていただきました。

帰ってから、鏡を見るととてもスッキリした顔になっていて、目の周りのたるみも消え、魔法のようにしんどさやだるさが消えていて、午後から張り切って仕事ができそうです

ありがとうございました
Icon_f

87ちゃん 様

【会員専用】ヨガパーソナル60分

これはおススメです

ヨガパーソナルは、今の自分に必要なヨガをヘジャ先生が組み立てて頂けるので、ひとつひとつの動きに気持ちよく動くことができました。
ポーズも細かくチェックして頂けるところもパーソナルの良いところです。
これからの身体の変化が楽しみです。
また次回レッスン楽しみにしています♪
Icon_f

村上 早衣子 様

【会員専用】ヨガパーソナル60分

また参加します

本日2回目、ありがとうございました!!
前回より 更に ココロとカラダに 刺激が入った感じがしています。
ヘジャさんの優しい声に導かれ、心地好い時間が 流れていきます。
私にとって 大切な時間となりました。

次回も 楽しみにしています!
Icon_f

美生 様

【会員専用】個別セッション90分

感動しました

いつもいつも丁寧に、私のやりたい事とビジネスの構築の両立を考えて下さり、導いてくださいます。
ビジネスの成功の王道はありますが、心がついていかないといずれ頓挫してしまう事を経験していますので、へジャ先生の寄り添いと導きには心から感謝しております。
お陰で、心から楽しみながら前へ進めていけており、数字としても結果が出てきつつあります。
ビジネスをゼロからスタートさせ、マインドを保ちつつ成功させたい方には、へジャ先生のサポートは必須です!
Icon_f

匿名希望

【会員専用】ヨガパーソナル60分

ありがとうございました

マインドフルネスプログラムの第一回セッション。初めは少し緊張しましたが、ヘジャさんの関西弁で和み←私も関西系なんで)会話はかなり弾みました😍
私には長年悩んでいる事があります。そしてずっとその答えを探しています。私のそれに、いい意味で踏み込んできてくれるものには未だ出会えていませんでした。
それが今日、ヘジャさんとの会話で、初めて入ってきてくれた〜って実感しました。
詳しくは書けませんが、自分自身を分析し、それについて解説してもらい、方向を示してもらえた。オーバーかも知れませんが、今日のために明日からのために長年の悩みがあったのかと思えるほどでした。
数時間経った頃、ふとそんな風に感じました。これからがますます楽しみでなりません😌ありがとうございました😊
Icon_f

匿名希望

マインドフルネス個別セッション60分

前に進むことができそうです

3回目の個人セッションもありがとうございました!
3回の個人セッションで、今まで自分でやるのはまだ少し先かなと思っていた部分も、ヘジャさんのおかげでどんどん前へ前へ進んでいっています!
惜しみなく教えてくださいます。

そしていつでも、疑問をもったことへは迅速に対応していただけて、いよいよ実際に行動へ移そうとしたときにも、やりたい気持ちはあってもつい尻込みしてしまいそうになった時でも、安心とパワーをもらえる言葉掛けをしてもらえるので、とても心強いです😊💕

ひとりではここまでできないです!

がっつりサポートしてくれるヘジャさんの存在が心強く、今に満足してそのままではなく、もっともっと前へとスピードアップして進んでいくことができます❣️

これからも、お尻ぺんぺん&がっつりサポートよろしくお願いいたします😍👏
Icon_f

匿名希望

【会員専用】ヨガパーソナル60分

前に進むことができそうです

今回は4回目の個人セッションでした。
前回は初めてのプロモーション企画として、LINE公式ご登録の方へ無料プレゼント企画をやりました!そして、その次のステップとなる無料オンラインお茶会、さらにその次へ繋げる商品を一緒になって作り上げていく時間はとてもわくわくする時間でした!
全て初めてなので、やってみないとわからないことがほとんどですが、それをしている自分をイメージしながら、わくわくする気持ちを大事にして、どんどん形にしていきたいです!
結果には執着しない、とりあえずやってみる、
今はヘジャさんにアシストしてもらいながら、ひとつひとつ形にしたり、気持ちの部分でもフォローしてもらいながら、当初の想いにブレが生じることなく前へ進むことができています♪
いつもありがとうございます^^
Icon_f

あんでぃ 様

【会員専用】ヨガパーソナル60分

良い出会いがありました

最初はオンラインヨガサロンでへジャ先生のグループレッスンを
3ヶ月間受けていました。
自宅でできる手軽さはもちろんのこと、
40代以降の体の不調や気になる部分に特化した動きを
取り入れてくれ、へジャ先生のハキハキした声がけでスムーズに進むレッスンが
とても良かったので、パーソナルレッスンへと移行しました。

パーソナルレッスンでは、自分の気になる部分や鍛えたい部分を直接伝えることができ、
自分に合ったオーダーメイドレッスンができるという満足感があります。
とても贅沢な気分です ^^

自分一人でやっていたらできずに諦めてしまうであろう動きも、
へジャ先生の丁寧な説明と、励ましの声がけのおかげで最後まで
頑張れます。
また、ヨガのポーズや引き締めのエクササイズが
体のどの部分に効果があるのか、どの内臓に働きかけるのかなどの
説明がとても分かりやすく、それもモチベーションになっています。
どの筋肉を意識したらいいのかも説明してくださるので
筋肉の発達により効果を得られそうです。
(実際、翌日はその意識して動かした部分が筋肉痛になります。)

わからない動きなどその場で質問することもできるし、
思い切ってパーソナルヨガレッスンをお願いしてとても良かったです。

今後の自分の体の変化が楽しみです ^^





Icon_f

匿名希望

【会員専用】ヨガパーソナル60分

楽しく学べました

今回初めてのレッスンでしたが、いつも通りリラックスして受けられました。
細かいところまで指導していただけるのは、パーソナルレッスンならでは。
レッスンを受けた満足感がかなり大きかったです。
また、自分が受けたいレッスン内容を前もって聞いていただけるのも、パーソナルだからこそ。
とても充実した1時間でした。
次回も楽しみです。
Icon_f

ゆたか 様

【会員専用】ヨガパーソナル60分

ありがとうございました

その日の身体の状態や望みに沿ってヨガのプログラムを考えてくださり、疲れが楽になりました。ありがとうございました!
Icon_f

ゆう 様

【会員専用】ヨガパーソナル60分

また参加したいです

一人ひとりの目的やレベルに応じてレッスンを組んで下さるので、無理なく参加することができました。学んだことを自分でも継続して頑張っていきたいと思います。ありがとうございました!
Icon_f

匿名希望

【会員専用】ヨガパーソナル60分

ありがとうございました

パーソナルレッスンは、先生と1対1で受けるので、細かな指示もいただけて
とても有意義で贅沢な時間だと思います。
初めはきつかった動きもだんだんとできるようになってきて
ヨガの時間がとても楽しいです。

以前は疲れやすかったのですが、体力がついてきたのか、最近はそうでもないように思います。
体温も少し上がっています。
汗もかけるようになっていました。
少しずつですが、身体の変化を自分でもわかるようになってきたので、
続けてがんばりたいと思います。

ありがとうございました。

PR
smtp08