乳幼児食育講座(乳児編のみ)

対象者
初めての離乳食に戸惑っている方!ミルクや離乳食の飲みムラ、食べムラで悩んでいる方!
効果
ストレスフリーの育児。離乳食への心構え、楽しみながら離乳食を始めましょう!
所要時間
120分
価格
無料
1回で3500

食育は、子育てそのもの。発達段階に合わせた食育が必要です!たくさんの食材のなかで今、自分の子供になにが必要かを学びます。

《乳児編》

🔘日本独特の四季の食材

🔘乳児の栄養

🔘離乳食

🔘栄養素

ティータイムつき。

乳幼児食育講座(幼児編のみ)

対象者
幼児食をスムーズに進めるために学びたい!子供にとっての食とは何かを知る。食べものの大切さを知る。
効果
ストレスフリーの食育子育てに取り組める。食べることの大切さを知る。幼児期の食の重要性。
所要時間
120分
価格
無料
1回で3500

食育は、子育てそのもの。発達段階に合わせた食育が必要です!たくさんの食材の中で、今なにが必要なのかを学びます。

《幼児編》

🔘幼児の栄養

🔘歯の生え方

🔘食物アレルギー

🔘おやつの大切さ

ティータイムつき。

プライベートレッスン 3回コース

対象者
ベビーマッサージをしてみたい方!赤ちゃんとのふれあいを大切にしたい方!楽しい育児がしたい方!
効果
より赤ちゃんを理解することができる。スキンシップの大切を知る。ストレスフリーの子育て。
所要時間
120分
価格
無料
3回で8500円

ベビーマッサージ教室

3回コース

お菓子とティータイムつき。絵本の読み聞かせ。おしゃべりタイム。ママのハンドマッサージ付き。

プライベートレッスンなので、赤ちゃんが泣き出しても大丈夫!赤ちゃんに合わせて行います。

寝てしまったり、動いてできない場合は、ベビー人形をお貸ししますので、落ち着いてレッスンして頂けますよ!

初回時に、参加費8500円をお支払い頂きます。


開始月から6ヶ月以内にお好きな日程を

お選び頂き、ご参加頂けます。




乳幼児食育講座 2回コース

対象者
初めての赤ちゃんのミルクから離乳食幼児食までをきちんと知りたいママ
効果
月齢に合わせた食育を知ることが出来ます。不安のない子育てができます。
所要時間
120分
価格
無料
2回で6,500円

食育は、子育てそのもの。発達段階に合わせた食育が必要です。たくさんの食材の中で、今自分の子供にどんなものが必要なのかを学びます。

2回コースで1回目に乳児編。2回目に幼児編。

ティータイム付き。

PR
smtp08