ご予約可能なコースが設定されていません。

お客様の声

Icon_f

まいたけ 様

あなただけのスタイルブック2022.春夏ver.

みんなに知ってもらいたい

打ち合わせ、ありがとうございました。
前回お願いした秋冬スタイルブックがとても良かったので、春夏の募集も楽しみに待っていました。
 
打ち合わせも2回目だったので、安心感があってリラックスしてお話できました。
 
井川さんは子育て中のママでもあり仕事をしている方でもあるので、公園の見守りファッションから、仕事でのきちんと着まで、幅広くファッションに関することを安心して相談できます。
 
今回はカジュアルなファッションを希望なのですが、井川さんはそれにプラスして、私の仕事内容や周りに与える印象も考えてくださって、とても丁寧に向かい合ってくださっているのを感じました。
 
今回のスタイルブックもとても楽しみにしています。
Icon_f

ねこ 様

あなただけのスタイルブック2022.春夏ver.

本当いつもお世話になってます

三回目の、スタイルブックの打ち合わせでした。
日常で使える服が欲しかったので、
希望を沢山言いましたが、上手く井川さんが整理してくれました。
靴も鞄もトータルでコーディネートして
頂けるので、楽しみです。
どうもありがとうございました。
Icon_f

kokopeli 様

あなただけのスタイルブック2022.春夏ver.

みんなに知ってもらいたい

秋冬に続いての今回の事前打ち合わせでした。前回ピックアップしていただいた洋服が、とても使いやすく自分自身の気持ちもあがる洋服、コーディネートだったので楽しみにしていました。
事前提出した候補の服も決めきれず、あらためて使いたいシーンをお話し引き出していただいたことで、あらためてどんなイメージでお願いしたいのかを考える時間でした。
それぞれのシーンで大切にしたいポイントもすぐに答えていただいたことで、そうか!そういう視点でコーディネートも考えたら良いのだと気づきになりました。
実際のコーディネートも楽しみしています♡
Icon_f

おしゃれママ 様

【スタイルブック】事前打ち合わせ日程

もう最高!(笑

井川さん、打ち合わせありがとうございました。
二回目なので緊張することもなく受けられました。一回目は、かなりドキドキしましたが。
可愛くてじっくりと話を聞いてくれる井川さん。
まるでカウンセリングのように、私の気持ちを引き出してくれました。
沢山服はあるのに、気に入ってない服ばかり。断捨離ですね。
自分の手持ちの服に向き合うことが出来ました。
スタイルブックを作ってもらってからは、お気に入りがクローゼット
に揃うようになりました。買物、減りました。
冬のスタイルブック、完成を楽しみにしていますね。
473090_nwnkothhotc1m?1635395271

ぷりっつ 様

【スタイルブック】事前打ち合わせ日程

これはおススメです

始まる前はちゃんと話せるかしら…とドキドキでしたが、とてもお話しやすく、あっという間の30分でした!
コーディネートの活用シーンが3つパッと思いつかず、あんな感じでよかったのかな…と思っています(^^;

ステキな格好ですね、って褒められました!と報告したとき、すごく喜んでいただき、とても嬉しくて泣きそうになりました。
とても話しやすかったし、説明も分かりやすかったです。
どんなスタイルブックが届くか楽しみです♪
Icon_f

RM 様

【スタイルブック】事前打ち合わせ日程

これはおススメです

私のライフスタイルを細かくヒアリングして頂きました。
私にとって使い勝手が良く、TPOにピッタリのファッションを選んで頂ける予感がして、とてもテンション上がりました。
アクセサリーまでお見立て頂けるとは想像しておらず、とっても楽しみです♫
Icon_f

Kokopelli 様

【スタイルブック】事前打ち合わせ日程

とても勉強になりました

おしゃれのポイントがこの事前打ち合わせ内で、そうか!ここがポイントなんだ、と直接お話することでの気づきがたくさんありました。おしゃれマニュアルで書かれていたことと合わせて、自分のためのスタイルブックができあがるのが楽しみです。
サクサク質問いただき、時間内でピッタリ終わるというその部分も、勉強になりました。
456740_zde4ngq2mte2n?1633981749

市川 りえ 様

【スタイルブック】事前打ち合わせ日程

もう最高!(笑

春夏のスタイルブックでお世話になり、完全なるオシャレ迷子からオシャレを楽しむということを体感しました。なので今回の秋冬も是非井川さんにコーディネートしていただきたい!その思いで申し込み開始すぐにポチッとさせていただきました。手持ちの服を活かして、自分のなりたいイメージを引き出してくださり、オシャレになりたい3つのシーンでのコーディネートを考えてくださる!!そして、2回目ということもあり、あれこれ要望が出てきている自分がいて、それも受け止めてくださる井川さん♡30分の事前相談でも私ができるオシャレのヒントをたくさんいただきました!井川さんを独り占めできる贅沢時間♡届くのが待ち遠しいです♪
Icon_f

まいたけ 様

【スタイルブック】事前打ち合わせ日程

これはおススメです

井川さんとお話するのは初めてでしたが、インスタやメルマガでお見掛けしていたので、初対面という気がせず楽しくお話できました。優しくおだやかでありながらプロフェッショナルな印象で、的確に質問をしてくださいました。また、こちらの伝えたいことにもよく耳を傾けてくださいました。10月頭の今から、秋冬のファッションを考えるというのが、これまた絶妙なタイミングで助かります!スタイルブックの例を見せていただきましたが、とても素晴らしいもので、出来上がりがとても楽しみになりました。
smtp08