86069_6587f1cd-085f-4d25-b9cc-916a746faf13

Recommend
コーチングメイクレッスン

対象者
メイクに興味のある方
効果
どんな自分になりたいと思っているのかがわかる
所要時間
90分
価格
無料

  • 今の自分が好きなメイクを表現していくこと

    そしてそれは変わっていったりすることもあると思うのです。

    『今の自分の好き』を明確にするメイクレッスンです。

    メイクに正解なんてないんです

    自分のココロが少しでも「うきっ❤️」としたらそれでOKです

受講はリアルかオンラインを選んでいただきます。
(オンラインの場合はお手持ちのメイク品でのレッスンになります。)

コーチングであなたの好きなイメージ、
どのような自分になりたいと思っているのかを引き出していきます。

その後、メイクレッスンで実践します。

⭐️モニター価格コース
¥3,300(税込)


レッスン後、アンケートにご協力していただける方にお願いしています

詳細はこちら→ https://resast.jp/inquiry/75545

67107_f3b4b437-db53-419c-aeea-aa7b1a264d6d

Recommend
Beginner
ホリホリコーチング

対象者
自分に自信がもてない方、思考でぐるぐるしてしまう方
効果
自分らしい一歩が進めるようになります
所要時間
60分
価格
無料

気持ちの土台を整えるので、やりたいことができるようになります。
星読みでの本来の本質をお伝えするので強みがわかります。
ご自分の仕事への向き合い方がわかります。
パートナーシップや人間関係が向上します。

ホリホリコーチングの詳細はこちら
https://resast.jp/inquiry/52130


お客様の声

Icon_f

阿部 民子 様

ホリホリコーチング

めっちゃ感動しました

618701_ytnhndc0mzezn_2?1645136751
持っているお化粧品が少なすぎて、、、
果たしてメイクができるのか。。。と思っていましたが。

私の口から出た
「かっこいい」メイクをしちゃいました。


メイクの魔法!
どんな風にでも変身できることを体感できて、
とっても楽しい時間でした。


ありがとうございました。
Icon_f

匿名希望

コーチングメイクレッスン

想像以上でした

自分の憧れの人が、その資質を持っている人が間近くにいるなんて、びっくり。自分の中のもう一人の自分に出会えてよかったです。嬉しい発見といままでの自分とこの講座にトライした自分にマルです。
メイクに持っていた変な意識(後付けされたもの)が減りメイクに対するハードルが下がりました。
メイクの仕上がりも、希望どおり。数少ない手持ちのもので、カバーしてくださり、最低加えるものを教えいただき、色をアドバイスしていただき、感謝です。
「私はきれいになっていい!」と自分に許可する。自分に許可って 「えーっ」なかなかできないのですが、毎日、今日は眉きれいにかけたマル。今日は口紅マル。と小さく上がっていきます。ありがとうございます。
Icon_f

みぽりん 様

コーチングメイクレッスン

楽しく学べました

今まで、ちゃんとしたメイクを教えてもらったことがなかったんですが、
オンラインでこんなにも素敵になれるなんて、感動してしまいました。

気づきもあり、楽しかったです。
なかなか手出し出来なかったアイシャドウとチーク、使っていこうと思います。

ありがとうございました(^o^)
Icon_f

けいこ 様

ホリホリコーチング

出会いに感謝!!

今日は、ありがとうございました!

myルールの多さの謎、何で葛藤していたのか…物凄く納得しました!!!

そして、凄く面白かったです!
Icon_m

高野 成子 様

ホリホリコーチング

これはガチ

なるほどと思う事ばかりでした。
もっと深く自分を知るのは、今まで避けてきた分ちょっと難しくてこわい気もします。でも、私には必要な事かもしれません。
今はそれに気づけた事でも充分進歩です。
ありがとうございました!
またよろしくおねがいします。
Icon_m

椎名 早登美 様

ホリホリコーチング

もっと知りたいと思いました

星読み×ホリホリコーチングを受けました!
今まで自分の中の感情に戸惑い悩む事が多く、自信が無かったのですが、星読みで色んな自分がいて良いんだ!と。
またその性質を知ってとても腑に落ちました!星読みを知って良かったです。

あつこさんの柔らかい温もりに包まれながらのホリホリはとても素直に自分と向き合えました!
まだまだホリホリが必要ですが、まずは声に出すこと!自分との対話をコツコツ地道にやって行こうと思います!
Icon_f

T.S 様

ホリホリコーチング

もっと早く受ければよかったです

自分の星読み含むホリホリコーチングを受けて、感動し、今後の家族の関わり方の参考になればと思い、受講希望しました。
とてもわかりやすく、自分が今まで思っていたことが納得できたり、生活していく中での道標になりました。
考え方や対応に迷った時に、「こういう性質だったな」っていうのを思い出し、日々関わっていこうと思います。

ありがとうございました。
Icon_m

トシちゃん 様

【継続用】ココロコンサル

気づきが得られました

終始楽しいトークで自分の中にある思いを引き出してくれました。
どんなに楽しく盛り上がっても、合間合間でしっかり話をまとめて課題を見つけてくれる。
短い時間でもしっかり満足できるセッションをしていただきました。
また受けたいと思わせてくれます。
Icon_f

五十嵐 愛弥 様

ホリホリコーチング

気づきが得られました

はじめから最後まで、ワクワクのあっという間のセッションでした。
眼から鱗、そっか私はこういう性質を持っているからか。というのがわかって、今まで悩んでいたことが解決しました。ありがとうございました。
114016_mjfhmwvmmzjhn?1597118416

江上 良子 様

ホリホリコーチング

ありがとうございました

普段なかなか自分の内面を見つめることが苦手で
避けているようなところがあります。
何をするにも、自分の内面の本当の望みを
自分が知らないと前に進めないものです。
自分だけではなかなか見つけられない自分自身を
見つけ出すために伴走してくれることで、
自分だけではない見つけられない深い気づきがありました。
PR
smtp06