112385_25383758_s

うつ病アドバイザー☆オンラインカウンセリング

対象者
うつなど心身に不調がある方・そのご家族の方
効果
うつ病についてやうつとの関わり方のヒントを知ることができる。
所要時間
60分
価格
3000 円
うつ病支援の思いから、価格は他のカウンセリングメニューより低く設定しております。鬱などの病歴がある、またはその疑いのある方が対象です。

うつ、抑うつ、躁鬱などのご相談にうつ病アドバイザーとしてお話を伺います。

ご自身の事だけでなく、ご家族やご友人の方への対応でお困りの方も対象です。

繰り返すうつ症状、社会復帰が上手くいかない、家族にどう接したらいいの?など、看護師としての医療的観点や心理学講師として心の仕組みからの観点、さらには自身のうつ病克服体験からも、さまざまな角度からあなたのお悩みに対応していきます。


なんだか最近抑うつ気分な方

心身に不調がある方

ひょとしてうつ病??と心配されている方

うつ病などの心の病気を患ってみえる方

ご家族の方でうつ病などの心の病の方がみえて関わり方などを相談したい方


※うつ病への支援の思いから、価格は他のカウンセリングメニューよりお安く設定しております。鬱などの病歴がある、またはその疑いのある方が対象です。



91685_image_6483441 (6)

キャラクトロジーコーチングテクニック(CCT)、セルフアウェアネス(SAS)セッション

対象者
グルグル思考が止まらない方。いつも同ような事を繰り返している方。
効果
同じような思考や感情を抱く原因に気付くことができる。感情的反応から本当のあなたの感情を見つける事ができる。
所要時間
60分
価格
5000 円
一般:5,000円、HIT会員/受講生:4,000円

キャラクトロジーコーチングテクニック(CCT)とは?

キャラクトロジー独自のコーチングテクニック。

この地球上は二元性の世界。

ここに生まれ落ちてから、私たちは常に二元性の中で生きてきました。

ゆえに、「正か誤か」「良いか悪いか」など、ごちらかしか持てないという誤解を幼い頃に持ち、葛藤し、混乱したまま成長していきます。

これらの葛藤や、葛藤を持ったままのあなたは、無意識の世界にいます。

この無意識にいる"葛藤"をもったままの幼いあなたを、今の大人のあなたの意識を使ってみつけ、二人を統合していくためのセッションです。


セルフアウェアネススキル(SAS)とは?

「あーでもない、こーでもない」といつもネガティブな考えが頭の中で繰り広げられている時、私たちはイメージでしか物事が見れていない状況にあります。

また、自分では望んでもいないのに、ネガティブな現実ばかり起きているように感じる時、そこにもイメージが関係しています。

SASでは、5次元のスキルを使って、これらのイメージから本来のあなたを切り離し、あなたがあなたの人生を思い通りに生きる事ができるようになる為の手助けをするスキルです。

91857_bts用

ブレイントランスフォーメーションスキル(BTS)~プチセッション付き~

対象者
同じような状況下においていつも同じ反応をしてしまい、それをやめたい方。
効果
いつもの反応が変わる。
所要時間
60分
価格
5000 円
一般:5,000円、牛嶋からの受講生:4,000円

ブレイントランスフォーメーションスキル(BTS)とは?

子どもの頃に体験したことは、風景や匂い、皮膚の感覚など、全て脳に記録されてきます。

現在はそのような状況にはいないのに、当時のように脳が反応してしまい身動きがとれなくなったり、同じ言動を起こしてしまうことがあります。

これは脳の中で起きていることであり、思考や考え方を変えて改善することはありません。

この、脳の中で起きている動きを新しい方向に変え、新しいパターンを創造していける、【脳のヒーリング】です。


104457_ハーブティ

対面限定🌿ハーブ診断+カウンセリング

対象者
心身の状態を知りたい方。今の自分に合ったハーブを知りたい方。
効果
今の心身の状態にあったハーブを見付け、そのハーブティーを楽しむ事ができる。
所要時間
50分
価格
3000 円

 約30種類のハーブの中からピンとくる香りのハーブを選んで頂き、

 ここ23週間のあなたの心身の状態を診断します。

 ご希望の方にはキャラクトロジー無料診断も行い、ハーブ診断の結果と合わせて今のあなたの状態を心と身体の両方の側面から診断してケアしていきます。


📌対面のみになります

1回60分 


Beginner
初めまして様限定🔰お話会

対象者
牛嶋まどかや講座・カウンセリングに興味がある方。
効果
牛嶋まどかがどんな人間かがわかる。
所要時間
50分
価格
無料

牛嶋まどかって、どんな人???


いきなり知らない人に講座やカウンセリングを受けるのは勇気が要る事だと思います。

まずは私と話してみたいという方を対象にしたお話会です。


まずはメールにてご連絡ください📤


94809_img_5598

🔰初回セッション体験

対象者
セッションを受けてみたい方。どんなものなのか知りたい方。
効果
セッションが体験できる。
所要時間
50分
価格
2000 円

初めてキャラクトロジーのセッションを受けられる方への企画です。

その時のあなたに合ったスキル(SAS,CCT)を使って行っていきます。

お客様の声

Icon_f

M.M 様

初めまして様限定🔰お話会

前に進むことができそうです

「お話会」とありますが、私の感覚としては、
緩和ケア病棟で看護を受けているような、そんな感じがしました(笑)

真摯に、丁寧に、お話を聴いてくださり、有難かったです。
自分ではわからない、気づいていなかった痛みの部分に気付かせていただいたり、じゃぁ、これからどうしたらいいか、そっと背中を押してくださる、最初から最後まで温かい空気が流れていました。

またお会いしたい、またお願いしてみたい、そう思える方でした。
出会いに心から感謝しています。
本当にありがとうございました。
Icon_f

れんママ 様

ミラクル☆セッションキャンペーン!!

また参加します

少し胸が軽くなりました。
smtp06