現在、以下のご相談のみをお受けしております

ご予約可能なコースが設定されていません。

お客様の声

Icon_m

だいちゃん 様

夢つなぎコーチング【小学生限定】

これはおススメです

自分の将来の夢について、楽しくたくさん案を出してくれたので、とても参考になりました。そして、自分の未来の様子が明るくなった気がします。ありがとうございました。
272393_odhkzgizndizm?1614904502

えみっちょ 様

夢つなぎコーチング【小学生限定】

楽しく学べました

プロジェクト『夢つなぎコーチング』への想い、「子ども達の夢と夢をつなぐ」というコンセプトに感銘を受け、小学生の娘にセッションを提案し、受けさせていただく運びとなりました。
セッション中は、娘にはじゅんコーチとの時間に集中してもらいたかったので、私と赤ちゃんは別の部屋で過ごしていましたが、笑い声がたくさん聞こえてきて、とてもたのしい雰囲気がつたわってきて、私もたのしい気持ちになりました。

娘の夢(だじゃれ名人になりたい、小学校の先生になりたい)について、ウォルトディズニーが夢を叶えた手法で、作戦会議ができたみたいで、セッションが終わって「どうだった?」と聞いてみると、娘はピョンピョン跳ねながら、セッションでたのしかったこと、夢を叶えるための宿題がいっぱいできたことをうれしそうに教えてくれて、とっても素敵な時間だったことが娘の笑顔からも伝わってきました♡

自分の夢に対して、たくさん勇気ももらって、夢につながりそう!と思えるアクションプランが見つかり、とっても充実した貴重な時間になったのだと思います。

また、セッション中のだじゃれを言いあった時間、一発芸をしあった時間がもう最高にたのしかったようです(笑)
娘に「コーチングって、たのしい!!」を味わってもらえたこともうれしいです。

本当にありがとうございました。

追記
タイトルの「楽しく学べました」は、娘に決めてもらいました♪
Icon_f

miyu 様

夢つなぎコーチング【小学生限定】

ありがとうございました

素敵なプロジェクトに参加できたこと、本当に嬉しく思っています。

きっと、こんなに自分の夢を具体的に考えたことってなかったのではないでしょうか。しかも、こんなに大人に応援してもらうなんて。
親はつい、現実的にできるかできないか、で判断しがちです。きっとそんなのの積み重ねなのかな?やりたいことがあっても、そこまでの道のりが長ければ長いほど、複雑ならば複雑なほど、すぐに諦めてしまうことが多くなっていったように思います。大好きなゲームや動画のこと以外…

でも今回、自分が今1番好きなドッチボールのことを、想像以上に緊張しながらですが話していた息子の姿は、かなり新鮮でした。そこまで好きだったんだな、やりたいと思ってるんだな、という姿に驚きました。「仲間を守れるから」の発言に、彼らしいな、と思いました。

自分の想いを受け止め、聴いてくれ、さらに全力で応援してくれる。
この経験は、本当に貴重なものだと思います。
そしてきっと、ものすごく力になったことだと思います。

できるかできないかじゃない。
どうやったらできるかを考えることの楽しさと可能性の拡がりを感じることができたと思います。
そして親としても、こんな風に夢を抱く我が子のことを応援していきたい!どうやったら夢に近づいていけるか一緒に考えていきたい!と思うことができました。

本当に貴重な経験をさせていただき、ありがとうございました♡

Icon_f

ゆき 様

夢つなぎコーチング【小学生限定】

楽しく学べました

夢をかなえるやり方を楽しく学べました。ピットインカードのくじが楽しかったです。
PR
smtp06