Recommend
陰陽五行で見るあなたの「潜在妊娠力」鑑定

対象者
不妊症の方、これから妊活を始める方
効果
あなたやパートナーの「潜在妊娠力」がわかり、妊娠しやすい時期もわかるので、パートナーと2人3脚で妊活に取り組む事が可能となる。
所要時間
30分
価格
3300 円
【メルマガ登録者限定価格】登録がまだの方はメルマガ登録後にお申込みください

陰陽五行であなたの「潜在妊娠力」を鑑定します。

不妊治療は良く「出口の無いトンネル」という風に例えられます。

不妊治療をしているからといって、必ずしも妊娠するとは限りません。また不妊治療が長引けば長引くほど、肉体的や精神的にも疲れてきてパートナーとの関係もまずくなり、不妊の負のループに陥ってしまうこともあります。

いつ結果がでるのかという不安や恐怖に苛まれて不妊治療を続けるのと、自分は妊娠できるんだという確信の元に行う不妊治療とは結果に雲泥の差ができてしまうと考えています。

陰陽五行を使った「潜在妊娠力」の鑑定は、あなたの体がどのくらい子供を授かれる力があるか見ていきます。パートナーも同様に見ていきます。また子供の授かりやすい時期のアドバイスもできますので、あなたの頑張るべきタイミングもお伝えします。

この鑑定をあなたの妊活にご活用頂けたら嬉しいです。

Recommend
オンライン妊活個別相談

対象者
不妊治療をしている方
効果
あなたの体の状態を把握させて頂き、妊娠しやすい体作りのアドバイスをさせて頂きます
所要時間
50分
価格
6600 円
PR
smtp06