セミナー参加者限定 個別レッスン

対象者
セミナー参加者
効果
個別にアドバイスを受けることができます
所要時間
50分
価格
無料

セミナー参加者のための

個別レッスンの申し込みページです。


zoomでつながった状態で片づけのアドバイスさせていただきます。

(詳細はセミナーでお話します)

50分以内でできる範囲で行います。

始めの5分でどこを片づけるかを決めてから作業に移ったり、

どのようにして家庭内で片づけを進めるか個別にアドバイスをさせていただきます。

LINEビデオ通話でも可能なので希望される方はお知らせください。


お客様の声

Icon_f

まいちゃん 様

セミナー参加者限定 個別レッスン

これはおススメです

わが家の冷蔵庫、そして、私の冷蔵庫の使い方に合わせた片付け方法を教えていただけて、
とても良かったです。

食品のまとめ方や置き場所、収納ケースのアドバイスなど、、わかりやすくて実行しやすいアイデアをたくさんいただきました。

片付けがすみましたら、冷蔵庫がとても使いやすくなりそうです。

今まで、冷蔵庫の片付けを、先延ばし先延ばしにしておりましたが、今回、個人レッスンを受講して、片付ける気持ちになりました。

思い切って受講して良かったです♪
ありがとうございました。





Icon_f

emiko 様

セミナー参加者限定 個別レッスン

気づきが得られました

個別レッスンありがとうございました。
クローゼットを見直したいということに対して、最初はどうしたら良いのか分からなかったのですが、藤原さんとお話しするうちに、お仕事に行く時にさっと服を取り出せるようにできたら良いなという方向性が見つかりました。
目的別に服を掛ける位置を変えるというアイデアをいただき、お仕事服を取り出しやすいところに寄せて、選択肢を絞ることができました!
今後お洋服を買う際には、シワの入らない、お手入れ簡単な服を選んで行きたいと思いましたし、ライフスタイルの変化に合わせてクローゼットを見直す事は大事だと改めて感じました。
Icon_f

Nさん 様

セミナー参加者限定 個別レッスン

とても勉強になりました

今回、藤原さんと山口さんのコラボオンラインセミナーと、個別レッスンに参加でき、より具体的に片付けに取り組めるきっかけをいだきました。
アドバイスを受けるにあたり、どんなところに躓いてたり、止まっているか普段見ないようにしているところが視覚化でき、わかりやすかったです。
家族のものはさておき、自分のものも紙もの以外も中途半端な化粧品など色々あったので小さなところから心地よい空間を作っていきます。
また、機会があればよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
Icon_f

佐藤 靖子 様

セミナー参加者限定 個別レッスン

出会いに感謝!!

今日はありがとうございました!
元々片づけが苦手&体力を使うから面倒と思っていました。さらに今の家に引越し、収納スペースはたくさんあるのに、何をどこに片づければ…と困っていました。
ですが、今日のオンラインでお話しするなかで、空間をわける、よく使うスペースを決めて何を入れるか考えるなど、アドバイスをいただく度に「そうか!」と気づき、私でもできるかも(^^)と嬉しくなりました。
少しずつ自分にとって心地よい空間を作っていきたいと思います。
本当にありがとうございました‼︎
Icon_f

えいさん 様

セミナー参加者限定 個別レッスン

気づきが得られました

エネルギーを利用することで片付けが進むなんて今までは大変だとしか思っていませんでしたが、楽しみながらできることに気付きました。
楽しいセミナーでした。
個別レッスン付きがまた良かったです。
自分だけの視点では、気づかないこともあり、
アドバイスでなるほどと思うこともあり片付けが
楽しくできました。
Icon_f

たいち 様

セミナー参加者限定 個別レッスン

みんなに知ってもらいたい

いつも片付けできなくて課題です。今回は夏服の整理を一緒にお願いしました。私が選ぶのを見守ってもらい、気持ちよくありがとうっていい捨てることが出来ました。
自分が気持ちよく暮らせるように少しずつ片付けできたらなぁと思います。
ありがとうございました。
smtp06