上半身施術

対象者
スマホ・PC作業で首・肩がこり、片頭痛・緊張性頭痛で辛い方へ、優しくほぐすので痛みが楽になります。
効果
頭痛がひどくて日常生活に支障が出る方が、行動できるようになります。
所要時間
30分
価格
4000 円

頭痛・肩こり・首の痛み・四十肩・背中のはりなどのお体の不調を優しくもみほぐします。

座ったままでも施術可能です。

小顔セラピー&小顔矯正

対象者
頭痛・肩こり・首こりで動くのが辛い方や顔のむくみや疲れが気になる方に。
効果
上半身のこりがほぐれ、不調が楽になります。血流アップするので、顔色もよくなり、むくみも取れます。
所要時間
60分
価格
6000 円

上半身施術40分と小顔矯正20分

上半身のコリや滞りを丁寧にほぐしてから、お顔と頭もほぐし、小顔矯正いたします。


ヘッドセラピー

対象者
片頭痛・緊張性頭痛の方・不眠でお悩みの方・緊張している方向け
効果
受験生やPC作業の多い方が、頭痛が楽になり、血流も良くなり、眠りやすくなります。
所要時間
60分
価格
6000 円

上半身施術30分+ヘッド施術30分

上半身のこりを丁寧にほぐし、リンパを流し、頭をゆっくり丁寧にほぐしていきます。

PC作業でお疲れの方や頭痛持ちの方は是非!


ボディセラピー(全身施術)

対象者
肩こり・腰痛・足の痛み・全身の不調や冷え性や不定愁訴でお悩みの方。
効果
血流やリンパの流れがよくなり、慢性の全身の不調が改善します。
所要時間
60分
価格
6000 円

全身の滞りをほぐし、流していく施術です。

オーダーメイドの施術で、不調箇所をお聞きしてから、全身を見てほぐしていきます。

痛みがあるところ、不調なところ以外にも、滞りを見つけて丁寧にほぐして流していきます。

気功整体なので、血流も良くなり、リンパの流れも良くなります。



頭痛改善セラピー

対象者
片頭痛・緊張型頭痛の方
効果
全身のこりをほぐし、頭痛の薬が手放せない方が、楽になります
所要時間
60分
価格
6000 円

肩こり・首こり・冷え性による頭痛も楽になります。

慢性の片頭痛や緊張型頭痛にお悩みの方の

オーダーメイド気功整体施術をいたします。

長年の頭痛を解消しませんか?


PR
smtp06