こちらは、BODY改革参加者様限定の

姿勢評価プライベートレッスン予約ページです。

ご都合のいい日時をクリックしてください。

 

予約確定次第、こちらからご連絡します。

村井ゆきこ

ご予約可能なコースが設定されていません。

お客様の声

Icon_f

ともこ 様

【BODY改革】姿勢評価プライベートレッスン

とても勉強になりました

姿勢が悪いとはずっと思っていて、でもどこをどう直せばいいかがわからないまま過ごしていました。姿勢評価では正しい姿勢の作り方だけではなく「私に」必要なストレッチや運動をたくさん教えていただけて、かなり効果を感じました。ちょっとした時間でできるので、これからもしっかり継続していきたいと思います。
Icon_f

うさぴょん 様

【BODY改革】姿勢評価プライベートレッスン

とても勉強になりました

真後ろから自分の姿を見る機会は少ないと思いますが、正直愕然としました。でも丁寧にチェックしていただき、とても勉強になりました。姿勢にちょっと意識を向けるだけでも自分の身体の変化に敏感になり、更に気をつけよう!とモチベーションが上がります。評価後のフォローも素晴らしいので、継続は力なりを実践していきたいと思います。ありがとうございました😊
Icon_f

みさこ 様

【BODY改革】姿勢評価プライベートレッスン

とても勉強になりました

ゆきこ先生、姿勢評価プライベートレッスンありがとうございました!
以前から自分の姿勢が気になってましたが、何をどうしたらいいのかわかりませんでした。
今回、ゆきこ先生に診ていただいた診断が、本当にそうそう!!と、すべて的確で、尚且つそれらをどうすれば改善するのかも分かって、もぅこれだけでもこのプログラムに参加させてもらえてよかったなぁと思っています^ ^
プライベートレッスンから1週間ちょっと経ちましたが、教えていただいたことを毎日一つ二つはやるようにしています。ずいぶんと身体がほぐれたのを感じています!

日頃のクセもあるので、劇的に変わったわけではありませんが、この積み重ねが改善に繋がっていくと確信してます。本当にありがとうございました!!
Icon_f

ケント 様

【BODY改革】姿勢評価プライベートレッスン

目から鱗

ゆきこ先生に姿勢評価して頂いて、今まで自分で「良い姿勢」と思っていたものが違った事に気付けたのはとても大きかったです。
私は子供の頃からずっと足裏が痛くて悩んでいたのですが、マッサージに行っても治らず、カイロプラクティックに行ったら一瞬良くなってもすぐに戻って…この痛みとは一生付き合って行くのかと思っていたのですが、ゆきこ先生の姿勢評価を受けて、まず、体の重心についてレクチャーをして頂き、その意識を変えるだけで足裏への負担が減った感覚があり、更に、足裏の筋肉をほぐすやり方や、どこの筋肉と繋がっているか等も教えて頂き、自分に合ったストレッチをとても丁寧にレクチャーして頂いた上に、その内容を後からメールでも頂けるので、継続しやすくて大変助かっています。

何より、自分に必要なストレッチをご助言頂けた事で、ストレッチへの愛着も湧きました(笑)

おかげさまで、長年の付き合いである痛みが既に軽減して来ている実感があるので、本当に受けて良かったと思います。

痛いところを直接メンテナンスしようとするのではなく、繋がっているところもほぐしていく方が効果覿面な事は、目から鱗でした。

ありがとうございました。
204962_ndvjmzvkmjjmy?1608481611

みほ 様

【BODY改革】姿勢評価プライベートレッスン

気づきが得られました

5枚の写真から、私の姿勢のクセを細かに見抜いてくださったことに驚きました。
写真を撮るときに、自然にとは思いながらも多少良い姿勢を意識していたとは思うのですが、長年のクセはそう簡単には消えませんね。。
猫背や反り腰、出っ尻に首が前にでること、巻き肩、、、と今までに気づいてきた姿勢の悩みは誰も改善してくれませんでしたが、やっとどうしてそうなっているのかがわかった気がします。
私の姿勢改善に適した、まさにパーソナルなトレーニング法をたくさん提案していただきました。
また、ヨガで前屈がなかなか深まらないことも悩みですが、ほぐしていけると良い場所なども教えていただき、実際にトレーニング後、それまでできたことのなかった長座で足の裏で手の指を繋ぐことができました!
教えていただいたこと、毎日少しずつ続けていきます!
Icon_f

川添 絵里奈 様

【BODY改革】姿勢評価プライベートレッスン

もう最高!(笑

プライベートレッスンという貴重なお時間を頂きありがとうございました!
自分自身の為の贅沢な時間でした!
教えて頂いた事、大事にしたいです。

少し動いただけですが、下腹に効いている感覚あります。不思議~☆
体で感覚がつかめるまで繰り返し動画を見て習得したいです。

食べ過ぎた日の次の日は、食べない!のが良いって思ってました…。

心と身体についても、これからもお薦め文献などの紹介をして頂いたら、色々読んでみたいです!

今後もぼちぼちと。、
よろしくお願いいたします。
Icon_f

ゆみこ 様

【BODY改革】姿勢評価プライベートレッスン

とても勉強になりました

個別レッスンでは、とても丁寧に教えてくださって、自分の体のことが良くわかり、受講できて本当によかったなぁと思いました。私は普段から運動をするのですが、運動していない割に痩せなかったり、足を痛めることがあり、何かが間違ってるとはわかっていても具体的にどうしたらいいか分からず、悩んでいました。そんな中、コアヨガという言葉が気になり、申し込みしました。プライベートレッスンはアドバイスが的確で、「今からすぐできること」なので、すぐに行動することができました。自分の体について、こんなにも真剣に丁寧に考えてくださって、そんな姿勢に感銘を受けました。また、自分が今まで、いかに自分の体に向き合ってこなかったと思い知りました。ゆきこさんは指導の時は真剣にテキパキと教えてくださる一方で、雑談の時は私の気持ちに寄り添ってくださって、リアクションなどとても女性的で、知識と経験が豊富なので、安心してお話することができました。プライベートレッスン後には姿勢診断シートも送ってくださるので、後でゆっくり確認できるのもよかったです。
smtp06