ご予約可能なコースが設定されていません。

お客様の声

Icon_f

おぐら よしこ 様

3ヶ月後ワンランク上の自分になれる講座

みんなに知ってもらいたい

由季先生のオンラインでのグループ講座を受け興味をもちこちらの講座に参加いたしました。
マンツーマンでとても丁寧に身体の動かし方をレクチャーしていただきわかりやすかったです。
生活習慣や食生活のアドバイスも目から鱗!!
合わせて由季先生の知識の深さそして寄り添い力に感動した時間にもなりました。ここからの変化が楽しみです。
ありがとうございました。
28825_ゆきさん
よしこさん♡

お褒めのお言葉ありがとございます!!
よしこさんは食に対しても、カラダに対しても、とても意識高くお待ちで既にお美しいです。
血流ゼロトレで更にお美しくなられ、健康になられることがとても楽しみです♡
どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございます♪
Icon_f

ナツメ 様

血流ゼロトレ&薬膳お茶会

良い出会いがありました

更年期で年齢と共に代謝が衰え、体重が増える一方でした。痩せたいという気持ちはあるものの、諦めかけていた時、ユキさんとの出会いがありました。初回トライアルをしたところ、容易なストレッチで私にも出来そうだと実感。体験後は体と心が軽やかになりました。慢性的な身体の凝りも改善されました。これから1か月間、体質改善に向けてどう変化するか楽しみです。引き続きよろしくお願い致します。
28825_ゆきさん
ナツメ様
この度はご体験頂きありがとうございます!!
とっても呼吸がお上手でしたので、その調子で血流ゼロトレも続けてみてくださいね。
続けることで、カラダは喜んで変化してくれますので、これからの変化も楽しみです♡
更年期も楽しく過ごせる様一緒に頑張りましょう!!
Icon_f

やなあゆ 様

カラダ改善講座

楽しく学べました

2人の子どもを出産後大幅に体重が増えてしまいずっと悩んでいました。
糖質制限と筋トレでダイエットしたこともありましたが、続かずにリバウンドしてしまい。
いわゆるダイエットというよりも食生活を改善し体質改善をしたいと、自分なりに模索しているときに、ユキさんの体改善講座を受けさせてもらえることになりました。

決して激しい運動や無理な食事制限ではなく、普段何気なく食べている食材の効能や食べ方なども教えてもらうことができ、体操も簡単にできるもので、毎日気持ちよく過ごせました!

痩せたいからといって、食べないのではなく何を食べるのかが大切だということを教えてもらいました。
体重もゆるやかですが確実に落ちてきたので、このまま続けて行こうと思います!
ありがとうございました😊
28825_ゆきさん
やなあゆさん♡
カラダ改善講座にご参加頂きありがとうございます^_^
もう既にダイエットを始めていらっしゃたので、停滞期もあったかと思います。そこで諦めずに乗り越えられ、順調に体重も減少されましたね!後ろ姿の変化もすごくわかりやすかったです!!食事も気をつけていらっしゃるので、これから継続されることで益々理想の体型に近づかれると思います!!ゼロトレも毎日朝、夜と実行され、昼にされる事もありましたね!素晴らしいです!!しっかりマスターされていますので、今後も是非続けてください!!今でも十分お美しいですが、更に美しくなられたやなあゆさんにお目にかかる日を楽しみにしています♡
Icon_f

ようこ 様

カラダ改善講座

前に進むことができそうです

7月から1ヶ月間、カラダ改善講座を受講しました!取り組みはじめてすぐに効果を感じ始めました。大きな気付きは、胃腸を休めることができていれば、夜寝て起きたらしっかり疲れが取れるんだということ。これまで長らく、朝起きてもカラダが重くてだるいなんていうことが常態化していました。講座を受け始めて2日目の朝、スッキリ起きられた自分にまず1番驚きました。
更に驚く変化がありました。私は趣味でテニスをしていますが、試合ではいつも負けてばかりでした。しかしながらゼロトレをはじめてから丹田に力を込めることができるようになり肝がすわってきたなあと感じるようになりました。体幹が以前と比べてぶれにくくなり、サーブの入る確率もあがりました。そして更にメンタルの安定性も上がってきているように感じています。その成果でしょうか、先日、テニスの大会で準優勝できました!小さな大会でしたが、これまですぐに負けてしまっていたことを考えると自分にとっては大きな前進でした!
この講座を受けられて本当にいろいろな気づきがあり、大変感謝しております!
これからも講座で学んだゼロトレと、食生活を続けることで自分自身の成長につなげていきたいと思います。どうもありがとうございます!
28825_ゆきさん
ようこさん♡
カラダ改善講座にご参加頂きありがとうございます。
BMIが標準より低く、今以上に痩せる必要は無いと思っていましたが、ゼロトレを極めた後というお気持ちが、嬉しかったです。そして、しっかりと習得され、テニスの大会で結果を出すという目標も達成され、私の方が嬉しくて感動しました!!ストイックで真面目なようこさんの努力の結果です。本当におめでとうございます。そして、朝スッキリされた事も非常に嬉しいです!!朝起きてダルくないって嬉しいですよね!!今後も是非続けて頂き健康を維持されてくださいね!!更なるテニスの技術の向上も応援しています♡本当にありがとうございました^_^
Icon_f

おりちゃんママ 様

カラダ改善講座

出会いに感謝!!

2人の子どもを出産し、体重が増え、毎日毎日痩せたいと願っていましたが。。1kgも減らず。
そんな時にゆきさんと出会い、カラダ改善講座に参加しました。
仕事が忙しく、続けられるだろうかと不安でしたが、今では朝、夕5分のゼロトレ時間が、私の癒しの時間になっています。
ゆきさんは、いつも、前向きな声かけ、アドバイスしてくださり、私の気持ちを支えてくれました。食事の面でも、私の生活スタイルに合わせてアドバイスしてくださり、とても取りやすかったです!

1kgも減らなかった体重が、一ヵ月で3.4kg減りました。
チャック全開でないと履けなかったパンツが、一ヵ月で履けるようになりました。
身体も心も軽くなりました!
これから迎える更年期も、ゼロトレで乗り切ろうと思います。
素敵な出会いができたことに感謝です。
ゆきさん、ありがとうございました。
28825_ゆきさん
本当におりちゃんママさんの頑張りは素晴らしかったです!!
目標達成!おめでとうございます!!
どんどんお綺麗になられていく姿にわたしの方がワクワクしていました♡
パンツがはけてよかったです!!!!
すぐ実行される、りえさんの実行力に感激していました!!!
これから更に美しくなられて、更年期もお元気で乗り切られることと思います。
いつまでも美しく元気なママでいてください。
ご参加頂き本当にありがとうございました。
これからも応援しています!
Icon_f

3匹のこぶたママ 様

カラダ改善講座2 モニター

みんなに知ってもらいたい

産後から8キロも増えてしまい、16時間ファスティングやホットヨガもやりましたが、長く続かなかったです。

今回、からだ改善モニターに参加して、ただ体重を落とす目的だけでなく、生活の中にストレッチや運動を取り入れて、無理なく簡単に作れるお野菜たっぷりスープや栄養バランスのよい食事を提案して頂き、『これなら続けられる!』と実感できた1ヶ月でした!
毎日の体重やサイズチェックの結果で一喜一憂しましたが、ゆきさんの励ましや栄養学、薬膳の知識からのアドバイス、ゼロトレのチェックなどでその都度変更、修正して頂き、前向きに取り組むことができました!
体重はあと少し目標に届きませんでしたが、ウエストが5センチ減ったのは驚きと感激でした!
血流ゼロトレでからだが変わってきてるのを実感します。
目標まで続けていきたいです。
今後もよろしくお願いします😊
28825_ゆきさん
3匹のこぶたママさん♡
お疲れ様でした!ありがとうございます!
あっという間でしたね〜!
元々お綺麗ですが、更に美しくなられて、日々の努力が結果に出ていますね!素晴らしいっっ!!この日々の小さな成功体験が自信へと繋がりママさんの未来を作るんですね。
お子さんの体調不良等、大変なこともあった中続けられて本当に素晴らしいです!
これからが出発点!これからも応援しています♡

Icon_f

あゆちゃん 様

カラダ改善講座

人生で大事な事が得られました

痩せたい、と毎日何年も思っていたところ、ご紹介を受け参加させて頂きました!

食事の見直し、バランス、ストレッチをご指導してもらいましたがどれも無理せず続けることができ1ヵ月でマイナス3キロ減らすことができました!!

否定せず、こちらの気持ちを尊重しながらアドバイスをくれるので自分の体と向き合うとてもいい機会になりました☆
ありがとうございました(*^o^*)
28825_ゆきさん
あゆちゃん♡
お疲れ様でした!ありがとうございます!!
写真で一ヶ月前と比べると、ほんと別人でしたね^_^
ヒップもウエストもどんどんサイズダウンしていく姿は、こちらの方が嬉しかったです!!カラダが軽いんです!という言葉がとても印象的で、それを実感してもらえた事もとても嬉しいです!!生活習慣もきちんと見直され、真面目に取り組んで頂き感謝しています!間違いなく今までの生活よりもカラダが喜んでいると思います♡これからも応援しています♡
Icon_f

かおり 様

無料 妊活ご相談20分♡

ありがとうございました

妊活始めて3年ですが、漢方をのみ、食事に気を遣っているのにうまくいっていなくて、これでいいのかな?何か他にできることはないのかな?と思って相談しました。
同じく妊活を経験されている方なので、同じ立場、経験に基づいたアドバイスで、心強かったです。いろんな情報を見てアレもこれも食べなきゃ…な状態でしたが、ピンポイントでおすすめ食材や料理法を教えていただけたのが良かったです。
Icon_m

30代後半 今までの痩せ方が通用しない人 様

カラダ改善講座3 モニター

本当いつもお世話になってます

やるべきことは決まっていきますが、自分が嫌なこと、続かないことは決してやるべきことに入れないでくれるので続けられます。
目的は短期で痩せることではなく長期で健康な体を手に入れること。
自分と自分の大切な人のために、日々の小さな達成を繰り返して自己概念を上げながら、今までより自分が好きになれる。
今まで繰り返してきたことの何が良くなかったのかを知りながら、今までよりも苦しくない方法で確実に健康に近づいている実感はあります!
Icon_f

かおり 様

体質チェック&無料カウンセリング♡

気づきが得られました

カウンセリングありがとうございました。
栄養学の視点と薬膳の視点両方からアドバイスいただき、自分がとるべきものが明確にわかってよかったです。
胃腸な弱いので、胃腸によいものを重点的にとっていきたいなと思いました。
チキンスープのレシピと活用法を教えていただき、早速作りたいと思いました!
Icon_f

RIN 様

体質チェック&無料カウンセリング♡

気づきが得られました

お誕生日に、受け取るのではなく誰かにプレゼントするという企画に、まず感動しました💛
そして、充実の30分ありがとうございました。
体に良いものを色々と摂取してきましたが、胃腸がきちんと機能していなければもったいないだけだと、よ~くわかりました。
あまり自信はありませんが、夕食ファスティングにチャレンジしようと思います。
結果は、改めてご報告させていただきます。
Icon_f

M.S 様

体質チェック&無料カウンセリング♡

気づきが得られました

本日はありがとうございました。
個別カウンセリングでは、自分で気づかない体の不調の原因を知ることができました。改善するための習慣や食生活についてアドバイスを沢山教えていただけて、今後の参考になりました。普段何気なくとっている食材にも様々な効果があって、それを知っているだけでも日々の買い物や献立をつくるのが楽しくなりそうです。
楽しんで改善していきます!
Icon_m

30代後半 代謝落ちて痩せられない男 様

カラダ改善講座 第5期

とても勉強になりました

目標設定の大切さ、無理のない行動を習慣化していくことなど、頭では分かっていても具体的に設定することから逃げたくなるのが人間ですよね。
細かい部分までヒアリングしてもらい行動を設定しましたので、それほど苦労することなく習慣にする行動は決まりました。
あとはやってみるのみです。
Icon_m

RA 様

体質チェック&無料カウンセリング♡

もっと知りたいと思いました

加藤さま

先程はありがとうございました!

自分がどの体質なのかよくわからなかったのですが、お話を伺って自分に足りないものがわかりました。

オススメの食材も食べてみます。

また、料理に活用する方法も教えていただけて良かったです。

きくらげは好きでたまに食べるのですが、戻すのに、時間がかかるので、そこまで頻繁ではありませんでした。

体質的にも冷凍できるのは知らなかったので、たくさん常備しておいて、うまく活用していきたい。

食材以外にも、生活習慣を整えるのも大事ですね。

アドバイスありがとうございました。

これを機会に見直したいと思います。

本日はありがとうございました!
Icon_f

YK 様

体質チェック&無料カウンセリング♡

もっと知りたいと思いました

体質チェックありがとうございました。
体質改善に向けて、私の生活スタイルの中で取り入れられる事、使うと良い食材等具体的に教えてもらえてとても勉強になりました。出来る事から始めていきます。
薬膳についてもっと勉強していきたいと思いました。
smtp06