7973_nmm4mjyyyty5ogzhyzm1ode4ztvkmdhjnjewzjm5m2m

各種体験セッション

始めての方、抜本的に開運したい方に、まずはお試しの各種体験セッションをご紹介しております。

選択する
105943_mwrmztewowjjymuwowq0ywmxzdyxytg5n2q1ndzmzjq

もう迷わない!あなたの魅力・強みを発掘 体験セッション

対象者
自分の魅力、強みがわからず、仕事・プライベートで迷子になっている方
効果
自分の魅力と強みが自覚でき、気持ちがスッキリします。
所要時間
60分
価格
4980 円

ビジネスで前に進みたいのに、

なぜか進めない・・・


自分の強みがわからない・・・


自分の魅力の伝え方がわからない・・・


そもそも自己肯定感が低くて・・・


自信を持てたためしがない・・・


そんな、自信の無い方、先の道筋に迷子になっている方の体験セッションです。

ZOOMセッションになります。


体験セッション料金 4980円 /60分


詳細ページはこちら↓↓↓

https://benika168.com/jibunjiku-detox6

105941_mzezmtrindzmotblmdbmyze2nda0zjq0odzjnwjmotg

何から手を付けて良いかわからない方の体験セッションご予約フォーム

対象者
風水が悪い、家族に問題がある、事業が芳しくない方
効果
風水はじめ問題ある部分の原因をあぶりだし、解決の糸口がわかります
所要時間
60分
価格
4980 円

家が悪いのか?運が悪いのか?

やり方が悪いのか?

上手くいかない原因がわからず、何から手を付けて良いかわからない方の体験セッションご予約フォームです



お話をお聴きしながら、現在のお悩みの

根本的な原因をあぶりだします。


原因がわかると対処の仕方が見えてきます。


7975_nzy5mzc3yjk1mgyzzgm4ytzhymi0mmjhnwvmyzazzdq

四柱推命鑑定・ビジネス相談

人生の方向性、家庭に悩みがある、人間関係が上手くいかない

ビジネス運営、部下の行動に悩んでいるなど

問題解決するための四柱推命鑑定・ビジネス相談 各種メニュー一覧です。


選択する
109358_zjljnmqwntjiytu3yjc0n2vknjqyyjrhzjfhntbhnzk

四柱推命鑑定・相性鑑定

対象者
運勢・相性を知りたい方 お悩みを四柱推命で解決したい方
効果
悩みの解決が見えてきます
所要時間
60分
価格
16500 円

四柱推命鑑定


・運勢鑑定
適性、性格、月運、一年の運勢、十年運などの流れ


・相性鑑定

人間関係、恋人、婚活、夫婦、家族の相性を観ます。

お相手の生まれ時間は不明可。

※吉日、方位鑑定・月運鑑定はオプションとなります。


鑑定料

1件 16,500円 60分間

電話鑑定・オンライン(zoom)


対面鑑定をご希望に方は、四柱推命と浄化調整のコンビネーションメニューが別途ございます。(120分30,000円、ご希望の方はお問合せ下さい)



運勢を観ますので、生まれ時間の分かる方限定とさせていただきます。


相性診断・適性は診断は、生まれ時間不明でも可。




鑑定の流れ

お申し込みフォームより、お申込み下さい。



鑑定は、ZOOMもしくは電話、

LINEビデオにてお話をさせていただきます。


=四柱推命鑑定を受けるお客様へ=


 鑑定師は、お客様の予約を受けてから命式を作成し

お客様の運・命を精査し当日の鑑定に臨んでおります。


従いまして、お客様への鑑定は

すでに予約いただいた時点から始まっています。


ご相談の内容が決まっておりましたら、

事前にご相談内容をお知らせください。


そうすることで、お客様に時間内で

内容の濃いお話ができ、問題の解決も早まります。



=ZOOM鑑定について=


Wi-Fi環境があれば、スマホで気軽に

ビデオチャットで相談ができます。


鑑定士の顔を見ることで、

お客様は安心感を持って相談できます。


また、ご自分のプライベート空間にいながら、

対面鑑定と同じ臨場感で鑑定が受けられます。



ZOOMが初めての方でも、

ご予約後に設定方法、IDなど詳細を

お伝えしますのでご安心下さい。



鑑定内容はぜひメモをお取りください。

ZOOMは苦手な方はLINEビデオでのセッションも可能です。

お気軽にご相談ください。



恐れ入りますが、肖像権の鑑定で

ZOOMの録画はご遠慮いただいておりますのでご了承ください。



=電話鑑定について=


通話料無料でご相談ができます。

Wi-Fi環境で音質が悪くなる

オンラインと違って聞くことに集中できます。


そのため、鑑定内容が印象に残りやすいです。

ぜひメモをお取りください。

109758_24474694_s

ビジネス鑑定&コンサルティング

対象者
ご自分の事業をもっと拡大したいオーナー様
効果
ビジネスが加速します。精神的に楽になり、安心感が広がります。
所要時間
120分
価格
55000 円

ビジネス鑑定&コンサルティング(四柱推命鑑定/浄化調整/開運アドバイス)

お客様の事業を開運するための運気アップパワーチャージ・四柱推命鑑定・
浄化調整のコンビネーションセッションです。

紅伽流浄化調整についてはこちらから

お客様の事業運とオーナー様自身を浄化調整し、エネルギーを整えパワーアップします。

本質を見極める目と独自の経営視点で、お客様が気が付かない部分を第三者目線でお伝え出来ます。


名都王紅伽について

・税務署ブラックリスト入り企業を数年でピカピカの財務体質に変換。年商10億円の元財務経理役員

・ブランディングコンサルタント
 住福純氏主宰 スーパーステージアップ起業塾 コンサル養成講座受講。2022年、ビジネスの基本的な知識、仕組、マインドの在り方など、時流に沿ったビジネス運営のノウハウを学びました。


現在悩んでおられる問題をヒアリングし、
細かく深掘りしていき根本原因を探ります。

改善すべき点やお客様の可能性を四柱推命鑑定で読み解き、
陰陽五行論を駆使した開運法をアドバイスいたします。

心の問題については、オリジナル気功を使った
メンタルボディの浄化調整を行い、気持ちを速やかに楽になっていただけます。

事業所の開運調整も併せて行うと相乗効果が期待できます。

詳しくはお問合せ下さい。

鑑定・相談・セッション料
55000円 120分

セッションは2回に分割可能です。

(※ご予約時間の設定がないことがございます。その場合はお申込みページよりお問合せいただきますようお願いいたします。)

鑑定の流れ

お申し込みフォームより、お申込み下さい。

  1. 鑑定のご予約をお取りください。対面・ZOOM鑑定のいずれかを備考にご記入をお願いします。(ご希望の日時が無い場合はご相談下さい、調整いたします。)
  2. 予約が完了しましたら、指定口座へお振込みをお願いいたします。(ゆうちょ銀行になります。)

  3. 対面鑑定の場合、当日の鑑定場所の住所等の詳細をメールにてご案内します。オンライン鑑定の場合は、ZOOMIDをメールで送らせていただきます。


お客様の声

とても丁寧に鑑定していただきありがとうございました。


その年の運気、社会の動向も教えて頂いて上で、個人の運気も丁寧に見てくださり
その両方を照らし合わせながらの鑑定はわかりやすく今年はどう動いたらいいか、
どこに気を付けたらいいか、がわかり、今からが楽しみになりました。


明るく、気さくなべにかさんなので質問もしやすく、背中を押していただく鑑定は勇気をもらえます。
本当にありがとうございました。

ビリーブカラーオフィス 代表 信海茉美様





べにかさんと初めて繋がれたのが5月でした!

それからご縁があり、四柱推命鑑定と、遠隔でサロンや自宅の浄化調整まで行っていただきました。


6月に、妻が職場の人間関係や環境で悩んでおり、
退職を考えていました。

また、自分が忙しくなると、家族と話をする機会が減り、正直家族間はギクシャクしていました。

また、7月末に家族全員コロナにかかり、体調面で参ってしまい、身体もボロボロでした。


そのタイミングで、べにかさんに鑑定と
浄化調整をしてもらったおかげで、夫婦間で話をすることができ、

妻の悩みも徐々に解決でき、思い切って退職を決めることができました。

コロナ中もアドバイスをいただき、
すごく気持ちが楽になったことが印象に残っています。


その後、サロンも順調にお客様が増え、
家族間のストレスは劇的に改善でき、
お互いの仕事への理解も深まりいい雰囲気で仕事ができています。

その後も新しいことにチャレンジできたり、
2022年下半期は充実して過ごすことができました。


年が明けても、いい運気の流れが続いており、
おかげで、サロンの仕事やプライベートでも
ますます飛躍できそうです。


半年前にしんどかったタイミングでべにかさんと出会えて、
好転する最高のキッカケをもらえたことに
感謝しかありません。


本当にありがとうございました。

また、お世話になりたいと思います。

ぜひ、いい運気を引き寄せて
ぼくのように人生好転させたい方は、
べにかさんに一度相談してみてくださいね!

佐賀県 ボディケアサロンYOU 片渕友一様




名都王 紅伽さんありがとうございました。

以前浄化して頂いてから
お客様の数と質がかなり変化しました。

昨今コロナという見えない敵と
経営を同時並行していく中で
少しでもキッカケになればと思い

出会いからここまで至りました☆

出会いに感謝です!
またよろしくお願いします☆

神奈川県 TAKA様(美容室オーナー)


その他のお客様の声


四柱推命鑑定を受けるお客様へ

 


お客様の予約を受けてから命式を作成し、お客様の運・命を精査し当日の鑑定に臨んでおります。

従いまして、お客様への鑑定はすでに予約いただいた時点から始まっています。

ご相談の内容が決まっておりましたら、
事前にご相談内容をお知らせください。

そうすることで、お客様に時間内で内容の濃いお話ができ、
問題の解決も早まります。

7972_zji0njfiymvhody3mtu2ywjhzdljmtnknmy0odi5n2i

浄化調整セッション各種メニュー

紅伽流浄化調整セッション 土地家屋、心と身体の浄化をする各種メニューです。


選択する
109761_2

メンタルボディの浄化調整 相談&施術 60分(オンライン)

対象者
精神的、肉体的に不調があり、波動調整が必要な方
効果
身体が整い、精神的にも肉体的にも楽になります。
所要時間
60分
価格
16500 円

こちらは、不調・トラブル・霊的アタックなど、運勢以外でお困りごとを解決に導くセッションです。ZOOM画面越しで行います。

相談と施術が両方入った60分間コースです。

初回体験セッション後、初めて施術を受ける方、新しい悩み事ができた方向けのメニューです。

気になるところは、複数回浄化調整することをお勧めしています。

エネルギーは電気的なモノですので、オンライン(ZOOM)でも効果を十分感じていただけます。


セッション料金

相談料・浄化調整施術費

16,500円   

紅伽流浄化調整についてはこちらから

113821_874344_s

名前の浄化調整 

対象者
名前が悪いと言われた方
効果
改名しないで名前を調和のエネルギーへ転換します
所要時間
30分
価格
11000 円

◆名前の不思議。名前は運勢に多大な影響を及ぼします!

名は体を表す。

その人を特定するのが名前です。

姓名判断には、「姓名衝突」というのがあって、難病、奇病、精神異常、家族のごたごたが起こっています。

これに該当すると、何をやっても改善しないのです。

姓名衝突の条件

1.苗字の最初の字と、名前の最初の字が同画数になる。

2.苗字と名前が同じ画数になる。

3.夫婦の画数が同画数になる

結婚相談所のページに、姓名衝突の詳しい説明を載せています。

姓名衝突についてはこちらから

姓名衝突は。通常改名する必要がありますが、私の浄化調整で凶を改善できるようです。


名前を浄化調整する際に、その人の情報が入ってきます。

つい先日は4件行いましたが、そのうち3件の方の病状をピッタリ当てました。

それだけ名前にはその人の情報が、ぎっしり詰まっているということになります。


鑑定料 11,000円

ZOOMセッション 30分 

お話を伺った後、名前の浄化調整を行います。



追加ご家族1名様 5,500円

浄化調整及びご相談は、メールでのやり取りとなります。

109762_23425109_s

メンタルボディの浄化調整30分ZOOM

対象者
リピータ―限定 精神的、肉体的に不調があり、波動調整が必要な方
効果
1回のセッションで心身が軽やかになります。
所要時間
30分
価格
8800 円

こちらは、不調・トラブル・霊的アタックなど、運勢以外でお困りごとを解決に導く浄化調整セッションです。

セラピスト、カウンセラー、美容師さんなどお客様の気を受けている方

エネルギーが歪んでしまっている、

なんとなく調子が悪い、

このような方は、ボディとオーラを浄化してあげるとスッキリします。

旅行へ行って、何か霊的なモノがついてきてしまった方にも。

このメニューは、2回目以降の方限定の30分間コースです。


気になるところは、複数回浄化調整することをお勧めしています。

お客様の声はこちら


紅伽流オリジナル気功 浄化調整とは

名都王紅伽が独自に編み出した浄化調整は
字の通り、「浄化」し波動を「調整」します。


2019年から土地家屋の浄化調整、
魂の封印解除というものを行ってきました。


土地の浄化調整は、ある角度と図形、数字を使って封印を解いたり、
悪い気を浄化します。


その後、これは法則ですべてに応用できることを発見しました。


全国からやってくる有名な治療家の叔父の話


私の父の兄は、宮城県仙台市で「健講社」という宗教法人を立ち上げ、出雲大社の宮司をしていました。
主に、ガンや難病の方の気功治療、霊障払いなどをしており、全国から叔父の手当てにやって来る有名な人物でした。
その叔父は事情のため2022年廃業。その後を継ぐかのように私に別の形で能力が開花したようです。
私自身は、特定の宗教への信仰はありません。
===================================
【浄化調整の3ステップ】
①クライアント様の不調和な状態となっている箇所に、氣の穴を開けます。
②次に、ポイントから問題となるエネルギーを取り出します。
③最後に、波動を調整し調和のとれた状態に整えます。


===================================
これで浄化調整は終了です。
問題の部分をピンポイントで見つけること、場を整えること、自我を滅すること。これらが浄化調整をする上で大事なポイントになります。
この手法はすべてに適応でき、メンタルボディ、封印解除、名前、土地家屋で行います。

7971_mtk1odrmogm2zdg0nwqxywmzzwi1ngyznwzindllztk

婚活会員様専用メニュー

PeacefulMarriageの会員様メニューです

選択する
105944_nzzkytyzzja5nmqxodm0odizmtjknjbmmdvjyzizymq

婚活会員限定 相性鑑定

対象者
婚活会員様限定
効果
相手のことが理解でき、心が整理できます。
所要時間
35分
価格
8800 円

PeacefulMarriageの会員様限定の四柱推命鑑定のご予約フォームとなります。

ご希望の日時をお選びいただき、ご予約をお済ませください。


お客様の声はこちら

お申込み期限:鑑定希望日の1日前まで

113822_odninwy5mdnlmdqymjy4ymiyy2u1nzblmgnlogexywm

婚活会員専用 浄化・悩み相談

対象者
婚活会員様
効果
気持ちが晴れやかになります。
所要時間
45分
価格
5500 円

PeacefulMarriageの婚活会員様専用ご相談メニューです。

婚活中の悩みがある時にご相談ください。

7974_nze0mzy2mzayzdmxm2q4zmvjzgywzmnizjzjnjg1mmq

魂デトックス受講者専用会員メニュー

魂デトックスコース受講者限定の会員メニューです。

ルビー・紅水晶コース受講者様は、特典有効期限をご確認ください。

(お問合せ下さい)

選択可能なコースがありません
106247_yzbimjk0zje5owvlyza2nja1ogjlnwezytayzwnhnzk

婚活無料相談 オンライン

対象者
婚活でお悩みの方、結婚相談所を比較検討したい方
効果
悩みの原因がわかり、心が整理されるので前に進めるようになります。
所要時間
40分
価格
無料

婚活をこれから始めたい、PeacefulMarriageの入会を検討しているという方の婚活無料相談です。

オンラインでの相談となります。

お客様の声

Icon_f

ゆうこ♡ 様

3/20 スターシードマルシェ 四柱推命鑑定

もう最高!(笑

限られた時間の中、伝えたいことがありすぎてゆっくりお話が聞けず、あっという間でした。
もっと話が聞きたかったです。
また、別の機会があれば…と思っております。
ありがとうございました。
25342_yzu4mtywzjnmndmzywzmnwy4ytjjm2ywywe0ywu5mwy
ゆうこさん、今日はお忙しい中スターシードマルシェへ
お越し頂きありがとうございました。

またお話伺わせてください。
今後ともよろしくお願いします。

Icon_f

ひろみん 様

婚活会員専用 浄化・悩み相談

本当いつもお世話になってます


頭と心が一杯一杯の日々が続いていたので、
浄化してもらって心身ともにリラックス出来ました。ありがとうございます。

そして、一人で頑張らなくてもいいと言ってもらい少し肩の荷がありました。
誰も助けてくれないとよく言っていますが、紅伽さんに助けられているし、きっと他でも助けられているんだろうと気づきました。
本当に感謝です。

そして、自分の幸せを一番に考えます!
25342_yzu4mtywzjnmndmzywzmnwy4ytjjm2ywywe0ywu5mwy
ひろみんさん、気持ちが楽になって私も嬉しいです。

そして、気づきが素晴らしい👍

またいつでも相談してくださいね♡

Icon_f

KEIKO 様

魂デトックスセッション予約フォーム

これはおススメです

紅伽さんとお話しすると安心感に包まれて穏やかな気持ちになります。
未来にある不安材料さえ、バネにして進める気がするから不思議。
これからもよろしくお願いいたします。
25342_yzu4mtywzjnmndmzywzmnwy4ytjjm2ywywe0ywu5mwy
KEIKOさん、ステキすぎるお声をありがとうございます😊

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。

Icon_f

ひろみん 様

魂デトックスセッション予約フォーム

本当いつもお世話になってます

今日も魂のデトックスありがとうございました。
自分の思い通りにしたい、先々が心配であれもこれもやらなきゃという思考が右脳の働きを止めていた事に気づけました。

自然の中を散歩したり、美味しいものを味わったり自分の感覚が喜ぶ事をやってみます。
何かワクワクする事が訪れる予感です^_^

これからもどうぞよろしくお願い致します!
25342_yzu4mtywzjnmndmzywzmnwy4ytjjm2ywywe0ywu5mwy
ひろみんさん、今日はありがとうございました。
右脳の活性化を感じていただけて私も嬉しいです。

ますます軽やかに、ワクワクをたくさん感じていってくださいね。
Icon_f

さおり 様

LINEお友だち&チラシ限定 婚期、結婚運四柱推命鑑定ご予約フォーム

出会いに感謝!!

ベニかさんとうっしーさんのインスタライブを観てベニかさんの人柄に引き寄せられました。
ここ数年いろんな試練があり自信なくしている時でした。今回婚期みていただき
それまでに出来る自分磨きがより具体的になり日頃のモチベーションアップになりました✨ありがとうございました。


25342_yzu4mtywzjnmndmzywzmnwy4ytjjm2ywywe0ywu5mwy
さおりさん、
インスタLIVEの励みになるお言葉!
ありがとうございます。

これからのモチベーションがアップしたのですね。
短い時間でしたが、お役に立てて嬉しいです。

これからも、どうぞよろしくお願いします♡

なつおべにか
Icon_m

斉藤 広樹 様

四柱推命鑑定・相性鑑定

これはおススメです

今年の誕生日までは、無茶苦茶運気が悪いと言われていて、実際に仕事などの面で何か上手いこといかない事が多かったのですが、

べニカさんに調整をしてもらうと、お客様の予約の入り具合も、上手くまわるようになったりして、すごく不思議だなぁと思った事が多かったです。

兎にも角にも、何とか運気の悪い時期を乗り越えられたので、べニカさんには本当に感謝です!

ありがとうございました😊
25342_yzu4mtywzjnmndmzywzmnwy4ytjjm2ywywe0ywu5mwy
斉藤さん、この度はご依頼いただきありがとうございました。
お役に立てて嬉しいです!

斉藤さんの益々のご発展を願っております。

今後ともどうぞよろしくお願いします。
Icon_f

N 様

LINEお友だち&チラシ限定 婚期、結婚運四柱推命鑑定ご予約フォーム

これはおススメです

内容が濃く、この短い時間でも気づきをたくさん与えて頂きました。
紅伽さんのキャリアでなんでも解決したいただけるのだとわかりました。
とても和やかな雰囲気で質問もできたのですごくよかったです。
皆さんにもぜひ紅伽さんとお時間を過ごして頂きたいです。
25342_yzu4mtywzjnmndmzywzmnwy4ytjjm2ywywe0ywu5mwy
N様、ありがとうございます♡
私もN様の誠実なお人柄を感じましたので、
居心地の良いセッションをさせていただきました。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
なつおべにか
Icon_f

伊賀 明美 様

心と身体の浄化調整 体験セッション

感動しました

心と身体の浄化調整。
どんなものか全くイメージできなかったのですが、心惹かれてお願いしてみました。

自分の中で長年解消できないことをお話ししたところ、そちらについて調整して下さいました。

やっていただいている間、頭の前あたりがほわっと温かい感じがしました。

私は悪くないよと言っていただいたのも、なんだかホッとしました。

実際にはまだ行動していないため、問題が解消したわけではないのですが、ちょっと気分が軽くなったので、そのうちスルッと解消するような気がしています。


私のように、気になっているものがある方は、ぜひ一度受けられてみると良いと思います。



体験セッションの際に聞かせていただいた結婚相談所のお話。

結婚は成約すれば良いわけではなく、二人で幸せな人生を送ることが目的なので、相性とか、性格が大切です。

会う前に、紅伽さんから生年月日などの情報からアドバイスがいただけるのは、非常にお得だと思います。

親身になってくれる紅伽さんが成婚までサポートしてくださるのも、みなさん安心だろうなと思いました。

パートナーを作って、幸せに暮らしたいと真剣に考える方には、とてもお勧めだと思いました。
Icon_f

うっしー 様

心と身体の浄化調整 体験セッション

良い出会いがありました

「家庭が明るくなれば社会も明るくなる」というべにかさんの想いに共感しました。
べにかさんの結婚相談所は他と違って、お相手との相性もみてもらえるとのこと。家族をつくっていくためにお互いの相性ってすごく大事だと思うし、相性が良ければそれぞれが頑張りすぎることもなくお互いを丸ごと受け入れられるようになると思います。
長い人生、出来れば相性の良いパートナーと添い遂げたい!四柱推命でみてもらいつつ、滞りがある氣を浄化してもらったらアゲアゲになること間違いナシですね!
べにかさんの遠隔浄化で言われたことはドンピシャで腑に落ちました。言われなかったら気付かなかった(≧∀≦)。とても大事な気付きをありがとうございました!これからもよろしくお願い致します。
Icon_f

やぶ ゆみこ 様

心と身体の浄化調整 体験セッション

みんなに知ってもらいたい

今日はどうもありがとうございました。

仕事でステージアップするために、何か突破口となるようなエネルギー浄化が必要かなと思い受講しました。

頭皮を引っ張られるような不思議な感覚で、遠隔にも関わらず浄化してくださいました。

何回も継続して浄化するのが良いそうなので、また受講したいです。

べにかさんはエネルギー溢れる方なので、話しているだけで元気が貰えます。元気になりたい方、エネルギーを浄化したい方には絶対おススメです!
Icon_f

いっちゃん 様

心と身体の浄化調整 体験セッション

本当いつもお世話になってます

いつもお世話になっている紅伽さんの結婚相談所を広めたいとのことでお話を伺い、浄化調整もしていただきました。

既婚のため結婚相談所について知る機会が全く無かったので、お話はなにもかも新鮮でした。

マッチングアプリと結婚相談所の違いも教えていただきました。
結婚相談所に登録している人は、身元がハッキリしているので安心、そのうえ仲人さんに相談もできるとのこと。

本気で結婚したいと思うなら、結婚相談所の方が安心なのだと思いました。

紅伽さんの結婚相談所なら四柱推命でみていただけるとのこと、なおさら安心できそうです。
とても素晴らしいと思うので、世に広まってくれたらと思いました。


浄化調整は何度かしていただいてるので安心してお任せできました。

実は、以前していただいただいた時は後日から浄化されたと感じだしました。
今回は速攻で浄化された感覚があり、そのあとはなにか素敵で明るいプレゼントをいただいたようなイメージでした。

紅伽さんにお伝えしたら、
「受け取るべきものだった。」
とのこと。大事にラッピングを開き、大胆に使わせていただきます♬

仕事のこともとても有難いアドバイスもいただきました。

本当に懐が広くて大きな方なので、浄化調整もいろんなところで広まったらいいなと思いました。

ありがとうございました♬
Icon_f

エイミー 様

心と身体の浄化調整 体験セッション

前に進むことができそうです

ベニカさん、本日はありがとうございました。
ベニカさんの安心感に身を委ねながら素直に相談できました。

また、波動調整中は
左側がボワボワビリビリ来てて、今後の自分の変化が楽しみです!

また、実際の行動など細かくアドバイスくださり、誠にありがとうございます。
Icon_m

斉藤 広樹 様

世界にただ一つの花を咲かせよう!あなたの才能・魅力アップ 開運セッション ご予約フォーム

気づきが得られました

べニカさん、先程はありがとうございました。
新たにトレーナー養成コースを始めようと思ってお聞きしたところ、
色々と参考になる事を教えて頂けたので、非常に良かったです。

しっかり準備して始めたいと思います!
今後とも宜しくお願いします。
Icon_f

ぴーちゃん 様

2023年を大躍進! ‐開運エネルギーでジャンプアップ‐ セミナー特典セッション

出会いに感謝!!

紅伽さんは、包み込むような安心感のある方だと思います。

事前に、運勢についての文章を渡していただきました。
正直、驚き心配になるようなことが書いてありました。
渡していただいたその場で「全然大丈夫」と紅伽さんから言っていただきました。

その時の「大丈夫」が、紅伽さんの豊富な経験からの言葉だと感じて、まずそこで安心。

そして、後日のセッション当日。
事前にいただいた運勢についての文章を細かく紐解いて解説していただきました。

セッションできちんと解説していただくからこそ、自分も納得して安心できました。


月別のアドバイスもしていただいたので、今年の自分についての助けにしようと思います。

ありがとうございました♬

Icon_f

ろんろん 様

クリスマス浄化キャンペーン金運&健康運 運気アップセッション申し込みページ

出会いに感謝!!

紅伽さんに出会ってから 何年経ったでしょう⁉︎
紅伽さんの インスタを見ていて 以前より 若々しく 元気な明るいパワーを感じて
また 会う機会があればいいな と思っていたところ このキャンペーン!
いつの時も お金は大切
それ以上に 健康も大事😆
仕事で疲れ果ていて リアルに 会いに行けるか 行けないかとギリギリまで 思っていましたが 帰る足取りが軽くなって 行ってよかったーと思いました。
揉めていた訳ではありませんでしたが どーしたらいいかと思っていた 親の相続の件も 紅伽さんに会ったあと これでいいと思えるように スッと解決しました。

今以上に 楽しく過ごせるように
時々は 紅伽さんに会って パワーをもらいたいと思います♡

花を見ると 思い出しています。
Icon_f

イニシャルでお願いします 様

もう迷わない!あなたの魅力・強みを発掘 体験セッション

気づきが得られました

魂についてのご説明をしていただき、驚くことも教えていただきました。はじめから大変貴重なお話を聞かせていただき、有難いと感じました。

デトックスしていただく前に、四柱推命から見ていただいた自分についてズバリ言っていただきました。

自分でも改善したいと長年取り組んでいることばかりで、まだまだなのだと言われたように感じました。
自分の課題だと改めて思い、これからも引き続き自分でも日々取り組もうと思いました。

あることへの苦手意識をデトックスしていただきました。
一晩経った今、そのことについてやってみようと、少し思えるようになってきました♬

回を重ねてしていただくと、いろんなことがきっと楽になっていくのだろうと思いました。

この度は大変貴重な体験をさせていただき、感謝しております。
ありがとうございました。
Icon_f

みっちゃん 様

もう迷わない!あなたの魅力・強みを発掘 体験セッション

気づきが得られました

べにかさんの魂デトックスというメニュー名に惹かれて
申込みをさせていただきました。

さまざまな学びをなさっているべにかさんから
まずは魂について教えていただき、
そしてそのデトックスが必要なことも知り 
自分に振り返ることができました。 

引き出しの多さから 
私が言語化できていないところも
はっきりとさせていただいたことも
とても心に残っています。 

心強いサポート力のある方だと
感じています。 
今回は貴重な体験をさせていただきました。

また迷ったときには、
お世話になりたいと思います。 
ありがとうございました!
Icon_m

渡部 英人 様

もう迷わない!あなたの魅力・強みを発掘 体験セッション

出会いに感謝!!

紅伽さんに初めてセッションしていただきました。
とても穏やかで優しい雰囲気、でもまっすぐ伝えてくれる、そんな印象です(^-^)
仕事のこと、結婚のこと、体調のことを相談させていただき、自信になりました。魂デトックスに関しても詳しくわかりやすく説明してくださり、納得でした。
また悩んだ時に、すぐに相談したいと思います(^-^)
Icon_f

Mie 様

もう迷わない!あなたの魅力・強みを発掘 体験セッション

みんなに知ってもらいたい

べにかさん、ありがとうございました!
魂のお話を初めて聞いて、ビックリする事だらけでした。
自分らしく生きるために魂をデトックスする事って大事ですね!

悩みを聞いて頂き、心が軽くなりました。
来年に向け、色々準備しようと思います!
色んなパワーを持つべにかさんと
もっとたくさんのお話をしたいです!

ありがとうございました⑅︎◡̈︎*
Icon_f

SA 様

もう迷わない!あなたの魅力・強みを発掘 体験セッション

人生で大事な事が得られました

とても温かく、幸せな時間になりました。
お話を聞いていただいている中で、べにかさんが「コレだ」というものを見つけてくださり、その引っかかりを紐解いていてくださいました。

それは、
自分でも、本当は気になっているのだけど、大波に飲み込まれた後のように、ズブズブと負のスパイラルに陥っちゃっていたもの。

すっと手を差し伸べて、具体的なアドバイスや視点を頂きました。

べにかさん、本当にありがとうございました。

また、
運命という型にハメるのではなく
その人の魂が導くように生きるサポートをしたいとおっしゃっていた姿がとても印象的でした!

べにかさんの魂デトックス!
心からオススメします♪
913340_ogyymdu2odg5n?1665630613

佐々木 たかし 様

年間会員様専用 四柱推命鑑定、お悩み相談申し込みフォーム

人生で大事な事が得られました

913340_ogyymdu2odg5n_2?1665630613
たくさんの気づきが得られて、忘れていたことを思い出すことができました。

辛かった状況からなぜ抜け出そうとして行動したか?忘れかけてたあの時の事を思い出すことができ、自分の行動が正しかったんだとべニカさんに理解して貰いました。

また一つ自分のことを認められるようになった気がします。ありがとうございました。
smtp08