29875_img_0701

【オンライン限定】初回相談

対象者
【全国】お子様の発達で困っている方や、療育を受けたいと思っている方向け
効果
お子様の気になることを相談することで、解決のキッカケになったり、療育を受ける機会が増えます
所要時間
120分
価格
3300 円

発達が気になるお子様の相談をしたいけど、どこに行ったらよいかわからない方や、相談したけれども療育施設は待機になってしまい結局、何も解決していなくて困っている方は多いと思います。

そんな方に向けて療育機関で実際に作業療法士として個別療育、集団療育を担当していた大桑るいがご相談に乗ります。

初回ご相談に乗らせていただいて、必要を感じていただけたらご自宅にお伺いすることも可能です。

まずは、お気軽にご相談頂き、今の悩みが解決できるきっかけが作れたらと思います。

【初回出張訪問】個別療育

対象者
発達が気になるお子様で実際に療育を受けたいと思っている方
効果
完全オリジナルのオーダーメイドで訓練を行うことにより、必要なことへ直接的にアプローチができます。
所要時間
60分
価格
11000 円

オンラインもしくは講座ででご相談いただいた方専用のコースになります。

実際にお客様のご自宅にお伺いして詳しくもう一度、お子様の状態をお伺いいたします。

その上でお子様の様子も実際に拝見させていただき、困っていることなどを話し合い目標を決めさせていただきます。

初回はお話し合いが中心になりますこと、ご了承願います。

また、ご訪問に当たり交通費は別途実費負担して頂きますのでご了承ください。

私は東京都足立区より伺います。

PR
smtp06