[感情的反応を分解し精神的トラウマを癒すセッション] 1/12(火)

SASセッション無料モニター募集(先着6名)

 

オンライン(Zoom)で行います。

時間は50分です。

お1人お1人個別のセッションになります。

 

①10:00~10:50

②11:00~11:50

③13:00~13:50

④14:00~14:50

⑤15:00~15:50

⑥16:00~16:50

⑦21:00~21:50

ご希望の時間をメッセージに入れてください。

110743_ハート

歯科医が伝える 歯と感情の個別セッション

対象者
歯について悩んでいる人・トラウマが原因で並んでいる人
効果
歯と感情の関係を知って、あなたの人生をより良いものに
所要時間
60分
価格
8800 円

~歯と感情の関係を知って、あなたの人生をより良いものに~

人間、栄養を口から摂取します。食べ物も口から取りますが、呼吸も口から、言いたいことも口から発せられます。 口は災いの元とも言いますが、口のつくことわざもたくさんあります。人にとって重要役割を果たす口。その中にある歯にもその人の人生があらわれています。 今回のワークショップでは、歯と感情の関係について簡単ながらお話をさせていただこうと思います。あなたのどんな感情が歯に現れているでしょう? この講座をきっかけにご自身の口腔や歯について関心を持っていただき、より良い人生を手に入れていただければと思います。

【個別セッション】

~ありのままの自分は、本当は何を感じていて、どうしたいのか。~

わたしたちは身体だけで生きているのではない、もっと大きなつながりの中で、心地よいバランスが取れていることが大切だと、たくさんの人が感じるようになってきているのではないでしょうか。

慢性的なストレスや不調が続いている 感情や思考のループに陥りやすい 変化のタイミングな気がする、、、、etc と感じられた時など、自分のエネルギー情報をスキャンして、内側の声に耳を傾けてみませんか?

<講師プロフィール>

メディカルセラピスト 坂井 由香

◎セントラル歯科クリニック 歯科医師 歯科医師として20年以上の経験を持ち、30,000人を超える患者の診療を行う。その患者さんと接する中で、心の状態や全身状態が悪いと歯だけ治療していても状態が良くならないことに気が付き、メディカルセラピストとしての勉強を始める。現在はバイオレゾナンス(波動)セラピーや口と関連付けた声紋分析を取り入れた治療を行っている。



PR
smtp06